中孝介、性同一性障害とカミングアウトに母親もショック?結婚しているのかも気になる

こんにちは、3月16日(木)23時から放送の「アウト×デラックス」に中孝介さんが出演されます。

日本はじめアジアでも大人気の中孝介さんですね。

地元奄美大島で高校生の頃からイケメンとしてかなりの人気があったと奄美大島出身の知り合いから聞かされていました。

ジャニーズのアイドル並の人気だったそうです。(笑)

堀の深い顔が人気の秘訣かな~と思っています。

女性はもちろん男性からも大人気なのではないでしょうか。^^

男性からも大人気?!・・・・なにやら噂もありますからね。

番組でついにカミングアウトかもしれないです。

楽しみです!!

記事は、中孝介さんのカミングアウトや結婚についての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク

中孝介(あたり こうすけ)さんのプロフィール

生年月日:1980年7月13日

年齢:36歳

出身地:鹿児島県奄美大島奄美市

学歴:琉球大学法文学部人間科学科地理人類学専攻社会人類学コース

職業:歌手、唄者

事務所:株式会社オフィスウォーカー

趣味:体を鍛える

性同一性障害とカミングアウトに母親もショック?

出典元:https://search.yahoo.co.jp

シンガーソングライター 中 孝介はゲイって本当にゲイですか?

この顔とこの肉体ですから、以前からゲイではないかという疑惑があり、カミングアウトもしたなんて言われてますけど、今の所ゲイだという確証がなくカミングアウトしたなんて情報もありませんでした。

出典元:https://search.yahoo.co.jp

名前が似たような字なのでおそらくシンガーソングライターの中村中(なかむら あたる)さんと間違っている人が多いのではと思います。

中村中さんがはじめてのカミングアウトは小学5年の時に同級生にしましたが、親には相談出来ずにいたそうなのですが、20歳の頃に母親にカミングアウト出来たということです。

2012年に電通総研が7万人に行なった調査によると、レズやゲイなどのバイセクシャルな人の割合が、5.2%もいたというデータがあり、さらに電通ダイバーシティ・ラボの「LGBT調査2015」によると、LGBTを自認する人は全体の7.6%ということで、100人にいれば7人~8人はLGBTがいらっしゃるということです。

スポンサーリンク

LGBTとは、L=レズビアン、G=ゲイ、B=バイセクシュアル、T=トランスジェンダー。 順番に、女性同性愛者、男性同性愛者、両性愛者、生まれたときに法律的/社会的に割り当てられた性別とは異なる性別を生きる人のことを言います。

出典元:お役立ち情報 テーマ:LGBT – NHK福祉ポータル ハートネット

しかしカミングアウトされても受け入れられない人もいると思います。

私は以前から性同一性の知り合いがいて全然受け入れたのですが、中には引いてしまってそれっきりの間柄になってしまう人もいます。

知り合いも言っていましたが親に受け入れられないのが一番苦しいと言っていました。

その後、知り合いは受け入れられて性転換手術をしたのですが、まだまだ親との関係に苦しんでいる人は多いと思います。

ですから中孝介さんも大変なのでは・・・・・

あっ違いました m(_ _)m

スポンサーリンク

しかし疑惑はなかなか晴れないかもしれないですね(苦笑)

まだ売れる前に大阪の歌がめちゃ上手い人ばかり集まる、とあるゲイバーにきてました。

というちょっと信憑性のある情報もあるぐらいですから?!

ちなみにサイト特徴.COMゲイの特徴と見分け方12選によりますと、

⚫下ネタに食いつかない男性

⚫ジッと見ていることが多い

⚫神経質で綺麗好き

⚫イケメンであることが多い

⚫ホモやおかまという言葉はNG

⚫仕草や話し方が女々しい

⚫下着にこだわりを持っている

⚫ホソマッチョが多い

⚫ゲイ友達が多い

⚫ホットパンツを履いている

⚫流行に敏感

⚫女性より美意識が高い

ということですみません、どれも中孝介さんとダブってしまいますね。(苦笑)

また性転換手術で話題にありましたタレントのKABAちゃんによりますと、ゲイには4つのタイプがあると言われています。

1 心も身体も99%女性タイプ

2 外見が特に女性的タイプ

3 見た目は男性。心は女性タイプ

4 心だけ女性からほぼ女性への移行型タイプ

イメージ的には中孝介さんは3タイプまたは4タイプでしょうか・・・あっ違いましたね (^_^;)

スポンサーリンク

結婚しているのかも気になる

結婚されたという情報はないので、独身だと思います。

これもまたゲイ疑惑の1つですね~!!

ちなみにサイトThe Rankersゲイと噂されているイケメン芸能人トップ5!の中には中孝介さんはランクインしていませんでした。

5位 演出家の宮本亜門さん(1958年1月4日 59歳)

4位 演歌歌手の氷川きよしさん(1977年9月6日 39歳)

3位 演歌歌手の三善英史さん(1954年9月2日 62歳)

出典元:https://search.yahoo.co.jp

2位 歌手、舞台俳優の田中ロウマさん(35歳または36歳)

1位はこの前電撃引退された成宮寛貴さん(1982年9月14日 34歳)

皆さん独身でイケメンなんですね・・・ですから中孝介さんも怪しまれるのでは・・・(苦笑)

私なりのまとめ!

性同一性障害とカミングアウトに母親もショック?

性同一性についての情報もこれから出てくるかもしれないので要チェックです。

結婚しているのかも気になる

結婚についても引き続き注目ですね。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事はこちら



コメントを残す

*