【EXILE】USAが病気?結婚相手と噂の彼女と子供も気になる!

こんにちは、3月17日(金)23時から放送の「アナザースカイ」にダンサーのUSAさんが出演されます。

2015年にEXILEのダンスパフォーマーを卒業されて1年ちょっとですが寂しいですね。

MATSUさんやMAKIDAIさんと共に約15年ぐらいですか、EXILEで築いてきた物はとてつもなく大きいですよ!

その3人が一気にいなくなるわけですから・・・(T_T)

しかし卒業後の1人1人の活躍も素晴らしいですからこれはこれで応援しないといけないですね~。(笑)

番組も楽しみです。

記事は、USAさんが病気?についてや彼女や子供についての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク

USAさんのプロフィール

本名:宇佐美吉啓(うさみ よしひろ)

生年月日:1977年2月2日

年齢:40歳

出身地:神奈川県横浜市鶴見区

血液型:AB型

身長:177cm

体重:70㎏

スリーサイズ:B97/W84/H103

学歴:神奈川県立岸根高等学校

職業:ダンサー

事務所:株式会社LDH JAPAN

趣味:旅行

特技:ダンス

USAが病気?

これに関しては松本利夫(MATSU)さんと間違われる事もあるかと思います!

2007年に放送されたTVの深夜番組で難病指定である「ベーチェット病」に侵されていることを松本利夫さんが告白し話題になりました。

左目の視力がほとんどないということも明らかにしています。

ベーチェット病は、全身の諸臓器に急性の炎症性発作を繰り返す難治性の炎症性疾患です。

松本利夫さんのように眼の症状は男性患者に多く、男性患者の70%、女性患者の45%程度(2002年の調査)にみられ、男性で重症化する傾向があると言われています。

ただUSAさんの方もEXILE時代、激しいパフォーマンスをしていたにも関わらず世界中や

日本中を旅されダンスを披露しています。(笑)

肉体的にも負担がかかるので怪我してもおかしくない状況ではありますね~ (・_・;)

ちなみにダンスでのスポーツ障害・運動障害では男性と女性では怪我が違うようです。

女性の場合は、靭帯伸ばし系、つまり捻挫や脱臼、男性の場合は、断裂系、つまり肉離れや靭帯切断と言われ、アキレス腱を切ったというと男性のほうが圧倒的に多いそうです。

想像しただけで痛そうです。汗

怪我防止はダンサーにとって非常に大事だということがわかりますね。

まぁ~でもそこはプロ中のプロ、USAさんですから怪我防止に対しては細心の注意を払っていると思いますね。

EXILE卒業後もこれまで通り世界中や日本はじめ

TVやメディア

等、ダンスパフォーマンスで多くの人を楽しませてくれています~ \(^o^)/

スポンサーリンク

結婚相手と噂の彼女と子供も気になる

2016年2月29日にアイドルで女優の杉ありささんと結婚を視野に入れた交際報道がありました。

杉 ありささんのプロフィール

本名:杉 麻李沙

生年月日:1989年1月6日

年齢:28歳

出身地:東京都

血液型:B型

身長:161cm

スリーサイズ:B:83/W:60/H:87

カップ:Dカップ

学歴: 田園調布雙葉学園→洗足学園音楽大学ミュージカル科

職業:女優、タレント、モデル

事務所:レプロエンタテインメント

趣味:映画鑑賞、ライブ鑑賞

特技:ダンス、歌

なにやら杉ありささんは、幼稚園から高校までを日本を代表するお嬢様学校名門・田園調布雙葉学園で過ごしたということでした。

田園調布雙葉学園といったら徳仁親王妃雅子さまがご卒業された学校としても有名です。

ちなみに、いとうあさこさんも雙葉学園出身ということでした・・・?!

USAさんとしては逆玉の輿の形なんですかね~(笑)

同棲はされているということですが、結婚されたという情報がないので子供さんはいないと思います。

おめでとうのコメントもあれば

というコメントもあり芸能界も複雑ですね。(・_・;)

私なりのまとめ!

USAが病気?

病気および怪我には十分気をつけて、いつまでもダンスで楽しませて欲しいです。

結婚相手と噂の彼女と子供も気になる

結婚、子供についてはこれからも要チェックですね。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
マイケルジャクソン肌の色が変化した理由は病気?子供と血縁関係なしとの噂も

kaho【ダンサー xperia】経歴wiki!本名や年齢、独創的なダンスの評判は?

エクスペリア最新CMでダンスをしてる女性は誰?男性にも負けないダンススタイルとは?

振付師・仲宗根梨乃の経歴や年齢!少女時代やスーパーモンキーズとの関係など紹介!

星野源の時よにダンサーで登場のMIKIKO!最高のダンスで振付師も魅了?

スポンサーリンク

関連記事はこちら



コメントを残す

*