青木宣親、嫁が激怒した浮気の真相とは?吸ってるタバコの銘柄が気になる!

こんにちは、現在WBCでの熱い戦いを繰り広げられています。

日本代表も毎試合、なかなかの手に汗を握る攻防に私は心臓をバクバクさせながら見ていますね。(笑)

大会が始まる前はどうなることかと思っていましたが、1戦1戦チームがまとまってきているのを感じます。

選手1人1人のモチベーションもそうなのですが、やはりメンバー最年長でメジャーリーグからただ1人参加しています

青木宣親選手の存在も大きいのではないでしょうか^^

プレーでも随所にベテランらしい働きを見せていますし、ベンチでもうまく若い選手を鼓舞していると思いますね!

次の戦いも楽しみです。

記事は、青木宣親選手のプライベートについての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク

青木宣親(あおき のりちか)選手のプロフィール

生年月日:1982年1月5日

年齢:35歳

出身地:宮崎県日向市

血液型:A型

身長:約175.3 cm

体重:約81.6 kg

学歴:早稲田大学人間科学部スポーツ科学科

職業:メジャーリーガー

所属チーム: ヒューストン・アストロズ

趣味:ショッピング、体を鍛える

嫁が激怒した浮気の真相とは?

青木浮気しないのかな~

吉木りさと不倫だってよ~

こういった情報があったので調べてみましたがガセだと思います。

2009年、当時テレビ東京アナウンサーだった大竹佐知さん(1983年8月28日33歳)と結婚され現在二人の子供さんがいます。

アナウンサー時代は経済やスポーツなど幅広いジャンルの番組を担当いました。

2006年、ヤクルトのファン感謝デーで青木選手が佐知さんに一目惚れしたのがきっかけ

なのですが、電話番号を交換したものの佐知さんに交際する気はなく断り続けていたといいます。

半年ほどこうしたやりとりが続き、青木選手が「お願いだからデートしてください」と言った所、佐知さんが「それじゃあ今日の試合でヒット3本打ったらお会いします」冗談半分で無茶ブリしたそうなのですが、青木選手はその日の巨人戦で見事3安打。

速報で結果を知った佐知さんは、本当に打った もしかしたら運命かもと思い付き合い始めたそうです。

さすが青木選手、粘り勝ちですね~ \(^o^)/

嫁に嫉妬してデマ流してもムダだぜ

まっすぐお家に帰る青木は浮気はしてない

青木選手もイケメンで大人気でしたから、おそらくファンの人かわかりませんが、嫉妬からきたのかもしれないですね。汗

そしてこういった情報ともう一つ青木選手の前所属チームシアトル・マリナーズのチームメイト岩隈久志選手が以前、浮気・不倫問題がありましたので、おそらく混同した情報になっていると思います。

出典元:http://iwakumanews1123.cocolog-nifty.com

2011年に岩隈久志選手のスキャンダルが発覚し、しかも浮気の相手が義理の妹という嘘か本当かということで大きな話題になりました。

青木選手ではなく岩隈選手のお嫁さんが激怒したでしょう!!!

離婚かという報道もありましたが、現在離婚はされていません。

まぁ~プロ野球選手はモテますからね~うらやましいです。^^

スポンサーリンク

吸ってるタバコの銘柄が気になる

プロ野球選手の喫煙者は昔から多かったそうです。

桑田真澄氏は現役時代に球団に分煙を希望していたというぐらいですからね。(苦笑)

ホームラン王の王貞治氏をはじめ、現阪神タイガースの金本知憲監督、現ソフトバンクホークスの工藤公康監督が喫煙者として有名です。

WBCメンバーでも坂本勇人選手、中田翔選手、そして青木宣親選手が知られていました!

青木選手の吸っているタバコの銘柄はわかりませんでした m(_ _)m

サイト人気のタバコの銘柄ランキング!国産と外国産の銘柄を一挙ご紹介!によりますと、

1位 セブンスター

2位 メビウス・スーパーライト

3位 メビウス・ワン・100s・ボックス

4位以下について

詳しくはココで~す!

以前なら青木選手も1位~3位の銘柄は吸っていたと思いますが、今やこれではないでしょうか!!

フィリップモリス「iQOS(アイコス)」です。

タバコの葉をペースト状に加工し、それを加熱することによって蒸気を発生させて吸入するという新しいスタイルのタバコといわれ、国内流通の電子タバコと違いニコチンが摂取できるということが特徴ということです。

喫煙者にとっては大満足みたいで、私の知り合いもアイコスに変えている人が結構います。

爆発的な人気で今でも品薄状態みたいです。汗

私なりのまとめ!

嫁が激怒した浮気の真相とは?

おそらくこれからも青木選手の浮気情報は出ないと思います。^^

吸ってるタバコの銘柄が気になる

ひょっとしたらアイコスのCM出演なんとことも考えられますね~。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
菅野智之、現在の彼女は誰?父親の仕事は不動産?原辰徳との関係も気になる

牧田和久、結婚願望をトークショーで激白!彼女はチアリーダーか?

千賀滉大の活躍に中日スカウトは落胆?結婚相手の嫁や子供も気になる!

中田翔のてっぺんハゲがやばい?父親は呉市で中古車屋をしている噂についても

小久保裕紀の離婚は女子アナが原因?脱税で逮捕?懲役も気になる

田中将大を激怒させた局アナは誰?里田まいとの年齢差や息子の名前が気になる

大谷翔平、彼女が北海道のアナウンサーはガセ?怪我をした場所と仮病の疑惑について!

前田健太の嫁・成嶋早穂の年齢や経歴!マエケンの浮気癖を見事に制御?

スポンサーリンク

関連記事はこちら



コメントを残す

*