土屋太鳳は顔が大きいから嫌われてる?姉は富士通勤務で結婚した?

こんにちは、現在ドラマや映画、CMなど土屋太鳳さんをいつも見ている感じです。

それぐらい大活躍されているということですね。(笑)

天真爛漫といいますか、ピュアといいますかオールスター感謝祭でのマラソンなんてそこまで本気ださなくても・・

と思ってしまう程の本気の激走には感動しました。^^

好感度も上昇したと思いますね。

今年もこの勢いは続きそうですね~。

しかし好感度があがるとアンチも増えるというのは図式は変わらないみたいですね・・・

記事は、土屋太鳳さんが嫌われてる理由やお姉さんについての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク

顔が大きいから嫌われてる?

こちらの意見もよく目にしますね~(苦笑)

土屋太鳳がはっきり言って嫌いです。

顔はでかいし、可愛いとはいえないと思うのですが……

私は全く思ったことないですが、いつからこういった意見が多くなってきたのか調べてみますと、2015年、朝の連続テレビ小説「まれ」に主演したあたりからですかね~。

「まれ」に関しては放送開始は視聴率が良かったのですが、だんだん話の設定がおかしくなっていきます。

土屋太鳳さん役のまれが妊娠、双子を出産したと思ったら、翌週には、あれから7年後と子供が小学生になっていたり、経営がうまくいっていなかったケーキ店がいつのまにか地元の人気店になっていたり、内容そのものへの疑問の声が多くなりネット上で話題になりました。

脚本を担当した金子ありささんにも批判がありました。

そして主演の土屋太鳳さんにまで批判の矛先が向けられた感じですね~。

監督の指示に従って演技しているのであって、それで嫌われてしまうのは気の毒なんですが、まぁ~人気が出るとアンチも増えてきますからやむを得ない感じなんですかね(苦笑)

もちろんファンも多いですけどね~ \(^o^)/

しかし残念なことにNEWSポストセブン顔が大きいと思う女性芸能人の第1位というなんとも不名誉な事になっていました・・・!?

ちなみに第2位が松下奈緒さん

出典元:https://search.yahoo.co.jp

第3位が藤原紀香さんでした。

ちょっと私は疑問に思ったのですが、そもそも顔の大きい基準なんてあるのかな~と思っていたのですが、あったのですね。

頭身で表すもので、自分の身長に頭の大きさ(顎から頭のてっぺんまで)で割ってその数値が8に近い程小顔ということです。

出典元:http://complex-atamadekai.com

一般的にはだいたい女性なら6から7ちょいぐらいの頭身ということでした。

出典元:http://www.handsman.co.jp

また顔が大きいかを判断する方法として、コンビニなどで売られている、マスク(レギュラーサイズ)を着用し、キツイと感じたり、顔がかなりはみ出てるなと感じる場合は顔がでかいそうです。

帽子、ヘルメット、フルフェイスのヘルメットがなかなか自分に合うものがない場合も顔や頭が大きいそうです。


スポンサーリンク

姉は富士通勤務で結婚した?

土屋太鳳さんのお姉さんを調べてみますと富士通、結婚という言葉が出てきているので調べてみました。

お姉さんは2歳上の土屋炎伽(つちや ほのか)さんです。

土屋炎伽さんのプロフィール

年齢:24歳

出身地:東京都

血液型:A型

身長:155cm

学歴:明治大学国際日本学部

趣味:寺社巡り

明治大学時代は明治大学応援団バトン・チアリーディング部JESTERSで活躍されていました。

2015年に卒業され現在は富士通に勤務されていると思います

富士通アメフトフロンティア-ズのチアリーディング部フロンティアレッツで活躍されています。

チアリーディング部のメンバーは富士通社員と一般公募によって構成されているので、100%富士通社員とは言い切れません m(_ _)m

結婚についての情報がないので独身だと思いますが、この容姿ですから彼氏の1人や2人いてもおかしくないですね。

ひょっとしたら本場アメリカでのチアリーディング活動も考えていらっしゃる可能性もありますね~。

私なりのまとめ!

顔が大きいから嫌われてる?

色んな意見があると思いますが、私は全然大きいと感じたことがないので、なんとも言えないです。

姉は富士通勤務で結婚した?

お姉さんの情報もこれから出てくるかもしれないので要チェックです。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
広瀬すず、性格が悪すぎると地元で有名?彼氏とベッド画像流出はガセ?

のん【能年玲奈】現在の仕事はゼロ?前事務所レプロとの関係も気になる

清水富美加、引退する本当の理由に高畑裕太も関係?両親が何故離婚したのかも気になる

清水富美加、幸福の科学と関係はいつから?レプロはブラック企業?能年玲奈騒動から調査

スポンサーリンク

関連記事はこちら



コメントを残す

*