浅野拓磨、創価学会員の噂はデマ?名古屋の彼女も気になる!

こんにちは、絶対に負けられない戦い、ワールドカップアジア最終予選がいよいよ始まります。

現地時間(23日)にはアウェーのUAE戦ですね。

非常にタフな戦いになるのは予想できます。

前回ホームで負けている相手なので、心配されてるサポーターも多いのではないでしょうか。

さらに今回招集されたメンバーもいろいろ言われているので、尚のこと心配になりますね~(苦笑)、

でもドイツ(ブンデスリーガ)で活躍されている選手は調子がいいので心配をよそに案外・・なんて事も考えられます。

特に大注目なのが浅野拓磨選手です!

ここに来て調子が右肩上がりですからね。

前回、幻のゴール判定で悔しい思いもありますし、そういう意味も含めてゴールに期待したいです。

もし日本を勝利に導くゴールを決めた暁には、プライベートな事も一段と注目が集まるかもしれないですね。^^

記事は、浅野拓磨選手と創価学会との関係や彼女についての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク

浅野拓磨(あさの たくま)選手のプロフィール

生年月日:1994年11月10日

年齢:22歳

出身地:三重県菰野町

血液型:A型

身長:173cm

体重:71kg

学歴:三重県立四日市中央工業高等学校

職業:プロサッカー選手

所属チーム:アーセナルFC(プレミアリーグ)期限付き移籍→VfBシュトゥットガルト(ブンデスリーガ2部)

創価学会員の噂はデマ?

浅野拓磨選手の創価学会員の噂があった時、あまり聞いたことが無かったので、私はまたデマなんじゃないかと思っていましたが・・・

調べてみますとブログ平凡日記のコメント欄に

四日市中央工業高校の浅野拓磨、田村翔太両方とも創価学会を熱心にやってるよ

書かれていました!

詳しくはココで~す!

私の思い過ごしでデマではないと思います m(_ _)m

2012年のブログなので、サッカー選手権大会第90回大会で史上4人目となる初戦から決勝まで全試合得点を挙げ大会得点王に輝いた頃にはもう熱心な信仰心があったということですね。

スゴイのですね~私の高校生の時なんて信仰心ゼロでしたから・・・

メンタルから次元が違うということですね(苦笑)

ちなみにサッカー選手の創価学会員も多いといいます。

中村俊輔選手

香川真司選手

は有名でその他にも

森本貴幸選手

羽生直剛選手

等、多くのサッカー選手が創価学会員なんですね~^^

また海外のサッカー選手でもイタリアサッカー界のレジェンドロベルト・バッジョ氏は有名です!

後、私は知らなかったのですがズラタン・イブラヒモビッチ選手(35歳)マンチェスター・ユナイテッド所属

セルヒオ・ブスケツ選手(28歳)FCバルセロナ所属

セイドゥ・ケイタ選手(37歳)アル・ジャイシュ所属

とスターと言われている人も創価学会員だったということにビックリです。汗

ということは、創価学会は日本いや世界のサッカー界にも影響を与えているということですね!!!!!

スポンサーリンク

名古屋の彼女も気になる

彼女の噂もありますね。

浅野の彼女が見に来てたな。

カメラで抜かれてた

なんてあります。

調べてみますと彼女や名古屋という言葉が出てきます。

名古屋に彼女がいるのかと思いましたが、すみませんガセみたいです m(_ _)m

そもそもで彼女がいないということになりますね。(苦笑)

なぜ彼女、名古屋と出てきたかといいますと、

おそらく宮市亮選手(24歳)が関係していると思います。

宮市選手の出身は愛知県岡崎市です。

宮市選手も浅野選手同様、2011年にプレミアリーグ・アーセナルFCに入団。

2015年まで在籍していましたがその間、オランダリーグ1部フェイエノールト、プレミアリーグのボルトン、ウィガン、オランダリーグ1部トゥウェンテと期限付き移籍の繰り返しで、ほとんどアーセナルでの出場機会がありませんでした。(T_T)

違うとは思いますが浅野選手も宮市選手と似たような路線ですかね・・・

現在はFCザンクトパウリ(ブンデスリーガ2部)所属で浅野選手と対戦しています。

ですから宮市選手と浅野選手は何かの縁があるのかも知れませんね。

そして彼女についてですが宮市選手はなりすまし被害にも遭われていました。

そういった情報が間違って浅野選手彼女、名古屋と出てきたのかもしれないですね~(笑)

私なりのまとめ!

創価学会員の噂はデマ?

海外のサッカー選手も創価学会と関係のある事に少しビックリしたので、さらに他の選手も調べてみようと思います。

名古屋の彼女も気になる

彼女については間違いなくこれから情報が出てくると思うので要チェックです。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
【2017】乾貴士 エイバルでの年俸はいくら?年俸推移も調査

井手口陽介の移籍先が実はリバプール?移籍金など海外の評価も気になる

【2017】柴崎岳の年俸はいくら?驚きの年俸推移も紹介

大迫勇也の結婚相手と子供について!嫁がさげまんという噂も!?

【画像】大迫勇也の嫁は可愛くない?高校時代のライバルも気になる!

【サッカー】久保裕也の彼女を調査!ヘントへの移籍金や年俸も気になる

原口元気、嫁との結婚式場 田無神社はどこ?ドイツで素行は良くなった?

山口蛍の父、憲一さんの意外な職業とは?年齢や息子が好きな料理も紹介!

スポンサーリンク

関連記事はこちら



コメントを残す

*