【サッカー】久保裕也の彼女を調査!ヘントへの移籍金や年俸も気になる

こんにちは、いよいよワールドカップ最終予選が始まりますね~。

現地時間23日、UAE戦(アウェー)ということで初っ端から非常に厳しい戦いが予想されます。

通常代表戦では得点がなかなか奪えない展開が多くて、やきもきした気持ちで毎回観戦しています。汗

しかし今回、そんな状況を打破する選手として久保裕也選手に期待したいですね~ m(_ _)m

最近のクラブチームでも相手を4人抜いて得点を決めるなど、まさに絶好調といってもいいのではないでしょうか!

そのままの勢いで代表戦に臨んでもらいたいと思っているのは私だけでなく多くの日本のサポーターの願いだと思います。

以前から日本代表次世代のエースとして注目されているのには違いないですからね。

記事は、久保裕也選手の彼女や年俸、ヘントへの移籍金について内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク

久保裕也(くぼ ゆうや)選手のプロフィール

愛称:日本のマラドーナ、スシボンバー

生年月日:1993年12月24日

年齢:23歳

出身地:山口県山口市

血液型:A型

身長:178cm

体重:72kg

学歴:立命館宇治高等学校

職業:プロサッカー選手

所属チーム:KAAヘント

趣味:努力すること

彼女を調査

今現在は彼女の情報がないので、いないと思いますね!

2012年まだJリーグ京都サンガFCで活躍されている頃は

彼女いるんだってね

彼女がいるような感じでした。

2013年海外(スイス)に移籍しました

自炊をされているぐらいですから・・・いないのではないでしょうか(苦笑)

ちなみに久保選手は23歳です。

日本代表で23歳ぐらい、またはそれより若くで結婚されているメンバーがかなり多くてビックリしました。^^

GK 
西川周作選手(30歳)は21歳で結婚。

DF 
森重真人選手(29歳)は22歳で結婚。

吉田麻也選手(28歳)は23 or 24歳で結婚。

酒井高徳選手(26歳)は19歳で結婚。

酒井宏樹選手(26歳)は24歳で結婚。

昌子源選手(24歳)は最近結婚。

MF 
髙萩洋次郎選手(30歳)は23 or 24歳で結婚。

清武弘嗣選手(27歳)は21歳で結婚。

FW 
本田圭佑選手(30歳)は22歳で結婚。

岡崎慎司選手(30歳)は22歳で結婚。

大迫勇也選手(26歳)は24歳で結婚。

宇佐美貴史選手(24歳)は19歳で結婚。

原口元気選手(25歳)は24歳で結婚。

メンバー25人の内12人は久保選手の年齢ときには、すでに結婚していたということですね(笑)

スポンサーリンク

ヘントへの移籍金

2017年1月、スイス1部リーグのBSCヤングボーイズからクラブ史上最高額推定350万ユーロ(約4億2000万円)でベルギー1部のヘントに移籍(2020年6月までの3年半契約)しました。

ユースの頃から、左右の足から放たれる精度の高いシュート、スピードのあるドリブルを武器に各年代の日本代表に選ばれるなどその才能は誰もが認めていたといいます。

2011年、高校3年生で京都サンガFCのトップチームに登録され、トレーニングマッチのジュビロ磐田戦でハットトリックを挙げるなどチーム内での評価を高めていきます。

その評価海外からも認められており、2013年6月18日にスイス1部リーグのBSCヤングボーイズに移籍金は約40万ユーロ(日本円で約5500万円)で完全移籍しました。

2015年、ヤングボーイズに移籍して3年目でスタメンに定着し、リーグ戦29試合に出場して移籍後最多となる9ゴール6アシストを記録。

主力としてチームの2位に貢献しました。

その実績が認められヘントに移籍してやってくれました~\(^o^)/

キレッキレッのドリブル!!!お見事というしかないです。

ちなみにアジア人選手高額移籍金ランクTOP10によりますと、

1位がソン・フンミン選手(韓国代表)

レバークーゼン→トッテナム(2015年8月)

移籍金:3000万ユーロ(約40億5000万円)

2位が中田英寿氏(元日本代表)

ローマ→パルマ(2001年7月)

移籍金:2600万ユーロ(約35億1000万円)

となっており私にとっては中田英寿氏も、もはやレジェンドですね。^^

スポンサーリンク

日本代表では

4位の香川真司選手(日本代表)

ドルトムント→マンチェスター・ユナイテッド(2012年7月)

移籍金:1600万ユーロ(約21億6000万円)

6位の岡崎慎司選手(日本代表)

マインツ→レスター・シティ(2015年7月)

移籍金:950万ユーロ(約12億8250万円)

7位の本田圭佑選手(日本代表)

VVVフェンロ→CSKAモスクワ(2010年1月)

移籍金:900万ユーロ(約12億1500万円)

がランクインしていました。

その他については詳しくはココで~す!

年俸も気になる

久保選手の年俸ははっきりしたことはわかりませんが、ベルギー1部リーグの選手の平均年俸が約3750万円となっていましたので久保選手も3750万円以上は貰っていると思いますね!

久保選手の前所属リーグ、スイスリーグの平均年俸が約2730万円、Jリーグの平均年俸が約2320万円となっていました。

ちなみに各国リーグの選手の平均年俸ランキングTOP10(2014年調査)では

1位 イングランド(プレミアリーグ) 約4億1500万円

2位 ドイツ(ブンデスリーガ) 約2億6600万円

3位 イタリア(セリエA) 約2億4000万円

4位 スペイン(リーガ・エスパニョーラ) 約2億2100万円

5位 フランス(リーグ・アン) 約1億8000万円

6位以下の順位

詳しくはココで~す!

久保選手のベルギー1部は16位、スイス1部リーグは20位、Jリーグが24位でした。

多くの日本人選手がドイツで活躍されていますが、年俸が2億円超えとはスゴイですね~。

それでも岡崎選手や吉田麻也選手が活躍していますプレミアリーグはその倍の平均年俸ですから、どんだけスゴイんだよという感じですか・・(^_^;)

私なりのまとめ!

彼女を調査

彼女についても引き続き要チェックです。

ヘントへの移籍金

おそらくこれからドイツやイタリアとランクアップしていくのは間違いないと思っているのでこれからも注目です。

年俸も気になる

もちろん年俸も倍々ゲームだと思いますね~(笑)

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
【2017】乾貴士 エイバルでの年俸はいくら?年俸推移も調査

井手口陽介の移籍先が実はリバプール?移籍金など海外の評価も気になる

【2017】柴崎岳の年俸はいくら?驚きの年俸推移も紹介

大迫勇也の結婚相手と子供について!嫁がさげまんという噂も!?

【画像】大迫勇也の嫁は可愛くない?高校時代のライバルも気になる!

浅野拓磨、創価学会員の噂はデマ?名古屋の彼女も気になる!

原口元気、嫁との結婚式場 田無神社はどこ?ドイツで素行は良くなった?

本田圭佑、目がおかしいと言われる原因とは?嫁や子供の名前も気になる

山口蛍の父、憲一さんの意外な職業とは?年齢や息子が好きな料理も紹介!

スポンサーリンク

関連記事はこちら



コメントを残す

*