石原良純の自宅が豪華で兄弟も豪華?事務所の関係で安藤優子の番組降板は本当?

2月11日(木)22時から放送のダウンタウンDXに石原良純さんが出演されます。

最近バラエティー番組やコメンテータなどより一層活躍されている良純さん!

今やキレ芸?といってもいいぐらいにトークもキレキレですね(笑)

私としては、以前日本テレビで放送された「中居正広のブラックバラエティー」で中居さんにイジられる良純さんが好きだったですね~(笑)

また、誰かにイジられる良純さんを見てみたいです!

今回ダウンタウンDXに出演されるということで調べさせてもらいました。

スポンサーリンク

石原良純(いしはらよしずみ)(俳優・タレント・気象予報士)さんのプロフィール!

1962年1月15日生 54歳 神奈川県逗子市出身 慶応義塾大学経済学部卒

身長 182cm 体重 70kg 血液型 A型

所属事務所 湘南ブラザーズ 芸歴 34年

現在趣味はマラソンらしく事務所まで10kmを走って通っているということです。

私は石原家と言ったらスキーやマリンスポーツのイメージがあるので、ちょっと以外でしたね!

ゆくゆくはトライアスロンですかね~(笑)

もちろん良純さんはスキーもSAJ一級の腕前でスキューバダイビングの免許ももっていますよ(笑)

そしてダムが好き・鉄道好き・時刻表好きの3点セットは有名ですね!

1982年 大学在学中に石原プロモーションに入社して芸能界入り

「西部警察」「太陽にほえろ」などレギュラー出演

この頃の良純さん・・意外とカッコ良かったですね~(笑)

1989年 石原プロモーション退社

退社の理由はバラエティー番組に出演したかった為など色々とネットで書かれていますが

本当のところはどうでしょう・・・良純さんしかわからないですね!

1997年 気象予報士の資格をとり、お天気キャスターとしてニュース番組に出演

夕方に良純さんよく見ました(笑)

その後はバラエティー番組はもちろん映画やドラマまたはラジオ番組のパーソナリティーと現在も大活躍ですね!

スポンサーリンク

石原良純の自宅が豪華で兄弟も豪華?

良純さんの自宅は超高級マンションで小栗旬さんや嵐の松本潤さん出川哲朗さんらが同じマンションに住んでいるということです。

広さが100㎡の2LDKで値段が約8000万するそうです。

まさに豪華極まりないというところでしょうか!

ご兄弟もエリート集団といいますか?豪華メンバーですね(笑)

お父さんは前東京都知事の石原慎太郎さんですからね!

石原慎太郎出典元:http://laughy.jp

長男の石原伸晃さん衆議院議員(自民党)でつい最近、経済財政担当、経済再生担当、社会保障・税一体改革担当大臣に就任されたばっかりでこれからの日本の舵取り役といっても過言ではないです。

石原伸晃出典元:http://realtime.wsj.com

お兄さんが大臣ってどんな気持ちなんですかね?(笑)

3男石原宏高さんも衆議院議員(自民党)なのですね!知りませんでした。

しかも党国会対策委員会副委員長で、こちらも知りませんでした!

4男の石原延啓さんは画家で美術家とそして良純さんとすごいバラエティーにとんだ、豪華な兄弟だと思います!

事務所の関係で安藤優子の番組降板は本当?

安藤優子キャスター出典元:http://news.yahoo.co.jp

良純さんが以前お天気キャスターを降板になったことが今回話題になっていますね!

12年間務めたフジテレビの夕方のニュースのお天気キャスターをクビになった理由として安藤優子キャスターを怒らせた都市伝説について失言を認めた。
2月3日日本テレビ系「1周回って知らない話」に出演。01年安藤優子氏がキャスターを務める「FNNスーパーニュース」に出演していたがある日「明後日の天気は?」と聞かれ「明後日の天気が知りたいですか?」と聞かれ「明後日の天気、知りたいですか?僕、別に明後日の天気知りたくもないですよ」と返したという。
石原は「僕、リハ(リハーサル)だと思ってたんですよ。そしたら、オンエアーで(僕のこの言葉が)のっちゃったんです」と釈明。安藤氏に対する邪険な態度での失言がそのままオンエアされてしまったことを口をとがらせて説明。
出典元:デイリースポーツ

降板理由は事務所の関係ではなく自身の失言だったとは・・・(苦笑)

口は災いの元とはまさにこの事です!

まとめ!

調べてみてご家族が豪華すぎるメンバーにも関わらず、そういうセレブ感を出さない良純さん好きですね~(笑)

これからますます活躍されることを期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事はこちら



コメントを残す

*