【画像】大迫勇也の嫁は可愛くない?高校時代のライバルも気になる!

こんにちは、ついにワールドカップアジア最終予選の後半戦が始まります。

アウェー戦しかも前回ホーム戦で負けた相手、アラブ首長国連邦(UAE)ですね~。

非常にタフな試合も予想され、さらにここに来て長谷部誠選手の負傷というアクシデントに見舞われた日本代表、多くのサポーターも心配されていると思います。

しかし大迫勇也選手のブンデスリーガでの活躍をみますと、ついに日本代表に欲しかった生粋のCFとして覚醒しつつありますね。

私は以前から期待しており、きっとロベルト・レヴァンドフスキ(バイエルン・ミュンヘン所属:ポーランド代表)選手のような存在になると思っています。

ですからアウェー戦は心配なのですが、この状況でどこまで大迫選手が覚醒するのか、ある意味楽しみではあるんですね~。

多くの日本サポータの注目度もハンパないでしょう~か。(笑)

記事は、大迫選手の嫁さんや高校時代のライバルについての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク

大迫勇也(おおさこ ゆうや)選手のプロフィール

愛称:サコ

生年月日:1990年5月18日

年齢:26歳

出身地:鹿児島県南さつま市

血液型:O型

身長:182cn

体重:73kg

学歴:鹿児島城西高等学校

職業:プロサッカー選手

所属チーム:1.FCケルン(ブンデスリーガ)

大迫勇也の嫁は可愛くない?

2014年3月にモデルでタレントの三輪麻未さんと結婚されています。

大迫ならもう少しいい女GETできそうなのにな

ぶさいくな嫁貰ったのお

いや~私的には全然きれいな方だと思いますね(笑)

三輪麻未(みわ あさみ)さんのプロフィール

愛称:あーちゃん

生年月日:1988年11月29日

年齢:28歳

出身地:東京都

血液型:A型

身長:165cm

体重:40kg

スリーサイズ:B:73/W:53/H:79

靴のサイズ:22.5cm

学歴:大妻女子大学

職業:ファッションモデル、タレント

事務所:オスカープロモーション

趣味:ホットヨガ、ラグビー観戦

特技:スノボー

2012年に知人の紹介で出会い約1年半の交際を経て大迫選手の愛称「サコ」にちなんで3月5日に入籍。

スポンサーリンク

2014年10月に第一子女児が誕生しています。

翌年の2015年6月に挙式を挙げられていました。

ブスブス言ってるけど普通にかわいくね?

嫁かわいいな

本人が良いんだから良いじゃんw

結局はそうなんですね^^

本人同士が良ければいいということです (^_^;)

アスリートフードマイスターの資格を持っておられるそうで、大迫選手の現在の活躍は三輪麻未さんの支えによる所が大きいと思いますね!

ちなみにサイトPinky サッカー選手と結婚する嫁は美人ばかり!ランキング発表!では

1位 稲本潤一選手の奥さんの田中美保さん

2位 細貝萌選手の奥さんの中村明花さん

3位 ウェイン・ルーニー選手(イングランド代表・マンチェスター・ユナイテッド所属)の奥さんのコリーンさん

出典元:http://nekokick3.com

となっており4位以下の順位については

詳しくはココで~す!

サッカー選手の奥さんはホント美人が多いですね~ \(^o^)/

スポンサーリンク

高校時代のライバルも気になる

出典元:https://twitter.com

大迫選手といったら「半端ない!」ですね~。

高校時代の対戦相手が本音を吐いたこの一言がまさにその通りで手に負えない活躍でした。

ですからご自身もインタビューでライバルはいないと応えています!

第87回全国高等学校サッカー選手権大会では初戦から大会史上初の4試合連続2得点を成し遂げ、最終的には10ゴール10アシストの成績でチームの準優勝に大きく貢献。

1大会最多得点記録の10ゴールは現在も記録更新はされていません m(_ _)m

この頃から私は注目していて、将来の日本代表の万能型FWとして活躍するだろうなぁと漠然と思っていました。

ライバルはいないと言っていますが、大迫選手より1つ年上の大前元紀選手とはライバル視されることがあるみたいです。(苦笑)

大前元紀選手(大宮アルディージャ所属)も流通経済大学付属柏高等学校でエースストライカーとして2007年、高円宮杯全日本ユース選手権、全国高校選手権の2冠達成に大きく貢献。

自身もこの2大会に全国高校総体を加えた高校3大大会すべてで得点王を獲得するという史上初の快挙を成し遂げるなど大活躍でした。

そんな大前元紀選手とライバル視されても大迫選手はライバルだとは思ったことがなく、スゴイ選手なんだなと思っていたといいます。

大前選手も素晴らしいですからね~!

2009年に鹿島アントラーズに入団されてから2013年の在籍期間までには万能型FWとして成長されさらに凄みを増し日本代表のエースストライカーとして期待されていたんですけど・・・

日本代表では2007年U-17ワールドカップに臨む日本代表の有力候補であったが選外。

2012年ロンドン五輪日本代表メンバーからも落選。

2014年FIFAワールドカップブラジル大会日本代表メンバーに選出されるも出場機会に恵まれないなど本当に悔しい思いをされたと思います。

その悔しさを含めてドイツでの活躍につながっているのかと思っています。

何回見ても素晴らしいですね~^^

私なりのまとめ!

大迫勇也の嫁は可愛くない?

将来は娘さんがモデルデビューなんて事も考えられるので、これからは奥さん共々要チェックですね。

高校時代のライバルも気になる

高校時代かというより現在のライバルと言ったら原口元気選手ではないかと思います。

同じブンデスリーガで活躍し、ロンドン五輪日本代表メンバー落選と似たような感じですから、その2人が今回の日本代表を牽引していくと思うと楽しみですね(笑)

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
【2017】乾貴士 エイバルでの年俸はいくら?年俸推移も調査

井手口陽介の移籍先が実はリバプール?移籍金など海外の評価も気になる

【2017】柴崎岳の年俸はいくら?驚きの年俸推移も紹介

大迫勇也の結婚相手と子供について!嫁がさげまんという噂も!?

【サッカー】久保裕也の彼女を調査!ヘントへの移籍金や年俸も気になる

浅野拓磨、創価学会員の噂はデマ?名古屋の彼女も気になる!

原口元気、嫁との結婚式場 田無神社はどこ?ドイツで素行は良くなった?

香川真司、黒髪彼女との目撃はガセ?ドルトムントで3月も試合に出れない?理由とは!

本田圭佑、目がおかしいと言われる原因とは?嫁や子供の名前も気になる

スポンサーリンク

関連記事はこちら



コメントを残す

*