尾台あけみの男性遍歴がスゴイ?寺田農と何故別れたか気になる!

こんにちは、3月24日(金)19時から放送の「爆報!THE フライデー」に尾台あけみさんが出演されます。

あれ、どっかで聞いたような名前と思っていたら、そうでした寺田農さんとの愛人報道で話題になりましたね~(苦笑)

最近また芸能人の不倫報道が過熱している中、時代の先走り的な報道だったかもしれないですね。

不倫の代償は高く付くといいますから、かなりご苦労されたのではないでしょうか?

放送内容に興味が湧いてきますね。

楽しみです。

記事は、尾台あけみさんの男性遍歴や寺田農さんとの別れについての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク

尾台あけみ(おだい あけみ)さんのプロフィール

生年月日:1956年7月30日

年齢:60歳

出身地:千葉県出身

血液型:A型

身長:153cm

スリーサイズ:B80・W63・H85

職業:カーアクションプレーヤー、カーコーディネーター

事務所:LADY-X代表

趣味:葛流地唄舞

特技:車、料理

男性遍歴がスゴイ?

出典元:http://www.u-canshop.jp

寺田農さん(74歳)とは2000年頃から10年に及ぶ内縁の妻だったことは有名ですね。

出典元:http://blogs.yahoo.co.jp

さらに寺田農さんと出会う前には桑名正博さん(満59歳没)と4年くらいの愛人関係だったそうです。

寺田農さんは1970年に元女優の高橋紀子と結婚され2006年に離婚。

ですから寺田農さんとも愛人関係だったということですね。(^_^;)

ひょっとしたら愛人体質だったのかも・・・。

ちなみに愛人になりやすい女性の5つの特徴として

⚫相手に対して許容量が大きい

⚫紳士で包容力がある男性が好み

⚫基本「いい女」である

⚫男性に依存しない

⚫飲み屋のママに人気

詳しくはココで~す!

ということで、私は小料理屋の女将さんを想像してしまいますが・・・・そうでした!

尾台あけみさんは西麻布にある京町家づくりの素敵な一軒家の料亭、「OCHA-YA 光仙 西麻布店」の女将でもあったのですね。(笑)

現在はやっておられるのかわかりませんが、女将さん的な感じで紳士的な男性からも人気があったのかもしれないですし、寺田農さんや桑名正博さんの他にもバレていないだけで有名人と交際関係があったのかもと勝手に想像してしまいますね。

寺田農さん桑名正博さんクラスの大御所芸能人になられると愛人報道も結構あります。

まぁ~ちょっと別格ですけど有名なのがASKAさんですね。

その他では島田紳助さん

志村けんさん

ビートたけしさん

浜田雅功さん

等が話題になっていました。

やはり愛人の1人や2人持つことが大御所になるステータスなのでしょうか(苦笑)

スポンサーリンク

寺田農と何故別れたか気になる

これは単純に寺田農さんが別の女性を好きになったからだと思います。

2011年に寺田農さんは35歳年下(尾台あけみさんより20歳ぐらい年下)の一般女性と再婚します。

美術関係の仕事をしている笑顔が印象的な和風美人ということでした。

2012年、尾台あけみさんは寺田農さんに対して「毎年のように私と籍を入れると言っていたのに、離婚も再婚も一切教えてくれなかった。裏切られた」として、婚約不履行で訴訟に踏み切ります。

1年1ヶ月後、慰謝料5500万円を求めた民事訴訟が東京地裁で和解が決着。

和解内容については双方が口外しないということです。

この裁判の過程で寺田さんを夫として紹介した104人のリストを証拠として提出。

一方の寺田さん側は、その中の4人が寺田の前に尾台さんと関係を持っていたことを指摘し、尾台さんもこれを認め、その4人に含まれていた一人が桑名正博さんだったということなんですね~汗

そして2012年、桑名正博さんが脳幹出血で倒れ入院すると、尾台さんは桑名さんの担当マネジャーを名乗り、行きつけの飲食店にカンパ箱を置き募金活動を始めたり、その後他界され弔問に訪れるも門前払いされたのも売名行為ではないかと話題になっていました。

逞しいといいますか女は恐いです~(*_*)

ちなみに現在の尾台あけみさんは、女性では珍しいカースタントで活動されています。

カースタントの第一人者大友千秋さん

出典元:http://www.k3.dion.ne.jp

野呂真治さん

出典元:http://www.wowow.co.jp

の弟子として、また映画やドラマなどで使用する車を手配するカーコーディネーター会社の社長としても活躍されています。

私なりのまとめ!

男性遍歴がスゴイ?

寺田農さんや桑名正博さんの他にも男性との関係の情報が出てくるかもしれないので注目しときましょう。

寺田農と何故別れたか気になる

慰謝料がどうなったのか気になるのでこれからも要チェックですね。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事はこちら



コメントを残す

*