宇野昌磨、羽生結弦の握手を拒否で仲良しに亀裂?男性からかわいいと評判!

こんにちは、いよいよ平昌オリンピック開催まで1年をきりましたね~。

私的には前回のソチオリンピックで悲願の金メダルを獲得した羽生結弦選手の1人勝ち状態が続くのかなと思っていました。

しかし無良崇人選手や田中刑事選手など多くの日本人選手の活躍で平昌オリンピックに誰が出場出来るのかという日本男子フィギアも群雄割拠の状態になってきたのではないでしょうか(笑)

そして何と言っても宇野昌磨選手ですね~^^

以前から次世代のエース候補と言われていましたが、ここ最近で人気実力とも急成長され、羽生結弦選手を脅かす存在になりつつあると思います。

現在注目度No1の選手ですからね!

記事は宇野昌磨選手と羽生結弦選手との関係や評判についての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク

宇野昌磨(うの しょうま)選手のプロフィール

生年月日:1997年12月17日

年齢:19歳

出身地:愛知県名古屋市

血液型:B型

身長:159cm

体重:54kg

学歴:中京大学スポーツ科学部

職業:フィギュアスケート選手

所属クラブ:中京大学

趣味:ゲーム(カードゲーム)

羽生結弦の握手を拒否で仲良しに亀裂?

2月に行われました4大陸選手権2017で宇野昌磨選手は3位、羽生結弦選手が2位の結果でした。

ただこんなコメントが目に入ってきました。

放送でちらっと見えましたが、羽生選手が通路で手をだしたのに、宇野さんはその手を避けたようでちょっとへん

宇野選手の態度の憤慨したので、クレームを付けて世界に拡散

私はそんな映像があったのかどうかもわかりませんでしたね(苦笑)

しかし表彰台では

仲良しで有名ですからね~

スポンサーリンク

現在ISU男子シングルWSでは1位羽生結弦選手で宇野昌磨選手は3位につけています。

当然選手の心理にしてみたら、頂点を狙うのは当たり前だと思うので握手を避けたと言われている態度は競技に集中していたのか、ただ単なる気付かなかったのかのどちらかだと思います。

羽生結弦選手にしても、こういう仲間と切磋琢磨してレベルを上げていく事を望んでいるのかもしれないですね。

絶対に日本男子フィギアスケート界においても良いことだと思いますから!!

男性からかわいいと評判

注目度No1の選手となった宇野昌磨選手にファンも釘付けだと思いますね。

宇野昌磨きゅんが可愛すぐる

オネエ系と思われる人のコメントに私は釘付けになりました (*_*)

5歳の頃、浅田真央選手に声をかけられたのがきっかけでスケートを始め、その後数々の国内外の大会で活躍します。

スポンサーリンク

2012年オーストリア開催の第1回冬季ユースオリンピック競技会において男子シングルで銀メダル、団体戦で金メダル獲得し一躍世界から注目を集めました。

その後、2015バルセロナグランプリファイナル、2016マルセイユグランプリファイナルで2年連続銅メダル獲得。

国内では2014-15全日本選手権で2位、2015-16全日本選手権で2位そして2016-17全日本選手権で悲願の優勝と多くの人が注目する存在になっています。\(^o^)/

もちろん女性からの人気も凄いというか凄すぎますね。汗

多くの人はかわいいと言っている中、男性ファンからは

男の中の男のスケートをみせてくれる選手だと思います。

子供の頃、アイドルの女の子を見るのも楽しみだったけれど、男の中の男に憧れていました。

カッコええ!

こういった力強いコメントもありますね。

要するにイケメンなんですかね~(笑)

スポンサーリンク

ちなみにサイトThe Rankers低身長だけどイケメンな男性芸能人トップ5!

5位:ISSAさん(170cm)

4位:西川貴教さん(161cm)

3位:森田剛さん(163cm)

2位:真田広之さん(170cm)

1位:hydeさん(156cm)

間違いなく宇野昌磨選手もこれからランクインすると思いますね。

さらに身長が低い男性には朗報です。

ついに宇野昌磨選手の時代がきたと言ってもいいんじゃないですか~^^

私なりのまとめ!

羽生結弦の握手を拒否で仲良しに亀裂?

もう平昌オリンピック出場にかけて熾烈な戦いが始まっていると思うので、握手を避けるとは、いかないまでもそれに近い態度は見られるかもしれないですね。(苦笑)

男性からかわいいと評判

平昌オリンピック出場となると間違いなく、女性はもちろん多くの男性からも支持があると思いますね。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
羽生結弦、現在の彼女は宮原知子?当たり屋で嫌われてる噂についても

【フィギュアスケート振付師】宮本賢二の現在の年収は?嫁や子供、経歴など紹介

スポンサーリンク

関連記事はこちら



コメントを残す

*