松田聖子、現在の夫とも離婚か?顔がぱんぱんでシワがないのも気になる

こんにちは、3月30日(木)22時50分から放送の「SONGS」に松田聖子さんが出演されます。

AKB48やモーニング娘など、その時代によってアイドルの存在も変わって来ており、今ではファンとの距離が近いというのが当たり前だと思います。

しかし30年以上前になるとアイドルといったら、ファンが神格化しますから恐れ多くて近寄れなかったと思いますね。

その象徴的なのが松田聖子さんだったのではないでしょうか。(笑)

アイドルの中のアイドルといった感じでしたからね~。

現在はちょっとスキャンダルなイメージがありますが、いつまでも若々しく活躍されていて嬉しい限りです。

記事は、松田聖子さんの離婚問題や顔についての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク

松田聖子(まつだ せいこ)さんのプロフィール

本名:河奈法子?

生年月日:1962年3月10日

年齢:55歳

出身地:福岡県久留米市荒木町

血液型:A型

身長:160cm

体重:42kg

スリーサイズ:B:80/W:57/H:83(推定)

カップ: B(推定)

学歴:堀越高等学校

職業:歌手、女優、アイドル

事務所:felicia club

趣味:スターウォーズグッズ収集、卓球

特技:英会話

現在の夫とも離婚か?

離婚報道出てますね~(苦笑)

まだ離婚までとは至っていませんね!

出典元:http://blog.livedoor.jp

2012年、慶應義塾大学医学部口腔外科准教授の河奈裕正さんと再々婚で話題になります。

そりゃ~3度目結婚ですからそうですね。汗

しかし結婚前から11歳年下で元整体師のマネジャーとの恋愛関係は続いており、2014年には周囲の反対を押し切って個人事務所から独立しマネジャーと新事務所を設立したことで、さらに関係は深まっていったそうです。

スポンサーリンク

さらに2015年3月頃から、世田谷区の自宅では河奈裕正さんの姿は目撃されるものの、聖子さんがいる気配がないため、別居状態との見方が強まり離婚説が再燃しています。(・_・;)

1985年6月24日、映画「カリブ・愛のシンフォニー」で共演がきっかけで神田正輝さんは結婚。

披露宴はテレビ中継され、視聴率は34.9%を記録します。

しかし結婚後、松田聖子さんは近藤真彦さんとのNY密会の噂など数々の男性との浮名報道があり、極めつけは肉体関係があったというジェフ・ニコルス氏から暴露本を出されるなどスキャンダルで大いに話題になりました。

1997年1月10日に離婚を発表。

松田聖子さんの男関係が原因と言われていますが、実際は、浮気は神田さんの方が先にしてるとの情報もあります。

聖子さんがニューヨークで交通事故を起こし入院した時、神田さんを呼んだが、神田さんは浮気をしていたそうです。

孤独だった聖子さんは怒り、ジェフ・ニコルス氏と親しくなったということでした。

・・・ん~なんともいえませんね。

1998年、歯科医の波多野浩之さんと再婚します。

出会った瞬間からビビビときて結婚を決めたというビビビ婚なんていう言葉も話題になりました。

スポンサーリンク

しかし2000年12月、結婚生活2年で離婚。

性格の不一致というのでしょうか・・・。

で2012年、50歳で再再婚して、現在また離婚の噂があります。(苦笑)

ちなみに松田聖子さんはバツ2ということなのですが、バツ2と言ったらhitomiさん

そして今話題になっています土屋アンナさん

等が女性芸能人で有名なのですね~

3回目になると中々見当たらなくなりますが、そこはハリウッドになると違ってきます。

ハリウッド女優ドリュー・バリモアさんが3度目となる離婚を発表していました!

まぁ~でも松田聖子さんが恋多き人だということは納得できますね~ m(_ _)m

顔がぱんぱんでシワがないのも気になる

これは顔にヒアルロン酸注入が原因だと思います。

スポンサーリンク

しわを埋めたり溝を盛り上げたりするために、皮膚に注射し、そのボリュームを増加させる物質を皮膚充填材または注入材(フィラー)といいます。現在使われている皮膚注入材には、ヒアルロン酸のほか、コラーゲンやハイドロキシアパタイトなどの合成注入材があります。

出典元:http://www.mens-yurakucho.jp

ヒアルロン酸やコラーゲンは、体内で自然に作られ、年齢を重ねるにつれ減少する成分であるため、皮膚とのなじみがよく、注入材として安全であるとされています。

治療効果は6ヵ月~1年程度持続し、徐々に消えていきます。

費用については、通常ヒアルロン酸は1本○○円と言うように売り出されています。

1本の相場は4~6万円

ヒアルロン酸の種類や注入する場所にもよりますが、松田聖子さんの場合はおそらく、頬を高くする。(ゴルゴ線を解消する)

2本使用でトータル8~12万円

ほうれい線を薄くする。

2本~4本使用でトータル8~24万円

をおこなっていると思うので、年間で16~36万円の費用がかかっているのではないでしょうか。

松田聖子さんもそうなのですが、私的には平子理沙さんも相当なヒアルロン酸を使用しているのかなと思ってしまいます。^^

私なりのまとめ!

現在の夫とも離婚か?

こちらについては引き続き要チェックです。

顔がぱんぱんでシワがないのも気になる

松田聖子さんや平子理沙さんの顔が、これからどう変わっていくのか注目ですね。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
岩崎良美の夫は澤倫太郎(産婦人科医)?バツイチや子供についても調査

【作詞家】松本隆の元嫁と細野晴臣が意外な関係?再婚、子供についても調査!

スポンサーリンク

関連記事はこちら



コメントを残す

*