島崎和歌子!ワンカップ酒でほっしゃんにやりたい放題?昔アイドルって本当?

2月15日(月)21時から放送の人生が変わる1分間の深イイ話に島崎和歌子さんが出演されます。

島崎和歌子さんこの人面白いですよね!

私はあの下品とも言われている笑い声が好きですね~(笑)

いろんな番組に出演されていますね!

特に密着やドキュメンタリーの番組にゲストで出演した際、

再現ドラマなどでワイプで島崎和歌子さんの笑い声が入ってくるともう私はその再現ドラマの内容より笑い声が気になってしまいますね~(笑)

それぐらい破壊力がありますね!

そんな島崎和歌子さんを今回調べさせてもらいました。

スポンサーリンク

島崎和歌子さん(しまさきわかこ)(タレント・女優・司会者・歌手)さんのプロフィール!

1973年3月2日生 42歳 高知県南国市出身

身長 156cm 体重 50kg 血液型 B型

所属事務所 ゴールデンミュージックプロモーション 芸歴 27年

1989年 5月5日(子供の日)デビュー

1991年 18歳の時、TBSオールスター感謝祭の司会を担当

その後も24年間に渡り感謝祭の司会を担当していますね(笑)

またフジテレビのホンマでっかテレビや読売テレビの秘密のケンミンSHOWなど多くのテレビ番組に出演され現在も活躍していますね!

島崎和歌子さんはどんな性格なのか調べたと所、いいものに出会えました(笑)

高知女の県民性基本編
女性は昔から「はちきん」(男4人を手玉に取る、おてんばのこと)といわれる。
ハキハキしていて、行動力があり気っぷもいいが、辛抱強さに欠ける。好き嫌いもはっきり、ファッションも流行に流されず自分に似合うものを買う。男性以上に酒好き?
出典元:とことん県民性 全国47都道府県情報満載

・・・・そのまんまじゃないですか~(笑)

しかし小・中学生時代は大人しくむしろ人見知りするくらいの性格だったといいます。

・・・・ホントかな~?

スポンサーリンク

昔アイドルって本当?

島崎和歌子アイドル

出典元:http://topicks.jp

1987年夏に何か人生に思い出に残る大きなアクシデントがほしいと思い「ロッテCMアイドルはキミだ」に応募し準優勝

今の事務所ゴールデンミュージックプロモーションにスカウトされ芸能界へ

1989年「弱っちゃうんだ」でアイドル歌手デビュー

同期に深津絵里さん、中山忍さん、マルシアさんらがいます。

深津絵里さんもアイドル歌手?だったのですね(笑)知りませんでした!

同年テレビドラマ「こまらせないで」で女優デビュー

マツコ・デラックスさんいわく昔は正統派の美少女らしい奥ゆかしさのあるアイドルとして活躍していたそうです(笑)

ワンカップ酒でほっしゃんにやりたい放題?

島崎和歌子ほっしゃん出典元:http://www.tbs-v.co.jp

大の酒豪で20代の頃は毎日のように飲んでいたといいます。

酒癖が悪く、朝まで飲み続け、しかも飲む相手を帰らせないなど数々の被害者が・・・

出川哲朗さんは股間をつかまれたと供述(笑)

上島竜兵さんは泥酔した島崎さんに腹を噛まれ、その時についた傷は一年間癒えなかったそうです(笑)

ほっしゃんさんとはTBS買いテキ通販ツウ(毎週月曜~金曜あさ9時55分~放送)でMC共演しています。

ひょっとしたらほっしゃんさんとも夜飲みに行きワンカップ酒片手にやりたい放題でからんでいるかもしれないですね~(笑)

まとめ!

調べてみて、豪快に生きていられるような感じで・・・いや~面白い人ですね(笑)

ますます興味が湧いてきます!

飲み過ぎには注意してくださいね(笑)

これからの活躍を応援しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事はこちら



コメントを残す

*