あっこゴリラの彼氏を調査!年齢やカップサイズに経歴などwiki風にまとめてみた

こんにちは、4月5日(水)23時59分から放送の「ナカイの窓」にあっこゴリラさんが出演されます。

最近、赤丸急上昇中の人気ラッパーですね~笑

以前はバンド「HAPPY BIRTHDAY」の動画がユーチューブで数十万アクセスを集めたと話題になっていましたね。

たしかドラム担当だったと思うのですが・・・・!?

ラッパーとしての才能も持っておられたということですか~。

さすがアーティスト方の才能は、凡人の私なんかとはケタ違いですね m(_ _)m

番組ではどんなラップを聞かせてくれるのか楽しみです!

記事は、あっこゴリラさんの彼氏や経歴などについての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク

あっこゴリラさんのプロフィール

本名:池田暁子

生年月日:1988年6月30日

年齢:28歳

出身地:東京都練馬区

血液型:AB型

学歴:美容専門学校中退

職業:ラッパー

事務所:2.5D PRODUCTION

特技:ドラム、ピアノ

あっこゴリラの名前の由来は、バンドでドラムをやってた時にこの曲はゴリラが叩いているかのような音を奏でたい」というイメージからきているそうです。

彼氏を調査!

彼氏についての情報がありませんでした m(_ _)m

でも最近大注目ですからね~

彼氏の1人や2人いてもおかしくないいですね~

スポンサーリンク

カップサイズ!

スリーサイズは公表していませんが・・・

ナイスバディーの持ち主じゃないですか~~!!!

おそらくDかEカップはあると思いますね~^^

以前、アメリカ発祥でチアリーダ風のユニフォームとグラマラスな店員が特徴的で大人気のレストラン、フーターズにフーターズガール(モデルやタレントの卵の宝庫と言われています。)としてアルバイトの経験があります。

長澤まさみさんとスリーサイズが同じだとサバ読んで面接受けたら受かったそうです。

長澤まさみさんと言ったらEカップまたはロケットオッパイと言われていますから、案外あっこゴリラさんもそれに近いサイズかも・・・・^^

ちなみにハリウッド女優エイミー・アダムスさんもフーターズガールとして有名ですね。

ワ~オ~ \(^o^)/

スポンサーリンク

プロフィール追記

あっこゴリラさんはイギリスの伝説的バンド「ザ・フー」に影響されたそうです。

2007年に美容専門学校で、さきさんと運命の出会いをします。

しかし小説家になるため中退。

翌年の2008年にさきさんも音楽と恋愛に狂になり中退。

2010年2月、新宿の270円均一居酒屋にて「HAPPY BIRTHDAY」結成。

名前の由来は「HAPPY BIRTHDAY」で検索したときに真っ先に出てきたらいいかなという思いと、曲があまりハッピーな曲ではないことからアンチな精神みたいなのを込めてという2つの思いを込めたといいます。

また、ベースとか探していましたがいなくて結局2人(さきさんがGt/Vo、あっこゴリラさんがドラム)編成で活動。

スポンサーリンク

2010年11月、インディーズより1st album「デートに行けない日曜日」をリリース。

2011年7月、YouTubeに「しゃかいのごみのうた」を投稿。

この曲は「23才の女子編」と「24才の男子編」という2本のショートムービーが制作され、アクセス数が30万回を超えるなど話題を集めます。

2011年10月 Sony Music Associated Records よりAlbum「ファーストキス」でメジャーデビュー。

「負けるな女の子!」という独創的なメッセージを届ける曲に、多くのファンを共感を呼びます。

しかし、きささんの声帯嚢胞の治療のため突然のライブ活動の休止などの苦難を乗り越えますが2014年7月活動休止。

そして2015年4月に解散。

バンド時代のアンコールでラップを披露していたあっこゴリラさんは、さきさんの治療でバンド活動が出来ない事から当時の事務所からソロ活動を勧めら始めたのが紙芝居ラップということです。

紙芝居は初っ端からかなり手ごたえあったそうです。(笑)

スポンサーリンク

その後、バンド解散と同時にラッパーあっこゴリラとして人気が上昇していきます。

初代女性ラッパーNo1決定戦「CINDERELLA MCBATTLE」で見事に優勝。

一気に時の人なり、その実力と人気に一段とうなぎ登り状態ですね~^^

私なりのまとめ!

あっこゴリラさんのプロフィール

2017年はブレーク間違いないと思うのでこれからも大大大注目ですね。(笑)

彼氏を調査!

彼氏についての情報もこれから出てくるかもしれないので要チェックです。

カップサイズ!

こちらも引き続き要チェックですね~。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事はこちら



コメントを残す

*