前田健太の嫁・成嶋早穂の年齢や経歴!マエケンの浮気癖を見事に制御?

2月21日(日)18時57分から放送のアメトークSPにマエケンこと前田健太選手が出演されます。

ついに念願のメジャーリーグ移籍を実現させ、今シーズンからロサンゼルス・ドジャースの選手として試合に臨む前田健太選手、

是非、調べてみよう・・・うん、ではなく前田選手を支えている嫁さんの方に、

私としては以前から興味があったので今回調べさていただきました。

スポンサーリンク

前田健太の嫁・成嶋早穂(なるしま さほ)の年齢や経歴!

成嶋早穂

出典元:http://topicks.jp

こんにちは、ついにメジャリーガー前田健太選手が誕生しましたね!

試合を見るのを楽しみに待ってま~す。

そのメジャリーガーの嫁・成嶋早穂さん!

本名 前田 早穂(まえだ さほ)旧姓:成嶋

1985年7月19日生 30歳 千葉県柏市出身

年齢が30歳!

前田選手が28歳なので姉さん女房だったのですね(笑)

身長 163cm 体重 47kg 血液型 A型

前田選手も血液型 Aですよ!

ちなみに相性占いでは・・・

価値観や考え方が近いふたりは、すぐにおたがいの気持ちが分かり合える相性です。

出典元:Goisu Net

ナイスカップル!

最終学歴  フェリス女学院大学文学部英文学科卒業

所属事務所 アワーソングスクリエイティブ

職歴 東海テレビ放送アナウンス部(2008年4月1~2010年10月31日)

セント・フォース(2010年12月1日~2011年9月10日)

活動期間 2005年6月30日~

大学在学中に学生レポーターとしてテレビ出演しています。

資格 アスリートフードマイスター、野菜ソムリエ、食生活アドバイザー

特技 バイオリン

5歳の時からバイオリンをはじめており、相当の腕前と聞いております!

高校時代にオーストラリアに短期留学、大学時代にアメリカでのホームステイ経験がある。

この時すでにメジャリーガーの嫁の暗示?(笑)

2005年 フェリス女学院大学の強い女性というテーマのコンテストで、

最優秀賞に当たる「フェリストロンゲスト2005」に選手されました。

こちらも将来暗示してま~す(笑)

「ViVi」、「学天」の読者モデルとして活躍

2008年 フェリス女学院大学卒業し東海テレビへ入社

アナウンサーになろうと思ったきっかけは、幼い頃からのテレビ好きと、

歌うこと(歌とピアノの講師をしている実母の影響)や話すことが大好きだったことから、

祖母に「アナウンサーになったら?」と言われたのがその理由である。

と、ありますが東海テレビアナウンサー時代、夢はアイドルになりたいとも言ってます。

アイドルになりたいもしくはなりたかったが本心かも?ですかね(笑)

その後、フリーアナウンサーとして活躍。

2012年 1月1日、広島東洋カープの前田健太投手と入籍

2年前の2010年に野球関係者の紹介で付き合い出したそうです。

2013年 9月12日、第一子となる長女を出産し、専業主婦として前田選手を支えています。

前田健太子供出典元:http://take-y.com

かわいいです(笑)

スポンサーリンク

マエケンの浮気癖を見事に制御?

しか~し前田選手やっちまったなぁ~!

早穂さんとの交際中!

2011年3月宮崎・日南キャンプの合間に、モデル・相原なな(当時24歳)とリゾートに宿泊する一部始終を写真誌にスクープされました。

オーマイガッ!!

成嶋はこの報道を見て怒り心頭だったという。成嶋に近いテレビ関係者の話。

「当時の成嶋さんは“もう許せない!”とひどく落ち込んでいた。

しかしその後、マエケンさんが何度も彼女のもとを訪れて頭を下げ、“二度と浮気しない”と誓ったそうなんです。

その熱意に、成嶋さんも最後は“この人に一生ついていく”と気持ちを固めたらしい。

ただ、あれ以降彼氏の行動を常にチェックしているそうですが(笑い)。

フリーになってからしばらく在籍した大手プロダクションも既に辞め、今は花嫁修業の日々だと聞いています」

出典元:週刊ポスト2011年10月14日号

2人が結婚を決意したのは、皮肉にも浮気騒動がきっかけだったそうです。

こちらがほんとの理由そうですね!

前田選手の浮気をゆるした早穂さんがすごいですね。あっ!

「フェリストロンゲスト2005」ですから(笑)強いにきまってますよ(笑)

おそらくこの事があり早穂さんなりに考えがあって、とりあえず前田選手の胃袋を捕まえる手段に出たと思いますね!

それは食生活の見直し作戦ということですね!

以前、日本テレビ人生が変わる1分間の深イイ話に出演されたました。

夫にベストコンディションで試合に臨んでもらうため、

栄養がしっかり摂れるようおかずは必ず6品以上

前田家料理出典元:http://koisoku.ldblog.jp

1食の献立を考えるのに30分

料理を作るのに約2時間

自宅にいる時はもちろん、遠征先でも食べてもらうため、作った料理をクール便で送る。

さらに夫が宿泊しているホテルへ自ら届けに行くこともある。

そんな成嶋早穂は夫が登板している試合で必ずある事をする。

それは夫に対する解説者のコメントを書きおこし、そのメモを前田に渡す。

遠征先で夫が帰ってこれない時は、メモを携帯メールで送る。

そのおかげで前田は素晴らしい成績を残している。

とありますが、全てが浮気チェック、制御のためだと思うのは私だけでしょうかね?(笑)

ま、その結果早穂さんも料理本「前田家の食卓。食べて体を整えるレシビ」(幻冬舎)を出版しましたからね。

前田家料理本出典元:http://koibana.biz

美味しそう~!

私なりのまとめ!

前田健太の嫁・成嶋早穂の年齢や経歴!

前田選手の2歳年上の姉さん女房は私としてはちょっと意外でした。見た目がそうには見えなかったので・・(笑)

高校、大学時代に開学留学経験があり、アナウンサーとしての話術や周りとのコミュニケーションなど、まるでメジャリーガーの嫁になるために、花嫁修業していたように思えましたよ(笑)

マエケンの浮気癖を見事に制御?

前田選手も反省し、早穂さんも前田選手の体の管理、浮気の制御?(笑)が功を奏して、今の前田選手の成績につながっているのでしょうね(笑)

早穂さんは何と言っても「フェリストロンゲスト2005」ですから(笑)

今後、二人三脚で前田選手のメジャーリーグでの活躍を期待し、応援しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
青木宣親、嫁が激怒した浮気の真相とは?吸ってるタバコの銘柄が気になる!

田中将大を激怒させた局アナは誰?里田まいとの年齢差や息子の名前が気になる

大谷翔平、彼女が北海道のアナウンサーはガセ?怪我をした場所と仮病の疑惑について!

藪恵壹、激太った理由と現在の体重!!嫁の名前や家族構成なども調査!!

大橋未歩アナと城石憲之さんに子供はいたの?離婚原因は年俸や血液型の相性?

スポンサーリンク

関連記事はこちら



コメントを残す

*