大石参月、旦那との結婚式が話題に!!前髪を切ってボブにした髪型も好評

こんにちは、2月23日(火)21時から放送のロンドンハーツに大石参月さんが出演されます。

私は以前、美容室に置いてあった雑誌で見かけて綺麗な人だな?と思っていました。

2004年ファッション雑誌「セブンティーン」のミスセブンティーングランプリを受賞し,

現在「AneCan」の専属モデルとして今や絶大な人気と絶大な影響力のある大石参月さんですが?

すみません私は未だに本屋に置いてあるフッション雑誌の大石さんしか見たことがありません(苦笑)

今回はじめてテレビで拝見させてもらうことになると思います(笑)

そこで予習も兼ねて調べさせてもらいました。

スポンサーリンク

大石参月、旦那との結婚式が話題に!!

知りませんでした(苦笑)大石参月さん昨年ご結婚されということで、おめでとうございます(笑)

相手の方は高校の同級生で「てっちゃん」という方で、

私の勝手な推測だと「てつや」?「てつじ」?「てつき」?「てっぺい」?と言ったところでしょうか(笑)

17歳から10年の交際、しかも遠距離恋愛を得てのゴールイン!すばらしいです。

遠距離恋愛の78%が別れると言われていますからね!ほんとお二人すごいですよ(笑)

相手の方「てっちゃん」の性格ついては、「とにかく男らしく、いざというとき守ってくれる人。

何があっても、絶対的に私の味方でいてくれるところを、絶対的に信頼しています。

とても情に厚く、昔からライオンのような人だなと思っています」とコメントしています。

草食男子が結構多いと言われている中で、こういう方は貴重ですよね(笑)

だから10年の交際を続ける事ができたのでしょうね?

おそらく同姓からも頼られて、好かれていると思いますね(笑)

モデルの方が結婚される相手って、結構有名人だったり、実業家っていうイメージがあるのですが(苦笑)

大石さんの場合は、工場に勤務されている、ホントに一般の方だったのですね!

そこにも好感がもてます(笑)

プロポーズは2013年から2014年にかけての年末年始に友人たちと行ったアメリカ・ラスベガス・ロサンゼルス旅行で立ち寄ったディズニーランドのお城の前でされたそうで、

ひざまずいて指輪をパカっとされ、人生の中で参月に出会えたことが一番の幸せといわれたそうです。

男らしい~!私には出来ないですね~(苦笑)

結婚式は挙式が2015年4月7日ハワイで開催と2015年6月6日に披露宴パーティーを地元静岡県浜松市で行っています。

大石さんは2015年2月のイベントで4月と6月に結婚式を行うという事をコメントしていまして、

そのことがマイナビニュース・エンタメ「2015/02/07」の記事になっていました。

また大石さんのブログでもハワイ挙式の報告をしていたので、ハワイ挙式はすぐにニュースになり話題を集めました。

大石参月ハワイ挙式出典元:http://news.livedoor.com

モデルの大石参月のハワイ挙式に藤井リナ、宮城舞が駆けつけ、ファッション誌『ViVi』の豪華メンバーが集結した。

宮城は10日、Instagramで藤井、大石との3ショットを投稿。

純白のウェディングドレス姿の大石に宮城、藤井が寄り添い、笑顔全開で幸せオーラ溢れるショットとなっている。

藤井は2014年9月号まで、宮城と大石は現在共に『ViVi』モデルを務めており、豪華3ショットが実現。

ファンからは「めっちゃ綺麗」「やばい大好きメンツ」「happy伝わってきます!!!」など、祝福の声が寄せられた。

宮城は、挙式の様子や、大石と顔を寄せ合った2ショットも投稿。

「大好きなみっちゃんの結婚式に参加できて本当に幸せたくさんもらいました」と幸せをかみしめ、「幸せそうなみっちゃんの顔が忘れられない 本当におめでとう」と祝福した。

出典元:モデルプレス

大石参月と旦那出典元:http://mdpr.jp

ずっとずっと楽しみにしていたこの日がついにやって来ました。ずっと夢見てきた。

大好きな海で 大好きな彼が隣に居て 大好きな家族と 大好きな仲間に囲まれて 本当に本当に最高すぎる1日になりました

出典元:オフィシャルブログ 2015年4月9日更新 「HAWAII挙式」

大石参月浜松挙式出典元:http://www.tgn.co.jp

また6月6日の地元静岡県浜松市で結婚披露パーティーも130人の招待客が集まり、盛大な披露宴パーティーになったそうです。

ここでも旦那さんやってくれます!

サプライズで旦那さんから「いろいろ不安なこともあったけど、一緒にいてくれてありがとう」という内容の手紙があったそうです。

大石さん号泣だったそうです。

そりゃそうだと思います。私もその場にいたら間違いなく号泣でしょう~(笑)

ちなみに海外挙式の平均相場は87万2000円だそうです。

国内挙式の平均相場は130万円だそうなので、海外で挙式するほうが、安くついていいかもしれないですね!

スポンサーリンク

前髪を切ってボブにした髪型も好評

今ではボブといったら大石参月さんといわれるくらいボブがお似合いなのですが、

2011年10月にそれまで長かった髪をバッサリ・・・・とボブに変身しました。

似合っているとファンの間で話題になりました。

長い髪をショートにするってどういう心境だったのでしょうね?

まぁモデルさんですから(笑)どんな髪型でも似合いますよ!

さらに大石さん、2013年10月に前髪をバッサリの荒業へ・・・オンザまゆげへ変身!

こちらもファンの間で似合っていると話題になりました。

私的には、この変身が功を奏して、プロポーズにつながったと思いますね(笑)

今では大石さん三つ編みにするアレンジがまた話題になっています。

伸ばしかけのボブにぴったり!簡単かわいい大石参月ちゃんのヘアアレンジ

オトナ女子こそあえて三つ編みがかわいい!

大石参月三つ編み1出典元:http://avex-management.jp

三つ編みって子供っぽく見えてしまうのを懸念して、年齢を重ねるごとにトライする機会が少なくなってしまいますよね。

でも”あえて”三つ編みヘアを楽しんでしまうところがさすが参月ちゃんです!ポイントは、少し外ハネ気味にアレンジすること。

ゴムも太めのものを選んであげるとラフ感が出て◎。

前髪があると幼く見えてしまいますが、おでこを出すことでバランスが取れそうです。

三つ編み×ヘアピン

大石参月三つ編み2出典元:https://ciel-fashion.jp

三つ編みをまっすぐにおろすときは、しっかりと編み込みを。

最近SNSで話題となったヘアピンをたくさん使ったアレンジに参月ちゃんも挑戦しています。

アメピンで代用してもいいですが、ぱっちんピンで遊びゴコロをプラスしてあげた方が、

よりポップさが表現できてオトナかわいい仕上がりになりそうです!前髪はふわっとまとめてフェミニンさを。

出典元:SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

そして2016年は「ブラントボブ」が流行るということです!

ブラントボブ

「ブラントボブ」ブラントカットと呼ばる切り方のボブで、いわゆる切りっぱなしのボブのことです。

大石参月さんはじめ、水原希子さん、トリンドル玲奈さん、ローラさんなど

モデル業界ではそうそうたるメンバーがすでに「ブラントボブ」にしてますね(笑)

私なりのまとめ!

大石参月、旦那との結婚式が話題に!!

2004年からモデルデビューしての10年間トップにおられるということは、並大抵の努力ではないと思います。

10年間の遠距離恋愛といろんな意味でスゴイ人だなと思いました!

生活の拠点を浜松に移されて心機一転だと思いますね(笑)

前髪を切ってボブにした髪型も好評

これからも大石さん流のアレンジボブスタイルがまだまだ話題になりそうな予感・・ですね(笑)

また、前回、前髪を着ると新たに良いことが訪れるような感じが私はしました(笑)

そして今回


良いことの予感・・・・!

今後ますます活躍される事を期待し、応援しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事はこちら



コメントを残す

*