モデル春輝のプロフィール経歴まとめ!!TVドラマ出演やモデルガールズの評判は?

こんにちは、2月25日(木)19時57分から放送の奇跡体験!アンビリバボーに春輝さんが出演されます。

春輝さんきれいな方ですよね~!以前テレビの番組表を見た時に、あっきれいっと素直に思ってしまいました~(笑)

前回のアンビリバボーに出演された時は、分かっていながら、見逃してしまいました(苦笑)

なので今回は見逃さないように自分自身にチェ~ック!しときます。

実は私は春輝さんの事は全くと言っていいほど知らないで~す(笑)

なので今回予習の意味も込めて調べさせてもらいました。

スポンサーリンク

モデル春輝のプロフィール経歴まとめ!!

かつての芸名は須川 春輝です!

1990年4月27日 25歳 大阪府出身

身長 174cm 3サイズ B83:W58:H87  血液型 B型

趣味:スポーツ観戦 特技:スポーツ全般(バスケットボール・バレーボール)

ひょっとしたら春輝さんは身長がありますから、学生時代は定番のバスケットボールとバレーボールはやっていたかも?しれないですね!

そしてなんと股下が83cmあります!私は・・・・短い残念!!

所属事務所 オスカープロモーション ヤング部  芸歴 7年

オスカープロモーションのヤング部には最近テレビで大活躍の藤田ニコルさんがいます。

また、オスカープロモーション代表と言ったら、上戸彩さん、武井咲さん、剛力彩芽さんですよね!

お3人とも、ドラマ部に所属しています。

その他ドラマ部には赤井沙希さん、青田典子さん、リサ・ステッグマイヤーさんらが所属しています。

この3人はちょっと意外だったので笑ってしまいました(笑)

春輝さんのデビューは2009年、19歳の頃です。

アジアスーパーモデルコンテスト2009に日本代表として出場。

「フォトジェニック賞」「アジアスーパーモデル称号賞」とW受賞しました。

モデルとしてのデビューがいきなりグローバルな大会で、しかもW受賞!スゴイとしか言いようが無いです!

おそらくコンテストに向けての準備に2年ぐらいかかっていると私は思っているので、

17歳ぐらいの頃から過酷なトレーニングを積んでいたと思いますね~!

その後、モデルとして最高峰

2011年 アサヒビールイメージガールに抜擢されます。

アサヒビールイメージガールと言ったら、山口智子さん(1987年)、かとうれいこさん(1991年)、藤原紀香さん(1994年)、伊東美咲さん(1999年)、井川遥さん(2000年)と現在は女優として大活躍されています。

そうそうたるメンバーですね!

その中に春輝さんも抜擢されているので、将来、大女優・・・ですか~(笑)

スポンサーリンク

TVドラマ出演やモデルガールズの評判は?

モデルガールズ春輝出典元:http://www.oscarpro.co.jp

オスカープロモーションですからね、モデルだけではなく、女優さんとしても期待されているのだと思います。

2013年

10月 テレビ東京「殺しの女王蜂」ポイズン役で出演。

2014年

4月 テレビ朝日「BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係」宮里役で出演。

10月 TBS「女はそれを許さない」リョウ役で出演。

全て出演したドラマはゴールデンタイム放送じゃないですか~!

女優さんとしても好評で期待されていると思いますね~(笑)

また、女優さんだけではなく、タレントとしても活躍されています!

2010年

5月 全日本プロレス中継 ゲスト出演。

6月 よゐこ部-写真部出演。

2015年

4月 ヒルナンデス!-三色ショッピングに出演。

5月 朝だ!生です旅サラダでは第5期「旅サラダガールズ」のメンバーになり、準レギュラーとして出演。

6月 お願い!ランキングに出演。

7月 奇跡体験!アンビリバボーに出演。

8月 上方落語の会では寄席デビューしています。

2016年

1月 奇跡体験!アンビリバボーに出演。

いろんな番組に出演し、特に「旅サラダガールズ」のメンバーに選ばれたのは大きいと思います。

朝だ!生です旅サラダは意外と長寿番組ですからね!

タレントとしても評価されている証なんじゃないですか~(笑)

またモデルとしても2012年モデルガールズのメンバーとなります。

モデルガールズ出典元:http://www.oscarpro.co.jp

細い首のラインから、春輝さんのモデルガールズでのキャッチフレーズは「ヴィーナスネックライン」です。

なんだか!すごそーなキャッチフレーズです(笑)

全日本国民的美少女コンテストなどにより最先端の“美”を発信し続けてきたオスカープロモーション。今回そのオスカープロモーションが、モデル業界60年の歴史を紐解きながら“美”のノウハウと“健康”を集約し「モデル体操」を生みだしました!

「モデル体操」のイメージキャラクターを務めるのが、6000人のオスカー美女軍団の中から選ばれた『モデルガールズ』。平均身長175cm、シャネルやプラダ・アルマーニなどのショーモデルも務めてきたトップモデル8名によって結成される新ガールズユニットです!

出典元:美的.com

モデル体操については

ココで~す!!

モデルガールズのお披露目会には、同じオスカープロモーションの武井咲さん・剛力彩芽さんが会場にかけつけています。

またモデルガールズは2枚のCDデビューシングル「ROCK STAR」と2ndシングル「WE ARE THE GIRLS」をリリースしています。

デビューシングル「ROCK STAR」については世界20カ国で同時配信されています。

も~すごいじゃないですか!

それだけ期待され、好評だったので2枚のCDリリースができたんじゃないかと思いますよ(笑)

ちなみに現在の「モデル体操」の売上状態は

Amazon売れ筋ランキングでは-90,880位

スポーツ・フィットネスでは-2595位

ホビー・実用では-3946位

なんのこっちゃ~!・・・・(笑)

私なりのまとめ!

モデル春輝のプロフィール経歴まとめ!!

もうモデルとしての実績は十分じゃないですか(笑)

意外だったのが、モデルガールズとしてはファッション雑誌に載っているんですが、

春輝さん個人ではまだ、ファッション雑誌に載っていないので今後、ファッション雑誌に載っている春輝さんを見てみたいですね(笑)

TVドラマ出演やモデルガールズの評判は?

調べてみて2015年からテレビに登場する回数が急激に増してきている感じがしますね!

それだけ所属事務所が春輝さんに期待している表れだと思いますよ(笑)

今後、ますますの活躍に期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

関連記事はこちら



コメントを残す

*