ブルゾンちえみの現在の彼氏を徹底調査!年収も予想してみた

こんにちは、今年の顔と言っても過言でない活躍を見せていますブルゾンちえみさん。

テレビや雑誌など数多くのメディアに取り上げられ目にしない日はないですね。

ただ私はプライベートについてそんなに知らないので、今回は恋愛事情や年収などを中心に調べてみました。

参考にしていただけたらこれ幸いです

スポンサーリンク

現在の彼氏を徹底調査

現在は彼氏がいないということみたいです。

しか~し!!

元カレはバイト先で知り合い2年間(2016年4月まで)同棲していたというネパール人のラムさん

出典元:http://whatblog.hatenablog.com

本名:ニュパーネ・ブッティ・ブラサードさんと今でもあっているというからどうなんでしょう?

別れた理由は、束縛がすごい激しく「今どこ? 誰といるの? なんでなんで? なんで返事ないの? 写真は?」っていう事が苦しくなってサヨナラとなったといいます。

サイトSpicomiによりますと別れた恋人と復縁した経験がありますか?という質問に対し、「ある」と答えた人は23%、「ない」と答えた人は77%という結果が出ています。

100人中23人ということは、およそ4人に1人は、一度破局を迎えた恋人と、またよりを戻しているということになります。

ですから復縁していることも考えられますね。

またブルゾンちえみさんは、ラムさん以外にもネパール人と2人交際経験がありました。

ちなみにネパールの男性は日本人好みの美形が多いとも言われ、くどくない、ほどよくモンゴル系がはいった顔立ちの整ったかわいい子がたくさんいるとのことです。

ですからネパールでは、日本人女性とネパール人男性のカップルが、年間100組ほど結婚、多い年は200組を越えるそうです。

へぇ~知らなかったですね!

ですが・・・・

・毎朝、水汲みから始まる生活にがまんできず、新婚家庭から逃げ出した女性。

・男が金目当てだったことに気づいたが、離婚するために多額の金が必要だった女性。

・自分が2人目の妻(一夫多妻)であることを知らずに結婚し、家族の生活費のためにネパールで働く女性。

などなど結婚後のトラブルもあり、結婚から3年以内で離婚する確率は、90%を超えるという離婚率も凄いです。

南アジアの人にモテるというブルゾンちえみさんですが、今の好みのタイプはハリウッドスター ウィル・スミスさん

出典元:https://matome.naver.jp

プロ将棋師の藤井聡太四段

出典元:https://matome.naver.jp

という南アジアとは相当かけ離れているので驚きですね。(笑)

スポンサーリンク

年収も予想

2017年1月から5月までの5カ月間の推定収入は、安く見積もっても「1950万円」という情報があります。

まず今年のテレビ出演のギャラで1450万円。

CMギャラとして合計300万円。

ドラマで、1本20万円くらいだとして200万円。

これに雑誌やイベントのギャラも加わるということです。

そして今回24時間マラソンランナー担当でした。

ギャラについては歴代ランナーのギャラは

初代の間寛平さん300万円。

1997年の山口達也さん300万円。

2003年の山田花子さん400万円。

2007年の萩本欽一さん2000万円。

2010年のはるな愛さん700万円。

2013年の大島美幸さん1000万円。

2014年の城島茂さん1000万円。

ということなので、ブルゾンちえみさんもはるな愛さん同様、700万円ぐらいのギャラはあるのではないでしょうか。

単純計算で10ヶ月の収入は1950☓2+700として4600万円・・・・

ワァ~オ!!!

年収にすると5000万円以上は確実にもらっているということになりますね。

いや、ひょっとすると1億なんてことも考えられます。

そりゃ~芸能人誰もが売れたいと夢みますね。^^

私なりのまとめ!

下半期もブルゾン人気はとどまるところを知らないと思います。

年収アップもとどまるところを知らないと思います。(笑)

寄ってくる男も、とどまるところを知らない状態になるかもですね・・・35億!

今後ますますの活躍を期待しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
ブルゾンちえみのすっぴんから年齢詐称疑惑?衣装はユニクロなのか調査

ブルゾンちえみのカップは大きい?脚がキレイという噂についても

ブルゾンちえみ岡山の出身高校はどこ?実家が愛知という噂は本当?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする