Flumpool阪井一生 減量して超イケメンに!ダイエット方法やリバウンドの噂・・・

こんにちは、3月3日(木)22時から放送のダウンタウンDXにFlumpool阪井一生さんが出演されます。

私は最初あまりFlumpoolに興味がありませんでした。

ラジオではFlumpoolROCK!たまに仕事帰りなどに聞いていた程度でした(苦笑)

しかし阪井一生さんといえば、2013年4月から6月にダイエットに専念の為、Flumpoolでの活動を休止?したのは、話題になりましたね~(笑

)この話題で一気に興味の対象になりました~(笑)

実は、恥ずかしながら私もダイエット及びリバウンドの繰り返し、繰り返し数年の生活なので、ダイエットした人には興味対象に!(笑)

そこで、ダイエット成功?した阪井一生さん調べさせてもらいました。

スポンサーリンク

Flumpool阪井一生 減量して超イケメンに!

太った阪井一生

出典元:http://www.flumpool.jp

阪井さんのプロフィールです。よかったら参照して下さい!
Flumpool阪井一生ってどんな人?彼女の存在や出身高校・大学、家族構成などを紹介!

そもそも事の発端は、一時期82kgまで増量してしまった阪井さんが、

6月末までに体重64kgになると宣言したということですが、

今回、調べてみて、ダイエッターの私からしたら、

flumpool

出典元:http://blogs.yahoo.co.jp

デビュー当初から微妙に他のメンバーよりも太ってたんじゃないの~(笑)という感じがしますね!

写真のポージング?っていうやつですか、

写り方が微妙で他のメンバーはザ・正面から写ってますっていう感じなのですが、

阪井さんだけ、ザ・正面じゃない(笑)

ちょっと姑息な?写り方ですよね~(笑)

ま、カメラマンの指示だと思いますけど・・・徐々に隠しきれなくなったという感じですからね(笑)

まぁ~これが海外だと違ってきますね!海外のギタリストなんてデビュー時に比べ、容姿なんて反則並に激変ですからね(笑)

イングヴェイマルムスティーン

デビュー時

イングヴェイマルムスティーンデビュー

出典元:http://www.asobist.com

現在

イングヴェイマルムスティーン現在

出典元:http://www3.hp-ez.com

ジョンペトルーシ(ドリームシアター)

デビュー時

ジョンペトルーシデビュー

出典元:http://kutarow.jugem.jp

現在

ジョンペトルーシ現在

出典元:http://whateffector.blogspot.com

超弩級の反則レベルです(笑)

でもここは日本でした(笑)

スポンサーリンク

おそらくデビュー5周年の目玉企画として、阪井さんのダイエット企画が所属事務所から提案があり、

阪井さんも面白いと思って了承したのだと思いますね(笑)

やるからには、本気のようです、リーダーの小倉誠司が「今回のダイエットは成功しないと本気でクビの可能性もあるので」とコメントしています!

悲しいかな、大阪人として、体を張った笑いに挑戦してしまうという心理状態を利用した罠に引っかかってしまいましたね~(笑)

また、活動休止中の間、代役のギタリストとして、な、な、なんと阪井さんに似ているという理由で

Fliumpool井上

出典元:http://girlschannel.net

NON STYLEの井上さんが代役のギタリストへ・・・ビックリ!

ダイエット方法

まず太った原因として、食べ過ぎるぐらい食べる毎日!で、それの積み重ねが・・・それが100%の原因だということです。

調べてみると、食事制限のような感じがしましたね~!

ダイエット期間中の食事がツイッターでつぶやいていました。

ダイエットレシピ

出典元:http://bi-diekko-chan.com

その内容から

・発芽玄米…基礎代謝量が増えます。

・ささみ…高蛋白、低脂肪食品の代表ですね。

・もずく酢…もずくを食事と一緒に食べるだけで、脂質や糖質を腸内で包み込み排泄してくれます。

・サラダ…ドレッシングはノンオイルのものを。

・刺身…えびなんかは低カロリーで美容にもいいです。

・豆腐サラダ…豆腐は高たんぱく低カロリーでいいですね。

・味噌汁…やはり日本人はこれでしょう。

っといったレシピということです。

しんどいと思います!苦しいと思います(笑)

後、運動はひたすらジムで筋トレだったそうです。

ただ、発表の3週間まえからジム通いと言っています。

その結果

阪井一生ダイエット成功

出典元:http://laughy.jp

6月30日都内の恵比寿ガーデンプレイスで『flumpool阪井一生はギタリストに復帰できるのか!?Judgment Day!』という発表会を行い1500人が集まりました。

見事ピーク時の82kgから62.5kgのダイエットに成功!

見事にギタリスト復帰し、阪井さんは「モテるわ、絶対俺」と名言?を残しました。

オメデトウ!!

スポンサーリンク

リバウンドの噂・・・!

あれから約3年・・・地味にリバウンドの噂がたっていますね~

いやもう出ましたから・・・!

太りすぎてダイエットするために、一時活動休止していた阪井一生。

その休止期間は、NON STYLE井上がギターとして参加していた。

約2ヶ月後、20キロ以上絞ったものの、いまリバウンドしてしまったという。

そこで、2度目のメンバー入れ替えの候補として、中居は小沢を提案。

小沢の実力を確かめるため、ボーカル山村とギターセッションをおこなった。曲はザ・ブルーハーツの『TRAIN-TRAIN』。

出典元:価格.comテレビ紹介情報「Momm!!」 2016年2月15日(月)放送内容

やっぱり残念~!

ある調査では6割がダイエットに成功するも、その後9割がリバウンドを経験すると調査結果が出ています。

なるほどです!しみじみ私もそう思いますね(笑)

実際、食事制限しんどいですからね、また続けていくのも(笑)

ちなみにリバウンド率診断という面白いもの発見!
リバウンド率診断

私なりのまとめ!

リバウンドはちょっと横に置いといて、20kgの減量に成功できたことに敬意を払います。

また、やせるとカッコいいということも・・・・・・

しかし、やせてなくても私はギターを弾いている阪井さん、カッコいいと思います!

また、10周年企画でダイエット企画復活するかも?ですね(笑)

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
hide【X JAPAN】を後追いした人数が衝撃的!ギターの弾き方が下手だった?

マーティフリードマンの嫁は日本人?BABYMETALとの関係に海外の反応は?

布袋寅泰、現在の活動拠点はどこ?ギターが下手になってるとも話題!

菊地英昭がついに結婚?惚れた相手とは小林麻耶?

スポンサーリンク

関連記事はこちら



コメントを残す

*