千葉雄大タバコの影響で歯が黄色い?銘柄や喫煙画像を徹底調査

こんにちは、天装戦隊ゴセイジャー出演から、甘いフェイスで年齢問わず女性からの熱い視線を集めています千葉雄大さん。

そして今年の顔と言っても過言ではない活躍を見せテレビや雑誌など、数多くのメディアに取り上げられ目にしない日はないですね。

そんな千葉雄大さんには、以前からタバコを吸っているという噂があります。

一体どういう事か今回気になったので調べてみました。

参考にしていただけたらこれ幸いです。

スポンサーリンク

タバコの影響で歯が黄色い?

千葉さんを調べていますと

何でばーちーって お酒の話はオールOKなのにタバコの話は全面NGなの?

なんてコメントが出てきますね。

今のご時世、喫煙者となるとイメージダウンにもつながりかねないのでグレーゾーンにしているのかもしれないですね。

ただもうひとつ

歯が黄色いな

ともコメントが出てきます。

出典元:http://shinbishika-guide.com

実際はどうなんですかね・・・・

タバコを吸うと歯が黄色くなるとも言われていますからね。

千葉さんの場合は歯の色からは判断できませんね。

出典元:http://whiteningpowder.com

これぐらいだったら「タバコ吸ってるな」になるんですけどね。

たばこのパッケージに必ず表記されている「タール」実はこのタールにヤニが含まれていて、歯が黄ばむ原因になっているのです。

タールとは植物樹脂のことを指しているのですが、マツヤニ(松脂)をイメージするとわかりやすいかもしれません。

ハンドボールで手に塗る、あのベトベトしたの脂ことです。

タールは、マツヤニのように粘り気のあるものなので、歯の表面に1度付着すると取れずらく黄ばみの原因になってしまいます。

たばこを吸っている限りヤニが付着し続けてしまうので、歯の黄ばみに悩まされることになります。

「喫煙者は歯が黄ばんでいる」というイメージが定着しているからか、中には歯の黄ばみのせいで喫煙者だと勘違いされる人もいます。

ただ千葉さんは芸能人ですから、歯医者さんで歯のクリーニング及びホワイトニングを受けていると思いますね。

クリーニングは、歯の表面に沈着した汚れや歯石などを取り除く術式のこと。

ホワイトニングは歯の色素を分解し、歯そのものの色を白く漂白することを言います。

本来の歯の白さを取り戻すのがクリーニングで、本来の歯よりもさらに白くするのがホワイトニングというわけですね。

スポンサーリンク

銘柄や喫煙画像を徹底調査

ドラマなどでは様になっていますね~。

演技だけかなと思いきや・・・

出典元:http://www.3pungeinou.top

2015年に高畑充希さんと焼き肉デートしていた様子フライデーされ話題になっていました。

2014年公開の映画「アオハライド」で共演したのがきっかけで、双方の事務所は「仲のいい友人」と交際を否定しており、その後音沙汰無しのところをみると仲のいい関係だけなのかもしれないですね。

この頃は2人の熱愛に注目されましたが、千葉さんが喫煙者だったことにも注目されていました。

ですから千葉さんがタバコを吸っていた事になりますね。

銘柄

はっきりとはわかりませんが小栗旬さんも愛用しています「アメリカンスピリット」ではないかという説が有力でした。

通称アメスピ、通常の煙草より葉の量が25%増量になっており(普通の煙草は0.7g。これは1g)そのため一本あたりの満足度が段違いということです。

また、余計な添加物を一切していないナチュラル仕様でこれにより純粋に煙草葉の魅力だけで勝負できるタバコだそうです。

ただ私的には今流行りのアイコスのような気もしますね。

現在、喫煙率が過去最低でタバコ離れが順調に進んでいると言われていますが、約1500万人が喫煙していると推定されています。

まだまだかなりの人数なので、芸能界でも喫煙者または愛煙家が多くいるのではないでしょうか。

私の好きな坂口健太郎さんもタバコ吸っていることにビックリしました。

ちなみに税金を考えてもすごい金額の税収(毎年2兆円超え)になりますね。(苦笑)

私なりのまとめ!

上半期以上に、下半期も人気の勢いは増すばかりですね。

まだまだ千葉雄大さんについて知らない事が多々あるので、これからも注目ですね。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする