大迫勇也の結婚相手と子供について!嫁がさげまんという噂も!?

こんにちは、激闘の最終予選を勝ち抜き見事ロシアワールドカップ出場をきめたサッカー日本代表。

予選を通してやはり、大迫勇也選手の成長には目を見張るものがありましたね。

もう日本代表にとって欠かせない存在だと誰もが認めているのではないでしょうか。

本大会では更に進化した姿で日本代表を目標のベスト8進出の原動力になってくれること間違いないですね。

その為には大迫選手の家族の支えがあってのものだと思います。

今回は大迫選手活躍の源だと思います、嫁さんや子供さんについて調べてみました。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク

結婚相手と子供について

三輪麻未さんと2012年に知人の紹介で出会い約1年半の交際を経て大迫選手の愛称「サコ」にちなんで2014年3月5日に入籍しています。

三輪麻未(みわ あさみ)さんのプロフィール

生年月日:1988年11月29日

年齢:28歳

出身地:東京都

血液型:A型

身長:165cm

体重:40kg

スリーサイズ:B:73/W:53/H:79

靴のサイズ:22.5cm

学歴:大妻女子大学

職業:ファッションモデル、タレント

事務所:オスカープロモーション

趣味:ホットヨガ、ラグビー観戦

特技:スノボー

劇団に所属し3歳頃から子役として芸能活動をしており、NHK教育テレビの「トゥトゥアンサンブル」でレギュラー出演していたそうです。

出典元:http://lifepages.jp

(右側が三輪さんです)

2001年ローティーン向けファッション誌「ピチレモン」オーディションで6015名の中からグランプリを受賞し専属モデルとして活動。

「ピチレモン」では、肌がとても綺麗なことからビューティーページにも登場することが多かったようです。

高校

高校については確かな情報がないのでわかりませんが、一部で帝京八王子高等学校との噂があります。

なんでも高校2年生の時に文化祭実行委員長をしていたという話でした。

出典元:https://matome.naver.jp

(右側が三輪さんです)

2006年にピチレモン卒業後は、ギャル系ファッション誌「Popteen」の専属モデルとして2009年まで活動しています。

スポンサーリンク

大学

大妻女子大学人間関係学部出身です。

出典元:https://ja.wikipedia.org

東京都千代田区三番町12に本部を置く私立大学です。

通称は「大妻女子(おおつまじょし)」または「妻女(つまじょ)」。

1908年に創立した手芸、裁縫の塾を母体に、1949年女子大学として設置しました。

家政学部、文学部を中心に5つの学部からなり、短期大学部もあります。

また大学院は男女共学となっており、言語や臨床心理学などを学べます

三輪麻未さんが在籍していました人間関係学部の偏差値は50~56。

人間関係学部出身有名人では増田美香さん(フリーアナウンサー)

出典元:https://matome.naver.jp

堤礼実さん(フジテレビアナウンサー)

出典元:https://matome.naver.jp

等がいます。

2010年からは大人ギャル系ファッション誌「EDGE STYLE」の専属モデルとして登場しています。

その後もモデルとして活躍しつつ大迫選手と運命の出会いということですね。

2015年6月22日結婚式を挙げています。

「ピチレモン」卒業生で現在モデルの佐藤栞里さんや「POPTEEN」モデル卒業生で現在タレントの鈴木奈々さんや青木英李さんとは現在も大変仲が良いいと話題になっています。

子供

2014年10月に第一子女児が誕生しています。

怪我から順調に回復し、ホーム開幕戦無事にピッチに立つことができホッとしています。 ケルンで迎える4シーズン目のスタートです💫 今シーズンは、ELも加わりさらに忙しくなりますが、怪我なく活躍してほしいと願うばかり🙏 主人は今朝早くに我が家を出発し、 代表戦の為日本へ向かいました🇩🇪→🇯🇵 #昨夜は試合スタート時間が遅かったけれど1年間スタートという大事な試合なので娘とスタジアムへ #とにかく怪我なく活躍を#日本代表#サッカー日本代表#ワールドカップ#パパのロング出張がはじまりました#2歳女の子#女の子ママ#ドイツ生活

三輪 麻未 / Asami Miwaさん(@asami_miwa)がシェアした投稿 –

名前など詳しい事はわかりませんが、現在2歳ということで、もうすぐ3歳になりますね。

かわいいです。(笑)

嫁がさげまんという噂

彼が持ってないか、彼女がさげまんか

2014年3月5日入籍した日にサッカー日本代表親善試合の対ニュージーランド戦があり大迫選手も出場しました。

日本代表は4対2で勝利しましたが大迫選手が得点を決められなかった事に対するコメントでした。

いや~きびしい~です。汗

スポンサーリンク

ただ嫁さんは決して「さげまん」ではないですね。

大迫選手にとって一番のどん底は、2012年ロンドンオリンピックアジア最終予選前までは不動のエースでしたが、出場を決めたオリンピックU-23日本代表に選出されなかった事ではないでしょうか。

この頃から三輪さんは大迫選手の支えになったと思いますね。

2013年11月にアスリートフードマイスター3級の資格を取得しています。

アスリートフードマイスターという資格は、スポーツ選手やスポーツに携わる人たちが 食事を通してより効果的に競技に携わることができるようにサポートできる資格です。

最近では里田まいさんはじめ、有名野球選手の奥さんたちが取っている資格で、食事の面から夫をサポートし、食事で失敗して夫のパフォーマンスが落ちないようにしています。

ですから大迫選手のパフォーマンスも向上していったと思います。

年俸でみると顕著に現れています。

鹿島アントラーズ時代

出典元:https://matome.naver.jp

2012年は1500万円

2013年は2000万円

ブンデスリーガ2部の1860ミュンヘンに移籍。

出典元:https://matome.naver.jp

2013-14 シーズンは5000万円

ブンデスリーガ1部の1. FC ケルンに移籍。

出典元:https://matome.naver.jp

2014-15、2015-16、2016-17シーズンの3年契約で年俸が1億8000万円でした。

今やケルンのレギュラーとして活躍し契約延長もしているので、さらに年俸も右肩上がりだと思います。

このことからも三輪さんが、「さげまん」ではないということが証明できますね。^^

私なりのまとめ!

大迫選手にとってこの1年は、ブンデスリーガはじめ初のヨーロッパリーグ出場と激しい戦いが続く中、やはりコンディション作りが最も重要だと思います。

ですから家族の支えが必要だということを、本当に感じますね。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
長澤和輝は長澤まさみの弟?彼女が小島瑠璃子という噂も

【2017】乾貴士 エイバルでの年俸はいくら?年俸推移も調査

井手口陽介の移籍先が実はリバプール?移籍金など海外の評価も気になる

【2017】柴崎岳の年俸はいくら?驚きの年俸推移も紹介

【画像】大迫勇也の嫁は可愛くない?高校時代のライバルも気になる!

【サッカー】久保裕也の彼女を調査!ヘントへの移籍金や年俸も気になる

浅野拓磨、創価学会員の噂はデマ?名古屋の彼女も気になる!

原口元気、嫁との結婚式場 田無神社はどこ?ドイツで素行は良くなった?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする