【2018】今井翼の現在の彼女はだれ?一般人という噂も

こんにちは、タッキー&翼に活動休止に日本中がザワついているのではないでしょうか。

そして今後の事も気になりますね。

プライベートの事は謎に包まれている感じの今井翼さんですが、年齢も30代となり病気の心配もあるので電撃結婚なんて事もひょっとしたらあるかもですね。

そこで今回は熱愛について調べてみました。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク

現在の彼女はだれ?

現在彼女の存在についてはわかりませんでした。 m(_ _)m

しかし・・・

または???

今井翼は明らかにゲイですよね?

というコメントがあり、彼女じゃなく、彼氏?なんて事が気になりますね・・・?

ゲイ疑惑にビックリですが、以前TBS系の「王様のブランチ」に生でゲスト出演した際、、

司会者から「じゃあ、ここにいる女性陣で好きなタイプは? えなりかずきを含めてと」冗談交じりに質問され、「うーん、、やっぱり、えなりクンですかね」と応えた事がゲイ疑惑になっている感じなんですかね。

ちなみにゲイと噂されているイケメン芸能人トップ5!では

5位 宮本亜門さん(演出家)

理由は、結婚していない独身であるということと、女性と交際していた、事実、噂も聞かれないことらしいです。

1999年に沖縄県に移住し、海に面した白亜の館で男性と同棲しているという噂があります。

4位 氷川きよしさん(演歌歌手)

今でも独身で、女性の噂らしい噂を聞いたこともないということですが、2010年7月のFRIDAYに「氷川きよし松村雄基と自宅で過ごした熱い夜」という記事が掲載されてますね。

3位 三善英史さん(演歌歌手)

2007年に放送された「草野キッド・新おネエキャラ発見ツアー」テレビ番組で三善英史は、バイセクシャル(両性愛者)であることをカミングアウトしています。

なんと初体験は、中学3年生のとき、相手は友達の父親だった。その後の体験人数は、女性50人、男性120人、計170人ということでした。

そして既婚者であり嫁さんは、三善さんがバイセクシャルであると知った上での結婚だそうです。

2位 田中ロウマさん(ミュージシャン)

2012年12月東京で行われた、LGBTコミュニティに貢献した人に贈られる「Tokyo SuperStar Awards」の受賞対象者に選ばれた際に、自らゲイであることを公表、カミングアウトをしています。

1位 成宮寛貴(元俳優)

もうこの方は言うことないですね。

芸能界に入る前に新宿2丁目のゲイバーで働いていた事は有名な話ですね。

・・・ていいますか、5位の宮本亜門さん以外は疑惑というより思いっきり本物じゃないですか~(笑)

その内、今井翼さんも・・・なんてなるかもしれないですが、今井翼さんの場合は、おそらく翼つながりの、ゲイ能レポーターとして有名な福岡翼さんと間違われていのでは?と思いますけどね。^^

出典元:https://matome.naver.jp

ワイドショーで今井翼さんと名前が同じなのを、満面の笑みでに喜んでいたそうです。(・_・;)

スポンサーリンク

彼女が一般人という噂

昔、広島出身の元モデルさんと付き合っていたという情報があります。

以前、テレビ番組で付き合っていた彼女の存在を暴露したことが噂の発端で、現在は一般人ということみたいですが、いまいち信憑性がないので何とも言えません。

その他にも調べていきますと

岡安麻里子さん(元オスカープロモーション モデル)

出典元:http://new-ahiru.com

2011年に稲垣吾郎さんの熱愛報道があり、週刊文春から「稲垣吾郎が交際する岡安麻里子は今井翼の元カノで、3角関係だったことがわかった。」という記事がありました。

記事によりますと、2008年の夏頃には、岡安さんは「翼のカノジョ」で芸能マスコミにも、ふたりの親密なツーショットの目撃談が伝わっていたといいます。

また今井翼さんは、はこの時期、「テレビでスペイン語」(NHK教育)のナビゲーターを務めるほど、スペインに傾倒しており、岡安麻里子さんとスペインに旅行した可能性もあり、

交際は1年以上続いたということでした。

そして稲垣吾郎さんが岡安麻里子さんと知り合ったのが4年前で、それまで交際していた菅野美穂さんと破局したのが3年前の2008年だったので三角関係だったのではないかという内容でした。

ただこちらについても、稲垣吾郎さんと岡安麻里子さんを別れさす為に今井翼の名前が

使われたという情報もあります。

伴都美子さん(Do As Infinity)

出典元:https://matome.naver.jp

2011年にテレビ朝日の携帯サイトの「芸能デスク日記」でアーティスト同士の熱愛に関する情報ということで、記されていたのは「男性はアイドル歌手、女性はユニットのボーカル」「男性は2人組のひとり。女性は男性混合ユニットのボーカル」というのがヒントなり、「Do As Infinity」のボーカル・伴都美子さんと今井翼さんが熱愛なのではと話題になっていましたが、こちらについてもその後の情報はなく、2012年に伴都美子さんは結婚されていますから、いまいちという感じで終わっています。

それ以降に関しては情報がないので、全くミステリアスになっています。

出典元:https://matome.naver.jp

それか相思相愛でご自身のお気に入りナンバーワンといわれた森光子さん(2012年11月10日没)の影響もあるのかもしれないですね。

私なりのまとめ!

タッキー&翼が活動休止となり、ソロとしてこれからの動向からも目が離せないですね。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする