安室奈美恵の子供は現在何歳?顔画像や大学も調査

こんにちは、安室奈美恵さんの電撃的な引退発表に日本中、いや世界中がざわついてますね。

20年以上トップアーティストとして活動された功績はあまりにも大き過ぎると改めて思いました。

引退後は家族とゆっくり暮らしたいという事を言われています。

そこで今回は、最も親愛なる家族となります子供さんについて注目してみました。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク

子供は現在何歳?

1998年5月19日に息子を出産されているので、現在19歳ですね!

1996年の流行語大賞のトップテン入賞も果たした「アムラー」という社会現象までになり当時唯一無二の存在となっていた安室奈美恵さんが、1997年10月、当時20歳でTRFのダンサーサムさん(SAM)(当時35)との結婚を発表し日本中が騒然となりました。

なんと妊娠3カ月で1年間の休養も同時に明かしさらに話題となりました。

しかし交際から1年での電撃婚で、1998年5月に第1子長男が誕生しましたが、2002年7月、生活サイクルのすれ違いなどを理由にサム(SAM)さんとの離婚を発表。

親権はサムさんで養育権を安室さんが持つということでしたが、2005年8月には親権も安室さんにうつっているようです。

息子さんは小学生の頃から千葉県木更津市にある暁星国際学園のインターナショナルコースに通っており、中学、高校もそのままエスカレート式で進学したと言われています。

高校時代はアメリカのハイスクールに短期留学も経験されているということでした。

息子さんに対しては「高校を卒業するまでは、あなたの母親をやる。でも卒業したら、自分の道は自分で切り開きなさい」と伝えてきたそうです。

18時以降や土日は仕事を入れない、毎朝6時起床でお弁当づくり、学校の送り迎えはできる限りする、仕事で長期留守にした場合には旅行に行くなど、安室流子育てルールはファンの間では有名な話です。

ちなみに1998年生まれは、1997年のアジア通貨危機に伴うゼロ金利政策(1999年)や戦後初のデフレ宣言(2001年)が出された時期に生まれた世代。

また小学校入学時はゆとり教育の施行下でしたが、小学生または中学生時代の途中から脱ゆとり教育が始まった世代とも言われています。

芸能界でいったらこれまた凄いです。

広瀬すずさん(1998年6月19日生)はじめ齋藤飛鳥さん(1998年8月10日生)、橋本環奈さん(1999年2月3日生)、宮脇咲良さん(1998年3月19日生)など美人が多いと話題です。

その他、中川大志さん(1998年6月14日生)、平祐奈さん(1998年11月12日生)等1998年生まれが活躍しているので、奇跡の世代と言われていますね。

安室さんの子供さんも一般人とはいえ、この世代と一緒なのかと思うと、なぜか勝手に運命的な物を感じ胸熱になってしまいますね。(笑)

スポンサーリンク

顔画像や大学も調査

現在の息子さんの顔画像は一般人の為、情報がありませんでした。 m(_ _)m

出典元:http://discoverys-inc.com

名前は安室温大(あむろ はると)さんです。

出典元:http://bloseum.com

ちなみに温大さんにはインターナショナルスクール時代から付き合っている彼女がおり、安室さんには紹介済みということです。

海外留学中も遠距離恋愛を続けていたということなので、現在も交際は続いていると思いますね。

大学

大学は青山学院大学か同志社大学ではないかという情報がありますが、安室さんが京都移住しているので、おそらく同志社大学ではないかと思います。

イギリスの雑誌のインタビューで「息子のためにがんばらなきゃいけない。それが生きがい。世間は息子を捨てた低俗な母親と思ってるかもしれない。メディアもこぞってそう書き立てた。けれど人がどう思うと関係ない。私は息子のため自分のために歌い続ける」という事を言われています。

ですから引退後は、さらに深い親子関係を築きたいと思っているのかもしれないですね。

ちなみに同志社大学

出典元:https://ja.wikipedia.org

京都府京都市上京区今出川通烏丸東入玄武町601番地に本部を置く私立大学です。

通称は「同大」「同志社」。

1875年、明治六大教育家の新島襄によって創立された同志社英学校を前身とし、設立された大学です。

「グローバルな人材育成」を基盤に、知識教育も偏りがないようキリスト教に基づく「徳育」を並行して行っており、海外留学生の受け入れや派遣、首都圏に向けての情報発信や社会との関係強化にも力を入れてるということです。

偏差値は55.0~62.5。センター得点率は73%~94%となっています。

出身有名人では生瀬勝久さん(文学部社会学科産業関係学専攻)

出典元:https://matome.naver.jp

カズレーザーさん(商学部)

出典元:https://matome.naver.jp

TBSアナウンサーの宇垣美里さん(政策学部)

出典元:https://matome.naver.jp

等、多くの有名人がいます。

私なりのまとめ!

安室さんのこれからの1年間は、全てにおいて注目されること間違いなしですね。

ですから息子さんの動向にも気を付けたいと思います。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
浜崎あゆみ 元ダンサーメンバーしゅうやと熱愛?リコの衝撃の事実も気になる

浜崎あゆみ 現在の体型は激やせしてる?ダイエット方法や愛用サプリを紹介

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする