草刈正雄の子供は何人?家族構成も徹底調査!

こんにちは、モデルや歌手に俳優と幅広い活動で人気の草刈正雄さん。

昨年のNHK大河ドラマ「真田丸」出演でさらなる輝きを増したようにも思います。

そして今年は「ドクターX」出演ですね。

どんな演技をされるか楽しみです。

ただ私はプライベートについてそんなに知らないので、今回草刈正雄さんの家族に調べてみました。

参考にしていただけたらこれ幸いです。

スポンサーリンク

子供は何人?

1男2女の3人の子供がいます。

長女の紅蘭さん

出典元:https://matome.naver.jp

長男の草刈雄士さん

出典元:https://matome.naver.jp

次女の草刈麻有さんです。

出典元:https://matome.naver.jp

紅蘭(くらん)さんのプロフィール

本名:草刈紅蘭

生年月日:1989年8月30日

年齢:28歳

出身地:東京都

血液型:A型

身長:166cm

体重:50kg

スリーサイズ:B:89 W:58 H:87

靴のサイズ:24cm

カップ:Fカップ(推定)

職業:タレント、パーソナルトレーナー

事務所:バービィオフィス

趣味:筋トレ

特技:ダンス

資格:NACA(国際トレーニングライセンス)、黄熱予防接種証明書(Yellow Card:2022年まで有効)

ちなみにアフリカの熱帯地域や南アメリカの熱帯地域へ入国の際に黄熱病予防接種証明書= イエローカードを提示しないと入国できないということです。

16歳から単身でダンス留学のため渡米し、帰国後はダンサーやモデルとして活躍。

そしてここから一気に注目を集めました。

2013年「有吉反省会」に出演され、露出度の高い服や派手なメイクでセクシーなダンスを披露するなど、草刈正雄さんの娘さんとして広く認知されるようになりましたね。

ちなみに、放送後にブログのアクセス数が30倍に増加するほど反響があったそうです。

現在はタレント活動と共に、趣味の筋トレ好きが高じて、合格率約50%で国際的に最も信頼性の高いとされる、スポーツのパーソナルトレーナーの国際ライセンス「NSCA」の資格を取得され活動されているということです。

スポンサーリンク

草刈雄士(くさかり ゆうし)さんのプロフィール

別名:ドカットカット、YUSHI

生年月日:1991年3月20日〜2015年2月14日

年齢:享年23歳

出身地:東京都

学歴:和光学園高等学校

「BANKROLL」のメンバー。「ズットズレテルズ」ではMCを担当。また、初期の「SIMI LAB」にもWEEDCUTとして参加しています。

オカモトズのハマ・オカモトさんで有名な「ズットズレテルズ」2008年に和光学園の同級生を中心に結成。

ドカットカット(MC)、リョフ(呂布:MC)、セイマン(ラキタ:ヴォーカル/ギター)、ひでちゃん(ギター)、ヒゲメガネ(ハマ・オカモト:ベース)、スコポン(オカモトレイジ、ドラムス)、皿・粉(オカモトショウ:パーカッション)から成る7人組で草刈雄士さんはドカットカット(MC)として活動していました。

優勝賞金が100万円という話で盛り上がり10代限定のロック・フェス「閃光ライオット」に出演し注目を集めますが、その決勝大会のステージで解散を発表します。

草刈雄士さんのわがままが原因で解散したという噂があります。

その後ファースト・アルバム「第1集」をリリース。

2012年の「JAPAN JAM」で再結成しましたが、それ以降はステージを踏んでいません。

今でも多くのファンから絶大の支持があります。

その他にも草刈雄士さんは絵や音楽制作活動を中心に行っており、2012年には自身がメンバーでもある「BANKROLL」と「YaBasta」という2つのグループが合体する形で生まれた「KANDYTOWN」(ヒップホップ・クルー)のメンバーとして活動していました。

しかし2015年2月14日草刈正雄さんの個人事務所があるマンション7階から転落してしまう不慮の事故に遭い深い悲しみに包まれました。

死因については色々と憶測を呼びましたが、手には手すりが握られていたということで警察は転落死と断定しています。

スポンサーリンク

草刈麻有(くさかり まゆう)さんのプロフィール

生年月日:1993年4月20日

年齢:24歳

出身地:東京都

血液型:O型

身長:164㎝

スリーサイズ:B:80 W:61 H:87

靴のサイズ:25cm

職業:女優、モデル

事務所:プロダクション尾木

趣味:映画鑑賞、音楽、テニス

特技:乗馬、料理

中学生の頃、仲の良い友人がモデルをしていたことがきっかけで、芸能界に興味を持つようになります。

2007年「東京少女 セピア編~入れ替わり少女~」で女優デビュー。

07~08年に放送されたドラマ「3年B組金八先生」で私服登校をする森月美香役を好演。

また父親の草刈正雄さん主演映画「0093女王陛下の草刈正雄」に娘・麻有役として出演し親子初共演で話題になります。

父親ゆずりの端整な顔立ちで中高生に人気のファッション誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルも務めていました。

以降、ドラマや舞台、映画にCM出演など現在も女優として大活躍です。

最近でも2月に放送された草刈正雄さん主演BSプレミアムドラマ「幕末グルメ ブシメシ!」の鶏鍋「きじや」の店主の娘・お羽として出演し4回目の親子共演で注目集めていました。

家族構成

3人の子供さん+草刈正雄さん、妻の悦子さんの5人家族ということですね。

草刈悦子(くさかり えつこ)さんのプロフィール

旧姓:大塚悦子

生年月日:1958年生

年齢:59歳

職業:バービィオフィス代表取締役

1970年台中盤から週刊プレイボーイや平凡パンチといった青年誌のグラビアを飾ったり映画やテレビドラマに出演したりと輝かしい経歴の持ち主です。

出典元:http://love-all.jp

草刈正雄さんとは1977年のテレビドラマ「華麗なる刑事」で共演したのがきっかけで9年の交際の後、1988年12月31日に結婚されています。

1982年公開の映画「汚れた英雄」のライバル役で共演した勝野洋さんと飲んでいるとき、勝野さんに結婚を勧められ、その場にあった電話でプロポーズし翌日婚姻届を提出したというエピソードがあります。

結婚生活もうすぐ30年というところですね。

私なりのまとめ!

今年の下半期も大活躍される事、間違いなしですね。

私は草刈さんについてまだまだ知らない事が多々あるので、これからの動向に注目です。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
野村周平は性格悪そうと評判!嘘の引退宣言が原因か

永山絢斗の結婚相手は榮倉奈々?子供がいるのか調査

大地真央に子供はいるの?旦那とは別居してるという噂も

米倉涼子の歯並びがキレイと話題!差し歯(セラミック製)と歯列矯正したから?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする