綾野剛の年齢詐称疑惑!高校の後輩熊田曜子が証言か?

こんにちは、現在最も活躍している俳優と言っても過言でない綾野剛さん。

今年の映画だけでも7本の出演と大活躍ですね。

そんな綾野剛さんに年齢詐称の噂があります。

一体どういうことか調べてみました。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク

年齢詐称疑惑!

調べていますと、年齢詐称という言葉が出てきまし。

今や日本のトップ俳優として絶大な人気を誇っています綾野剛さんにも、まさかの年齢疑惑ですか・・・っと思ったのですが、これは映画「亜人」で綾野剛さん演じる「佐藤」の役柄に関係していました!

「亜人(あじん)」は、桜井画門による日本の漫画作品で「good!アフタヌーン」(講談社)にて、23号(2012年7月6日発売)から連載中で2016年のマンガ売上ランキング第30位に入り売上部数1,679,180と驚異の人気作品です。

死ぬことができない不死身の存在の「亜人」VS「人類」との戦いによるハラハラドキドキの展開から目が離せないSFアクション作品です。

実写版が9月27日に公開され、その最凶の亜人「佐藤」役として綾野剛さんが演じています。

「佐藤」はサスペンダーとハンチング帽がトレードマークの亜人で最強の強さを誇るテロリストです。

戦闘能力が非常に高く、残忍性を持っています。

これは年齢を詐称して入隊したアメリカ海兵隊で経験が大きく作用しているという設定でした。

ですからこの年齢詐称が綾野剛さんの年齢詐称疑惑に大きく関係していると思いますね。

9月30日~10月1日の国内映画ランキング第1位となり、オープニング2日間で観客動員21万人、興行収入2億7200万円を記録しています。

最終興収15億円以上が期待できる大ヒット映画となっています。

内容もさることながら、主演の佐藤健さんと、綾野剛さんのCGかというぐらい鍛え抜かれた肉体美も大きな話題となっていました。(笑)

スポンサーリンク

高校の後輩熊田曜子が証言か?

証言したのは年齢のことではなく、高校の1学年下だったという事を証言していました。

熊田曜子さんは、高校時代は1日5食というほどの食いしん坊で、体重は60kgオーバー、クラスの男子からは“ブタゴリラ”というあだ名をつけられていたそうです。

そんな熊田さんがダイエットを決意したきっかけになったのが、1学年上に在籍した綾野さんだったそうです。

「剛先輩は陸上部で、カッコよくて学校のスーパースターでした。雲の上の存在」と当時の印象を振り返り、憧れる気持ちはあったものの「次元が違いすぎて…。(綾野さんに)見られたくないから自分もちゃんとしなきゃと思った」とダイエットを決意したことを明かしていました。

等、後輩アピールしていますが、綾野剛さん(1982年1月26日生35歳)、熊田曜子さん(1982年5月13日生35歳)と単なる綾野剛さんが早生まれというだけで、年齢的には変わらないですけどね~(苦笑)

また年齢詐称といったら、

熊田曜子の年齢詐称は何歳か?

1980年生まれではなかったでしょうか?

等、熊田曜子さんの方が疑いかけられてました! (・_・;)

真実はどうかわかりません・・・

ちなみに男性有名人で年齢詐称といいますと

出典元:https://matome.naver.jp

小林稔侍さん

本当:1941年2月7日(76歳)

詐称:1943年2月7日(74歳)

出典元:https://matome.naver.jp

石田純一さん

本当:1954年1月14日(63歳)

詐称:1955年1月14日(62歳)

出典元:https://matome.naver.jp

唐沢寿明さん

本当:1963年6月3日(54歳)

詐称:1965年6月3日(52歳)

出典元:https://matome.naver.jp

ボビーオロゴンさん

本当:1966年4月8日(51歳)

詐称:1973年4月8日(44歳)

等、意外と年齢詐称はいますね~。

ボビーオロゴンさんは7歳もサバよんでいたことにもビックリですね (-_-)

私なりのまとめ!

綾野剛さんは、これから下半期にかけて、さらに注目されると思います。

なんてたって前回大反響をよんだ「コウノドリ」が放送されますからね。

綾野剛さんの動向から目が離せないですね。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
大森南朋のバンドがダサいと評判!メンバーが気になる

吉田羊の鼻は昔より不自然にでかい?歯をなおしたという噂も

星野源 年齢と身長の詐称疑惑!結婚や子供についても調査

坂口健太郎は身長をサバ読み?髪型が変だという噂についても

松岡茉優は彼氏加治将樹と別れた?結婚したい理想の男性を激白!

【産婦人科医師】荻田和秀プロフ経歴まとめ!高校や大学、嫁や子供の紹介

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする