星野源 年齢と身長の詐称疑惑!結婚や子供についても調査

こんにちは昨年同様、今年も絶好調の活躍をみせています星野源さん。

テレビや雑誌など多くのメディアに注目され見ない日はないですね。

そんな星野源さんには、色々と疑惑もあるようですね。

一体どういうことか調べてみました。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク

年齢と身長の詐称疑惑!

年齢詐称?

現在星野源さんは、36歳ということなのですが・・・

という疑念の声があります(苦笑)

さらには

星野源ってもうすぐ36歳になるのですか?そんな年齢に見えないですよね?

という感じで実年齢より若く見えるということですね!

星野源さんの10代の頃はとても老けて見えたそうです。

年齢詐称ではなく、巷でよく耳する若い頃は年上に見られ、年をとると実年齢より下に見られるという逆転現象だと思いますね。

かくいう私も中学生の頃、30代に見られ電車代の学割を断られたり、訪問販売に来た営業マンには御主人と言われ、高校の時には繁華街で客引きの人から30代だろ?とビックリされた思い出が多々ありました。

逆に20代後半からは、飲み屋で酒を注文すると未成年に間違えられ免許証を見せろと言われたり、20代前半のヤンチャ系の人から年下に見られ絡まれるという、星野源さんみたいな、いいイメージではない逆転現象を経験しました。

まぁ~でも星野源さんはじめ36歳といいますと、高橋一生さん、斎藤工さん、岡田准一さん、渋谷すばるさんと実年齢より下に見える方が多いと感じるのも私だけでは無いような気もしますね。(笑)

身長詐称?

星野源さんの身長は168cmということなのですが、これについても・・・・

新垣結衣さんの身長が169cmなのでこの身長差は何?とネット上で疑問がおきていました。

実際は星野源さんの身長は165cmではないのかという事も言われています。

私的には星野源さんの身長よりも、新垣結衣さんの方が、実はかなりの高身長身ではないかと思ってしまいました。

ひょっとしたら新垣結衣さんは175cmぐらいはあるのかもしれないですね。

まぁ~でも身長に関してはかなり多くの有名人が、詐称をしていますからね。

・太川陽介さんはアイドル時代にシークレットブーツを履いていた事を告白。

・中居正広さんは身長170cmにもかかわらず165cmと公表。

・大野智さんは身長が164cmなのに166cmと公表。

・二宮和也さんは身長が166cmなのに168cmと公表。

・福山雅治さんは181ちょっとあるみたいですが、めんどくさいので180㎝と公表。

等多くの有名人が身長サバ読みしていますね。

俳優やタレントになるとイメージも大事になってくるので、事務所側が意図的に身長を詐称している可能性もありますね。

特にジャニーズ事務所はイメージ戦略にも長けていますからね。

サイト「メディチェ」によると日本人20歳以上の身長の平均値は男性が167.3cmということですから出来るだけその値に近い数値で公表しているのでは?と思いました。

ちなみに、身長170センチ以下でも付き合いたい男性芸能人ランキングで星野源さんは第2位にランクインしています。

ランキング結果は以下の通りです。

1位:岡田准一(170 cm)

2位:星野源(168cm)

3位:神木隆之介(167 cm)

4位:山田涼介(165 cm)

5位:山田孝之(169 cm)

という結果で第1位は岡田准一さんでした。

最近では和製トムクルーズとも言われています。

そしてトムクルーズと言ったら身長詐称で有名ですね。

公表されている身長は168cm、170cm、173cmなど複数ありますが、実際は163cmではないかと言われています。

身長が低いだけでなく、シークレットブーツを愛用しているとも言われています。

主演する映画作品の中では、自分の身長が高く見えるようなアングルを工夫させ、目の錯覚を狙ったカットで高身長に見えるシーンを多用しているともいわれました。

星野源さんはじめ岡田准一さんのファンにしてみたら、それ程身長なんて関係無いのかもしれないですね。

スポンサーリンク

結婚や子供について

年齢や身長の詐称疑惑があるので、実は結婚してました~なんて情報があるのかと思いましたが、結婚してないですし子供もいないということですね。

結婚については、8月に放送された「バズリズム」(日本テレビ系)に出演し際には

とにかく今、その…寂しいんですよね。今ツアー中なんですけど、全国まわって、ライブ会場とホテルの行き来だけなんですよ。家帰っても1人じゃないですか。家帰って誰かいたら嬉しいだろうなって。人でもいいし、例えば犬でも猫でもいいですけど

と心境を語っていました。

また「自然に思って結婚に。そうなりたいって、僕の理想ですね」というコメントが印象的でした。

2017年も「連続ドラマW プラージュ」(WOWOW)、「LIFE!~人生に捧げるコント〜」(NHK)、「コウノドリ」(TBS)のドラマ等のテレビ出演。

5月から始まった「Continues」ライブツアー等の音楽活動。

3月から始まった「星野源のオールナイトニッポン」等のラジオ番組出演という大活躍ですから結婚なんてする時間がないと思いますね~ (・_・;)

私なりのまとめ!

今年の下半期も大活躍されると思うので、まだまだ星野源さんから目が離せないですね。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
新垣結衣の姉は”みお”?家族構成や家の住所も気になる

星野源は結婚してる?本名から韓国人との噂も

大森南朋のバンドがダサいと評判!メンバーが気になる

吉田羊の鼻は昔より不自然にでかい?歯をなおしたという噂も

松岡茉優は彼氏加治将樹と別れた?結婚したい理想の男性を激白!

坂口健太郎は身長をサバ読み?髪型が変だという噂についても

綾野剛の年齢詐称疑惑!高校の後輩熊田曜子が証言か?

【産婦人科医師】荻田和秀プロフ経歴まとめ!高校や大学、嫁や子供の紹介

星野源、2017年彼女は新垣結衣ではない?突如襲った病気(写真付)についても!

星野源の時よにダンサーで登場のMIKIKO!最高のダンスで振付師も魅了?

大川隆法、星野源との関係を激白!逮捕ニュースについても気になる

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする