吉田羊の鼻は昔より不自然にでかい?歯をなおしたという噂も

こんにちは、現在最も活躍している女優と言っても過言でない吉田羊さん。

様々なドラマや映画、CMなどに出演されて見ない日はないですね。

ただ、 ネットでは吉田さんの鼻や歯が不自然だと話題になっているようなのです。

一体どういうことなのか、今回調べてみました。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク

鼻は昔より不自然にでかい?

美鼻女優としても有名ですね。

ただ鼻については色々と騒がれてました!

鼻が不自然に高くなっています。前の方が顔全体のバランスがよくて、きれいだったと思います。どうおもいますか?

さらには・・・汗

鼻の穴が大きい

というコメントもちらほらと目につきますね。

そして「鼻がでかい」というのならなんとなくわかりますが、鼻の穴って・・・よく見てますね~(苦笑)

出典元:http://jinfo.jp

以前の吉田さんの顔ですね。

指摘があるように、鼻筋や団子鼻っていうんですか?言われてみれば、違和感がありますね。

私はあまり気づきませんでした。m(_ _)m

ということは、整形ということでしょうか?

ちなみに鼻整形には7つの術式が行われていました。

⚫目と目の間や鼻背の中間から上部に高さがない人に向いている「ヒアルロン酸注入」

費用は5~9万円ということです。

⚫プロテーゼと呼ばれるシリコン性素材を鼻背に埋め込み理想の鼻筋に合わせることが出来る「プロテーゼ隆鼻術」

費用は既製品のプロテーゼは15〜30万円ですがオーダーメイドなら30〜60万円ということです。

⚫ブタ鼻やワシ鼻、だんご鼻の解消が目指せる自分の耳の後ろを切開し、切り取った軟骨を鼻先に埋め込む「耳介軟骨移植手術」

費用は30~45万円ということです。

⚫鼻先が丸かったり大きかったりする人、だんご鼻を改善するのに向いている「鼻尖縮小術」

費用は25〜40万円ということです。

⚫ブタ鼻や人鼻が短かったり、鼻の穴が正面から見えていたりする人に適した「鼻中隔延長術」

費用は60〜90万円ということです。

⚫鼻の横幅を狭くしたい人、小鼻の幅が広い人や鼻の穴を小さくしたい人におすすめの「小鼻縮小術(鼻翼縮小)」

費用は25〜40万円ということです。

⚫鼻筋の横幅が広くたくましい人におすすめの「鼻骨切り術」

費用は50〜80万円ということです。

吉田羊さんの整形が何の術式で行ったかわかりませんが、いくつかの術式で行われている可能性もあるので、費用も100万円ぐらいはかけていると思いますね。

吉田羊さんの鼻の穴が大きいということでしたが、女性芸能人でも鼻の穴が大きいと話題になっているのが研ナオコさん、三倉茉奈さん、三倉佳奈さん、高橋真麻さん、波留さん、真矢みきさん等がいて意外と鼻の穴も注目されていたことにビックリしました~。

また雑誌「CanCam」で「読者の女の子1,000人の顔をパーツごとに測定」という企画があり、鼻の高さ平均が2.8cmそして鼻の穴の直径が平均0.9cmというデータがあったことにも驚きました!

スポンサーリンク

歯を矯正?

差し歯(オールセラミッククラウン)という情報がありました。

出典元:http://zessoku.blog2.fc2.com

サイト女性芸能人の歯によりますと、舞台を中心に活動されていた27歳~30歳頃までは八重歯がありました。

出典元:http://shinbishika-guide.com

33歳からTVに出演するようになりますと左上3番~右上3番の6本を差し歯(オールセラミッククラウン)にしており、また差し歯6本がアーチ形に並ぶように歯並びを直しているということです。

出典元:http://yabuisha-3.bbs.fc2.com

歯について私は全くの無知なので、セラミッククラウンについて調べてみました。

全体がセラミック(陶器)でできた被せ物、差し歯の事で、クラウンとは大きく虫歯になった時、歯が大きく欠けた時、歯並びを治したい時などの治療に用いられるもので、歯を削った後に装着する被せ物や差し歯と言われているので、セラミッククラウンということですね。

セラミッククラウンを被せれば歯の色を周りの歯と調和させたり、複数本かぶせて歯を全体的に白く見せることや、歯の向きを変えて歯並びをある程度整えることも可能と言われています。

もちろんメリット・デメリットもあります。

メリット

⚫天然歯の様な、歯の先端の部分の透明感や、歯の根元から先にかけての綺麗なグラデーションを再現することができる。

⚫変色しないので何年経っても黄ばんでくる事がなく、表面はツルツルしているので、歯垢や歯石も付きにくい。

⚫金属を使ったかぶせ物によく見られる歯茎の黒ずみが無く、金属アレルギーの心配も必要ない。

デメリット

⚫金属の被せ物に比べると強度が弱いため、割れたりする可能性がある。

⚫金属のクラウンは比較的薄く製作できますが、セラミックの場合はある程度の厚みが必要なので、他のクラウンに比べると歯を削る量が多くなる。

⚫保険がきかない素材なので、価格が高くなる。

ここでは、やはり価格が一番気になりますね。

相場としては一本8万円~15万円程度ということです。

吉田羊さんの場合は最低でも6本の歯は矯正されているので、48万円~90万円以上はかかるということですね。

私なりのまとめ!

今年の下半期も大活躍されると思うので吉田羊さんからまだまだ目が離せないですね。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
大森南朋のバンドがダサいと評判!メンバーが気になる

星野源 年齢と身長の詐称疑惑!結婚や子供についても調査

松岡茉優は彼氏加治将樹と別れた?結婚したい理想の男性を激白!

坂口健太郎は身長をサバ読み?髪型が変だという噂についても

綾野剛の年齢詐称疑惑!高校の後輩熊田曜子が証言か?

【産婦人科医師】荻田和秀プロフ経歴まとめ!高校や大学、嫁や子供の紹介

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする