大森南朋のバンドがダサいと評判!メンバーが気になる

こんにちは、今や人気実力ともナンバーワンと言っても過言でない大森南朋さん。

映画やドラマそして音楽活動と幅広く活躍されています。

ただ音楽活動に関しては、なにやら良からぬ評判となっていました。

一体どういうことか今回調べてみました。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク

バンドがダサい?

大森南朋さんのバンド「月に吠える。」のコメントを見てますと・・・

ダサいぜ

なんてコメントがありました。悲しいですね~涙

おそらく「月に吠える。」に対してではなく、巷でよく耳にする「ロックは古い」や「ロックスタイルがダサイ」などのアンチロックテーゼを掲げている人達によるものだと思いますね!

ロック大好きの私にしてみたら、ロックは素晴らしいですけどね~^^

もちろん「月に吠える。」もかっこいいです!

斉藤和義さんも

「こりゃ、役者が片手間でやってる音とは違うな! ロックしてます!」

と太鼓判を押してますからね。

多くのファンからも支えられていることがわかりますm(_ _)m

まぁ~最終的には聞く側の解釈ですけどね(苦笑)

実は大森南朋さんは若い頃からバンド活動をしており、バンド名は「ジャングルビーンズ」でギターを担当していたそうです。

しかし29歳という人生にとって過渡期を迎え、煮え切らない状態に嫌気が差しバンドは解散。

しかし大森南朋さんの心にはバンドに対する(いやココでは「ロック」と言ったほうがいいですかね)熱い思いだけはずっと持ち合わせていたといいます。

そんな中、昔からの友人でもあります塚本史朗さんと再会しバンド結成に至ったということですね。

大森さんの何気ない一言、「月に吠える。」がバンド名となり、2015年7月にWeb通販限定アルバム「第一巻」をリリース。

数々のライブツア-を行い2016年4月には1st EP「第一巻。別冊」をリリース。

引き続き積極的なライブ活動でさらなる知名度を上げ、ついに2017年5月3日に待望のニューミニアルバム「第二巻。~浮世歌~」が発売となりました!!

もちろんライブツア-も行っていますね(笑)

かっこいいですね。

ちなみに作詞は大森南朋さんが担当ということで、やはり独特な世界観があります。

スポンサーリンク

メンバー

ギター:塚本史朗(つかもと しろう)さんのプロフィール

生年月日:1976年4月27日

年齢:41歳

出身地:福岡県

aiko、阿部真央、EXILE等、数々のアーティストのライブ、 レコーディングで活躍。男気溢れるギタースタイルもさることながら、アコースティックサウンドにも定評がある。「月に吠える。」ではバンドリーダーとしてプロデュースもこなしています。

ベース:長野典二(ながの てんじ)さんのプロフィール

生年月日:1978年6月13日

年齢:39歳

出身地:福岡県

血液型:O型

ベーシストとして、ロックバンド「everset」、PENICILLIN千聖ソロプロジェクト「Crack6」などで活躍。また「Acid Black Cherry」のサポートメンバーとして有名です。

ドラム:山崎潤(やまさき じゅん)さんのプロフィール

生年月日:1973年5月8日

年齢:44歳

出身地:福岡県

血液型:A型

事務所:アパッチ

1995年福岡の人気番組『ドォーモ』の「駅から始まるオーディション」でバンドグランプリを受賞。その後上京し、ドラマー、俳優として活動。2000年公開の『ホワイトアウト』、翌年の『仮面ライダーアギト』より本格的に俳優活動を開始。

大森南朋さんの事務所の後輩ということもあり、ドラマーとして参加。

いや~もう個性的で本格的なロックンロールなメンバーなので、斉藤和義さんのおっしゃる通りロックなバンドですね~(笑)

私なりのまとめ!

今年の下半期もドラマや映画、さらには音楽活動でも大活躍されると思うので、これから大森南朋さんの動向から目が離せないですね。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
吉田羊の鼻は昔より不自然にでかい?歯をなおしたという噂も

星野源 年齢と身長の詐称疑惑!結婚や子供についても調査

松岡茉優は彼氏加治将樹と別れた?結婚したい理想の男性を激白!

坂口健太郎は身長をサバ読み?髪型が変だという噂についても

綾野剛の年齢詐称疑惑!高校の後輩熊田曜子が証言か?

【産婦人科医師】荻田和秀プロフ経歴まとめ!高校や大学、嫁や子供の紹介

スポンサーリンク

関連記事はこちら



コメントを残す

*