稲森いずみは現在活動自粛?反町隆史とフライデーが原因という噂も

こんにちは、実力派女優として人気の稲森いずみさん。

年を重ねるごとに美人さを増していることでも注目を集めています。

そんな稲森いずみさんにも、色々と噂があるみたいですね。

一体どういうことか調べてみました。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク

現在活動自粛?

「最近みないよね。」

なんてコメントが目につき、私自身も「そうだよな!なんか自粛でもしているのかな」と思ってしまいましたが、現在は舞台を中心に活躍されているということですね!

1990年後半から「ロングバケーション」(フジテレビ)「ビーチボーイズ」(フジテレビ)「ハッピーマニア」(フジテレビ)など数多くのドラマに出演され、まさに時代の象徴として大人気でした。

2000年前半もそのままの勢いで、NHK大河ドラマ「義経」や「篤姫」に出演され実力派女優としての地位を築きます。

そして私の大好きなドラマ「医龍-Team Medical Dragon-」(フジテレビ)が一番印象に残っていますね(笑)

ただ徐々にドラマ出演が減っていたのは事実で昨年は「土曜ワイド劇場」(テレビ朝日)と「レンタル救世主」(日本テレビ)の2本だったみたいです。

しかしテレビ出演が減っていた分、2015年には7年ぶりの舞台に出演。

劇団☆新感線の「乱鶯」で古田新太さんと初共演ということで、話題となりました。

おそらくそれ以降、舞台中心に活躍されていると思います。

スポンサーリンク

反町隆史とフライデーが原因?

こちらも最近見なくなった理由に「劣化した」からなんていうコメントがありました。

さらには

「反町に捨てられて一気に劣化した気がする」

ですから反町隆史さんが理由ということですかね~!?

先程も書いていますが1997年放送の「ビーチボーイズ」で稲森いずみさんは反町隆史さんと共演をキッカケに2年以上に渡って交際しています。

出典元:https://matome.naver.jp

しかし1998年放送の「GTO」(フジテレビ系)で共演した松嶋菜々子さんと意気投合し1999年には反町さんと松嶋さんのデートの目撃情報があり、一方稲森さんとは破局したという情報が流れました。

しか~し「フライデー」によりますと、松嶋さんとの熱愛報道後も稲森さんとの関係は続いていたということで、稲森さんが反町さんの自宅を訪れて一夜を過ごした様子も取り上げられていました。

結局、反町さんが二股をしており、最終的には2001年2月に松嶋菜々子さんと結婚。

稲森さんは捨てられたといことですかね。

まぁ~でも15年以上も前ですから、劣化とか反町さんが理由ではないと思います。

でも一時期は失恋の影響もあったかもしれないですね。

女性の場合失恋すると「心身のマイナス効果=老化」と言われています。

心のマイナス効果により女性ホルモンの乱れが取り上げられていました。

最終的には「女性ホルモンバランスの乱れに伴う身体的・精神的不調=老化」ということなので、そのイメージが稲森いずみさんについているのかもしれないですね(苦笑)

稲森いずみさんよりも反町隆史さんの方が、一時テレビから消えたなんていうことを言われていましたね~ (・_・;)

私なりのまとめ!

今年の下半期はドラマ「刑事ゆがみ」(フジテレビ)に出演されるということで非常に楽しみです。^^

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
浅野忠信の声がかすれて聞き取りにくいと噂!事務所社長で父親の影響か?

杉咲花と高畑充希は似てる?他にも似てる女優を探してみた!

神木隆之介は結婚してる?フライデー彼女・佐野ひなことのその後

Chara、元旦那の浅野忠信との離婚理由が意外だった!新しい彼氏についても調査

古田新太、若い頃のほくろを除去?歯並びや歯が黄色いのも気になる!

スポンサーリンク

関連記事はこちら



コメントを残す

*