神木隆之介は結婚してる?フライデー彼女・佐野ひなことのその後

こんにちは、子役時代から絶大な存在感を発揮し常に第一線で活躍されています神木隆之介さん。

もう若手俳優という枠を超えて、ベテラン実力派俳優として人気を集めてますね。

そんな神木隆之介さんには、結婚や熱愛の噂もあります。

一体どういうことか調べてみました。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク

結婚してる?

神木隆之介さんを調べていますとこんな質問がありました。

神木隆之介って結婚してるんですか?

えっ結婚?って一瞬思いましたが、もちろん結婚はしていませんでした!

現在、神木隆之介さんは24歳ですね。

データからしても24歳での結婚はまだまだ遠い感じです。

出典元:http://www.garbagenews.net

平成22年国勢調査を参照しますと、男性20~24歳の未婚率が91.6%でした。

25歳時点での男女の未婚率はなんと76%でした。

かつて結婚にちょうどいい年齢と言われていた27歳でさえ、未婚率が64%。

さらに30歳でさえ47%と半分近くの人が30歳までに結婚していないことが分かります。

30~34歳の未婚率が46.2%となっており、男性の約半分が30代前半で結婚しているというデータが出ていました。

ですから神木隆之介さんも後、10年は結婚しない可能性がありますね。(笑)

ちなみに男性有名人で24歳で結婚された方は、塚本高史さん

出典元:https://matome.naver.jp

(嫁さんは一般人ということです。)

宮藤官九郎さん

出典元:https://matome.naver.jp

(嫁さんは元振付師の八反田リコさんです。)

等がいました。

そう考えますと、塚本高史さんや宮藤官九郎さんが、いかに結婚が早かった事がわかりますね~ ^^

スポンサーリンク

フライデー彼女・佐野ひなことのその後

2016年6月に佐野ひなこさんとのペアルックデートをスクープされています!

このいで立ちの2人に直撃した記者に神木さんは「友達」と答え否定しました。

2人の熱愛報道も話題になりましたが、それ以上に注目されたのが、帽子からパーカー、Tシャツ、サンダルまでが全てお揃いのペアルックでした。

2人が着用していたブランドはキャップは「ハニーシナモン(Honey Cinnamon)」、Tシャツはウィゴーが展開するブランド「ダミー(DAMMY)」のものと判明。

ウィゴーが運営するECサイトGOCARTでは同柄のTシャツのブラックとホワイトが共に報道後、即完売。

さらに、ZOZOTOWNの公式ストアでも完売していました。

その後2人は破局したということです。

しかし2人が熱愛と認めてなかったのでなんとも言えませんし、ここまでブランドが注目されるとなると、あのあまりに目立つペアルックも、なんだかビジネス的な匂いが‥‥なんて事も言われていました。

また神木隆之介さんは2015年末にも志田未来さんと熱愛報道が流れていました。

2人は、週のおよそ半分会っているという内容を週刊誌フライデーが報じました。

「週3通い愛」といわれ話題になっていました。

こちらもおよそ半年で破局したということです。

ここ最近は1年毎に熱愛報道が流れているので、今年は一体誰と熱愛報道になるのか注目ですね。

ちなみに好きな女性のタイプは

  • 元気で明るくて、よくしゃべる子。
  • ご自身も相当な怖がりなようで、好きな相手にも怖がりがいいそうです。
  • ツンデレで強そうに見える女の子が、自分の前で「でれ~」っとするのがいい。
  • 意思が強そうな目をもっている女性。
  • ちょっと抜けてたり、おっちょこちょいな部分を持ってて欲しい

というのがタイプということなので、次の熱愛相手のヒントになりそうですね。(笑)

私なりのまとめ!

下半期も大活躍、間違いなしです。

これからも神木隆之介さんの動向から目が離せないですね。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
浅野忠信の声がかすれて聞き取りにくいと噂!事務所社長で父親の影響か?

杉咲花と高畑充希は似てる?他にも似てる女優を探してみた!

稲森いずみは現在活動自粛?反町隆史とフライデーが原因という噂も

Chara、元旦那の浅野忠信との離婚理由が意外だった!新しい彼氏についても調査

スポンサーリンク

関連記事はこちら



コメントを残す

*