柴咲コウは性格悪い悪女?高橋一生とお似合いの仲との噂も

こんにちは、大河ドラマ女優として今年は柴咲コウさんの年と言っても過言ではないですね。

注目度も半端なく、多くのテレビ番組や雑誌に取り上げられ見ない日はないですね。

そんな柴咲コウさんにも色々と噂がありました。

一体どういうことか調べてみました。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク

性格悪い悪女?

2008年「女性がなりたい顔」ランキング第1位、2014年「女性が選ぶなりたい顔」ランキング第6位、2015年好感度ランキング第9位と、ココ10年で老若男女からの絶大な人気を集め人気実力ナンバーワン女優として活躍されているのは言うまでもないですね。

しか~しこれだけの人気ですから・・・

「柴崎コウ性格ブスすぎ!」

「ホント性格悪いみたい」

なんてコメントもチラホラと目につきました。汗

これだけ注目されていますから、ネガティブなイメージで捉えているアンチ柴咲コウがいてもおかしくないですね。

まぁ~本当のところはわかりませんが、性格悪いイメージは、おそらく2000年放送のTBS連続ドラマ悪いオンナ「地獄へのカクテル」の影響があると思います。

出典元:http://tsutaya.tsite.jp

世の男たちを破滅に導く若き悪女。そんな悪女を主人公に、巧みに男を操り、欲しい物を手に入れる様子をサスペンスタッチで描くドラマ。

当時18歳、デビュー2年目の柴咲コウさんが悪女を演じて話題になった作品です。

そのイメージが少なからずあるのかもしれないですね~(・_・;)

ちなみに4月5日に放送されたバラエティ番組「業界激震!?マジガチランキング!」(AbemaTV)「10代男女に聞いたマジで性格が悪そうだと思う女性芸能人」で第1位に輝いたのは広瀬すずさん、第2位がダレノガレ明美さん、第3位が菜々緒さんという結果でした。

1位 広瀬すず

2位 ダレノガレ明美

3位 菜々緒

4位 前田敦子

5位 桐谷美玲

6位 石原さとみ

7位 渡辺麻友

8位 ベッキー

9位 水原希子

10位 沢尻エリカ

11位 佐々木希

12位 ゆいP(おかずクラブ)

13位 土屋太鳳

14位 大島優子

15位 剛力彩芽

16位 武井咲

17位 おのののか

18位 重盛さと美

19位 指原莉乃

20位 有村架純

柴咲コウさんはランキングに入っていないので、少なくとも10代からは性格悪そうとは、見られていないと言うことですね。

スポンサーリンク

高橋一生とお似合いの仲との噂

お似合いという声が多いです!

大河ドラマという長期間の撮影の中で2人の親密度は増したと思いますね。

年齢も近いですし、何より恋愛観も近いということじゃないですか~。

現在彼氏がいるのか確認できないので、高橋一生さんとの熱愛を期待せずにはいられないですね。(笑)

ちなみに柴咲コウさんと噂になった歴代彼氏を調べてみました。

出典元:https://matome.naver.jp

2002年頃、柴咲コウさんの彼氏なのではないかと噂になったのはDA PUMPのISSAさんでした。

ドラマ「レッツゴー!永田町」で共演し交際にすることになったと言われています。

柴咲コウさんの父親とお酒を飲むほどの仲だったそうです。

しかし、ISSAさんの浮気で柴咲コウさんと破局したと言われています。

出典元:https://matome.naver.jp

2004年、妻夫木聡さんが柴咲コウさんの彼氏として噂になりました。

ドラマ「オレンジデイズ」で共演したことがキッカケで交際に発展しましたが、その後破局。

出典元:https://matome.naver.jp

2008年、週刊誌にお泊りを報じられて発覚したUVER WORLDのボーカルTAKUYA∞さんでした。

ミュージシャンの集まりで、意気投合し交際をスタートしたと言われています。

しかしまたもやTAKUYA∞さんの浮気で破局したそうです。

出典元:https://matome.naver.jp

2014年噂になったのは、大物サッカー選手の中田英寿さんでした。

もともと、仲間を交えて食事に行くなど仲のよい関係だったがちょうどお互いがフリーのタイミングで急接近したと言われていましたが、日刊スポーツは「親しい友人の一人」と交際を全否定。

サンケイスポーツは「交際も今後の結婚も100%ない」と言い切り、交際に関してはデマ情報ということでした。

出典元:https://matome.naver.jp

その後噂になったのが、和牛を世界に広めるために会社を設立した社長の浜田寿人さん。

「和牛王」の異名を持ちホリエモンこと堀江貴文さんとの親交もあることで注目されていた人物でした。

しかし浜田寿人さんの会社が2015年に破産手続きの開始決定をうけた関係で、破局したと言われていました。

金の切れ目が縁の切れ目という感じですかね・・・・(-_-)

私なりのまとめ!

今年の下半期も大活躍されると思うので、柴咲コウさんからまだまだ目が離せないですね。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
高橋一生の結婚相手が高杉まひろ?弟4人も気になる!

スポンサーリンク

関連記事はこちら



コメントを残す

*