吉川晃司が嫁とフライデーされた?天海祐希と別れた理由が気になる

こんにちは、ここ最近、俳優として注目されています吉川晃司さん。

ロックアーティストとして不動の人気があり、さらには俳優としての存在感でも抜群の異彩を放っていますね。

そんな吉川晃司さんのプライベートに関して、私は全くの無知なので今回、嫁さんや過去の恋愛について調べてみようと思いました。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク

嫁がフライデーされた?

2011年6月、40代前半の医療関係の仕事に就いていらっしゃる一般の方と結婚されています。

この奥さんだと思いますが、2007年にモデル風美女とウォーキングデートをフライデーではなく、女性自身がスクープしていました。

30代前半に椎間板ヘルニアで苦しんでいた吉川晃司さんは医者から、椎間板ヘルニアを治すには歩いて筋肉をつけるしかないと言われてウォーキングを始めたということです。

一日平均7、8kmぐらいの距離を歩くようにして、仕事場から仕事場まで可能であれば全部歩いた結果、ピタッと痛みがなくなったそうです。

以来10年以上続けており、まだ奥さんとは結婚される前から、一緒にウォーキングする生活を送っていた所をスクープされたということですね。

嫁さんは、スポーツ万能でスタイルも抜群の堀北真希さん似の美人と言われています。

芸能界に憧れていて高校卒業後、東京で女性誌の読者モデルの仕事をしていたそうです。

その後、医療関係の道に進み、吉川さんが出演した映画「チームバチスタの栄光」の現場出会ったということです。

2009年に2人の子供、娘さんが生まれていました。

2011年3月に発生した東日本大震災後、吉川さんは被災地に何度も足を運び、のべ20日間ほど岩手県石巻市で瓦礫撤去作業のボランティア活動を行っています。

1人の力ではなく、多くの人たちと力を合わせて活動したことや、家族を失い、また離ればなれとなった被災者とも接したことで、あらためて絆を考えさせられたそうです。

自分を見つめ直すキッカケになり、「本当に守るべき物とは?」と考え、入籍に至ったということです。

そして一部報道によると、入籍前は妻と長女は妻の実家に暮らしており、吉川さんとは別居状態だったそうですが、入籍の1カ月後に都内のマンションで待望の家族3人、水入らずの同居生活が送れるようになったといいます。

2013年、吉川さんが大河ドラマ「八重の桜」に出演していた頃、オフの日には、自宅で娘(当時4歳)さんと一緒に野菜を作ったり果物を育てたり楽しく過ごし、吉川さんが好きな時代劇チャンネルも一緒に見ていたといいます。

また、日本舞踊を習わせるようになったそうで、娘さんの立ち居振る舞いを見て吉川さん曰く「将来は女優にしたいね!」ともおっしゃっていたということでした。

娘さんは現在6歳もうモデル事務所に入っているのではないでしょうか^^

ちなみに奥さんの年齢は40代後半ということになりますね。

スポンサーリンク

天海祐希と別れた理由が気になる

2004年7月に天海祐希さんと熱愛関係が報道されました。

しかし2006年夏には別れていたそうです。

互いの生活サイクルや価値観にズレが出て、けんか別れなどではなく、話し合ってそれぞれの道を歩むことを最終的に決めたといいます。

出典元:http://popnxeno.com

天海祐希さんとは宝塚在籍時からの知り合いでそのときは、普通に会話をする程度だったそうです。

2003年に天海さんが出演した舞台「阿修羅城の瞳」を吉川さんが観劇し、その恩返しをするような形で吉川さんのライブを天海さんが観に行ったことがきっかけで急接近し昨年秋に真剣交際をスタート。

熱愛報道をうけ、天海さんは取材に対して「大切にしたい人です」と付き合っていることを認め、一部報道では結婚間近?となりましたが・・・

2004、2005年頃の吉川晃司さんは、「LIVE GOLDEN YEARS 20th」

映画「レディ・ジョーカー」

等、音楽活動はもちろん、俳優としても大活躍していました。

一方の天海祐希さんも離婚弁護士(フジテレビ)や女王の教室(日本テレビ)で主演や大ヒット映画「世界の中心で、愛をさけぶ」など女優としても大大大活躍していたので中々、会う時間がなくなっていったということなのでしょうか・・・残念です。

歴代彼女

吉川晃司さんと噂になった彼女も調べてみますと、これは多いに話題になった暴露本の著者、石原真理子さんですね。

ミュージシャンの小比類巻かほるさん。

「DREAMER」という曲は吉川晃司さんとの思い出を歌った曲だという噂です。

そしてフリーアナウンサーの中田有紀さん。

等がありましたが、他にも熱愛があったかもしれないですね。

私なりのまとめ!

これからも、ミュージシャンとして、また俳優として大活躍されると思うので、吉川晃司さんの動向から目が離せないですね。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
氷室京介現在ロサンゼルスでの姿は?豪邸の場所や年収について

氷室京介 現在(2017年)の活動まとめ!逮捕というのも気になる

氷室京介、本名から韓国人との噂!嫁とは再婚?子供とのエピソードが気になる

布袋寅泰、現在の活動拠点はどこ?ギターが下手になってるとも話題!

高橋まこと、氷室京介との関係を激白!boowy解散の理由はドラムが下手過ぎたから?

松井常松 現在の活動を調査!関東連合や娘との関係も気になる

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする