YOSHIKIが彼女とインスタ2shot?名前がエレーナやサラとの噂も

こんにちは、今や伝説のバンドとして世界中のファンから圧倒的な支持を集め、現在ワールドワイドの活動を展開していますX JAPAN。

そのX JAPANの絶対的な象徴がリーダーのYOSHIKIさんですね。

ここまで引っ張ってきた代償として肉体的に満身創痍となり心配されているファンも多いのではないでしょうか。

そのYOSHIKIさんの支えとなる彼女の存在も気になりますね。

今回は、その彼女について調べてみました。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク

彼女とインスタ2shot?

出典元:http://www.thepicta.com

3月にYOSHIKIさんと美女との2shotが話題になりました。

これは、YOSHIKIさんの彼女として噂になっているあの人ですね~。

名前がエレーナやサラとの噂

ロシア出身の元モデル、エレーナさんですね。

原型:Елена(エレーナ)

愛称:Лена(レーナ)

親称:Леночка(レーナチカ)

生年月日:1990年6月10日

年齢:27歳

エレーナさんとの付き合いが始まったのが2014年ごろ(SNSの投稿を見ると、 2013年の時点で知り合っていた可能性が高い)と言われているので、3年続いているのですね。

YOSHIKIさんが香港で家を買ってエレーナさんを住まわせていて、不自由のない暮らしをさせているとも言われています。

その他の情報として

  • 多忙な合間を縫ってエレーナさんのいる香港によく滞在している
  • 海外での映画の宣伝周りなどもエレーナさんを連れて行っている
  • 去年のエレーナさんの誕生日もYOSHIKIさんはお祝いしてあげている
  • エレーナさんは自分をYOSHIKIさんの妻だと思っている
  • 香港の家ではYOSHIKIさんと一緒に犬(2016年4月ごろから)を飼っている

等の情報がありました。

スポンサーリンク

サラ?

YOSHIKIさんを調べていますと「サラ」という女性の名前も出てきます。

以前YOSHIKIさんが付き合っていたと言われているロシア人美女と言われていますが、詳しい情報がないので、信憑性に欠けますね。

出典元:https://matome.naver.jp

ただ私的にはサラというのは、世界的ディーバのサラ・ブライトマンさんと関係していたのかと思いました!

出典元:https://blogs.yahoo.co.jp

2009年、新感覚ファンタジー映画「REPO! レポ」の音楽プロデュースをYOSHIKIさんが務めています。

オペラ歌手役で出演したサラ・ブライトマンさんは、ロサンゼルスにあるYOSHIKIさんの自宅で何度もレコーディングを行い、親交を深めていったということです。

こういった間柄からもサラという言葉が出てくるのかもしれないですね。

ちなみにYOSHIKIさんも意識しているかもしれない、日本人男性が結婚したい外国人女性ランキングの結果をいいますと

1位 日本人   28.1%

2位 アメリカ人 27.9%

3位 イタリア  23.3%

4位 イギリス人 21.8%

5位 ロシア人  20.4%

6位 フランス人 18.1%

7位 スぺイン人 17.9%

8位 韓国人   11.6%

9位 ブラジル人 10.0%

10位 インド人 7.3%

という結果で意外とロシアの方も人気ということにビックリしました。

歴代彼女

YOSHIKIさんと噂になった彼女達を調べてみました。

木村拓哉さんと結婚される前に付き合っていたと言われています工藤静香さんは有名ですね

お互い交際は否定していましたが・・・深田恭子さん

そして薄っすらと噂になっていましたアメリカのモデルで女優のジュリア・ボスさん

後はナターシャさん、マリーさん、ロミータさん等の名前は出てきますが信憑性がありませんでしたね。

しかし共通して言えるのは、みなさん美しいということです。 m(_ _)m

ちなみにYOSHIKIさんの好きな女性のタイプは、優しい人だということでした。

「不規則な生活をしているので、家に帰った時に手料理とか作ってくれる人に惹かれますね。」

「シェフじゃなくて恋人の愛情が込もった料理が食べたい」

等インタビューで応えていました。

美人で優しくて、料理も上手・・・まさに才色兼備の女性ということですね~。

私なりのまとめ!

これからも世界中のファンを魅了する活動が展開されると思うので、X JAPANのリーダ-であるYOSHIKIさんの動向から目が離せないですね。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
INORANの嫁は誰なのか徹底調査!mimiやけいこという名前が気になる

奥浜レイラはYOSHIKIの彼女?結婚したという噂も

HYDEの子供 玲の学校は学習院?現在 嫁とは離婚しているという噂も

SUGIZOの娘 瑠奈は現在何歳?嫁募集中というのも気になる

TOSHI YOSHIKIと確執関係から再会した真相とは?洗脳した団体やMASAYAの現在を徹底調査

【X JAPAN】HEATHの素顔を調査!身長や体重、子供や家族が気になる

PATA はギターが下手?シグネチャーモデルを画像付きで紹介

TAIJIの死因はマネージャーとの確執?XJAPAN脱退理由が薬中だったという噂も

hide【X JAPAN】を後追いした人数が衝撃的!ギターの弾き方が下手だった?

GACKT、本名から韓国人と判明?収入源があやしい噂についても

スポンサーリンク

関連記事はこちら



コメントを残す

*