SUGIZOの娘 瑠奈は現在何歳?嫁募集中というのも気になる

こんにちは、今や伝説のバンドとして世界中のファンから絶大な支持を集め、ワールドワイドに積極的な展開を行っていますX JAPAN。

その中でも異彩な存在感でファンを魅了しているのがSUGIZOさんですね。

LUNA SEAやソロと、マルチに活動されているのでも有名ですね。

そんなSUGIZOさんについて、私は全くの無知な所があるので今回は、娘さんや嫁さんについて調べてみようと思いました。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク

娘の瑠奈は現在何歳?

杉原瑠奈アルテミスさんが娘さんということです。

ルナは月の精霊と言われています。

アルテミスは月の女神と言われています。

月に関連した名前にしたかったんでしょうか(笑)

生年月日:1996年4月27日

年齢:21歳

出身地:東京都

和光幼稚園時代にカリフォルニア州のパシフィックパリセーズに引っ越します。

ビバリーヒルズの中学校を卒業。

ロサンゼルスの高校を卒業。

2007年〜2010年にはスターダストプロモーションに所属しており、東京~LAを股に掛け活動されていました。

現在も芸能活動は続けているかもしれないですね。

ちなみに愛犬(ダックスフンド)を飼われていました~。

かわいいですね^^

「僕、すごい子煩悩なんですよ」

SUGIZOさんは子供に対しての愛情が深い方です。

俺は娘が成人したら、いつ死んでもいいなと思ってた。決して投げやりな、ネガティヴな意味ではなく。娘が成人するまで、自分は人として親として全力で生きる。娘が独り立ちしたら、父親として役目を全うした、自分の役目は終わった、やりきったと思えると思う。

素晴らしいですね。

15年ほど前、裏切りに合うなど人間トラブルに巻き込まれ絶望の時期があったといいます。丁度LUNA SEA終幕後に様々な多くの問題に巻き込まれ仕事的にも金銭的にも追い込まれ自暴自棄に陥った時期があったということです。

ですから本当に娘さんだけが救いだったそうです。

今でこそ考えられませんが、当時のSUGIZOさんは、アルバイトをしないといけないくらい金銭的に余裕がなく、3日間キャベツしか食べられない時もあったそうです。

それでも、小さい娘のために「父親の自分がしっかりしないといけない」っていう思いだけでやってこられたといいます。

この事だけで十分、娘さんとの親子の絆が深い事がわかりますね。 m(_ _)m

スポンサーリンク

嫁募集中?

奥さんについて調べてみますと、若い頃に離婚されて、現在は独身ということですね。

YOSHIKIディナーショー 2015にゲスト参加した際、SUGIZOさんは「嫁募集中」とコメントしていたみたいです。

LUNASEA内で最年長のSUGIZOさんは、結婚も一番最初にして、誰より早くパパになり、離婚も早かったということですね。

元嫁さんについては、りえやアレックスという名前が出てきますが信憑性がないのでなんともいえません。

また一般人の方なので詳しい情報もありませんが、ロシア系のハーフかクォーターだという情報がありました。

離婚後、妻と娘さんはアメリカに住んでおり、現在でもオフには娘さんに会いに行くという事ですが、親権はSUGIZOさんが持っているということです。

離婚理由が気になるところですが、おそらく離婚理由ランキングNo1の性格の不一致という可能性もありますね。

過去にはビビアンスーさん

台湾の女性タレントの丁小芹(T-ana/ディン・シャオチン)さん

出典元:http://taiwan-news.blog.jp

等熱愛報道もありました。

現在は彼女の1人や2人いてもおかしくないですが、

X JAPAN

LUNA SEA

ソロ活動

更には音楽外での慈善活動

等体がいくつあっても足らないぐらい忙しい方なので、彼女を作る時間がないかもしれないですね。(苦笑)

そして以前、雑誌のインタビューでは

あと、子育てしたい。子供が欲しい。音楽や活動に関しては、死ぬまでやりたいことがテンコ盛りなんだ。でも、人としての自分の役目は、娘が大人になったらそれで十分かなと思う。でも今、ここに新しい命が、子供がいたら、あと20年頑張らなくちゃいけない。あと20年必死に生きなきゃ、と思うだろう。だから、子供が欲しい。自分が生きる、常に輝いていようと奮い立たせてくれる原動力が、俺の場合、子供なんだと、今気づいているんだ。まあ、まずはお相手探しから始めなきゃならないけど(苦笑)。

なんてことも仰っていました。

彼女や嫁ではなく、真っ先に子供ですか・・・

SUGIZOさんらしいといや~SUGIZOさんらしいですね。

私なりのまとめ!

これからもX JAPANはじめLUNA SEAやソロ活動で多くのファンを魅了してくれると思うのでSUGIZOさんのプライベートも含め、動向から目が離せないですね。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
INORANの嫁は誰なのか徹底調査!mimiやけいこという名前が気になる

奥浜レイラはYOSHIKIの彼女?結婚したという噂も

TOSHI YOSHIKIと確執関係から再会した真相とは?洗脳した団体やMASAYAの現在を徹底調査

YOSHIKIが彼女とインスタ2shot?名前がエレーナやサラとの噂も

【X JAPAN】HEATHの素顔を調査!身長や体重、子供や家族が気になる

PATA はギターが下手?シグネチャーモデルを画像付きで紹介

TAIJIの死因はマネージャーとの確執?XJAPAN脱退理由が薬中だったという噂も

hide【X JAPAN】を後追いした人数が衝撃的!ギターの弾き方が下手だった?

GACKT、本名から韓国人と判明?収入源があやしい噂についても

スポンサーリンク

関連記事はこちら



コメントを残す

*