HYDEの子供 玲の学校は学習院?現在 嫁とは離婚しているという噂も

こんにちは、今やカリスマ中のカリスマとして世界中から注目されていますHYDEさん。

ステージ上での存在以外は、ほとんど謎めいたイメージがあり、私なんか本当に実在しているの?なんて思った事もありますからね。

今回はそんなHYDEさんのプライベートな部分、子供や嫁さんについて調べてみようと思います。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク

子供 玲の学校は学習院?

2003年11月11日に第一子(男の子)が誕生しています。

正確ではありませんが、名前は寶井玲(たからい れい)くんという情報があります。

HYDEさんも幼少の頃は「かわいい」と言われていますので、当然息子さんも想像出来るのではないでしょうか。(笑)

現在14歳で中学校に通っていますね。

学校に関しても噂レベルですが学習院中等科に通われているということです。

ちなみに学習院中等科は東京都豊島区目白一丁目に所在する私立中学校。

主として華族子弟のための学校として開校された、130余年の歴史を有する伝統校です。

1947年(昭和22年)に宮内省管轄を離れ、私立学校となり、財団法人学習院を経て、1951年(昭和26年)に学校法人学習院となり現在に至ります。

都内では有数の広大な校地と各種施設を有し、緑豊かな自然に囲まれた教育環境です。

学習院全体の大きな教育目標である「ひろい視野」「たくましい創造力」「ゆたかな感受性」の実現を目指し、中等科・高等科とで中高一貫教育を行っています。

創立明治10年の男子校。

生徒数は608名で偏差値69となっています。

華族子弟のための学校として開校されている為か出身有名人も皇太子徳仁親王や秋篠宮文仁親王の皇族の方や鳩山邦夫氏、鳩山由紀夫氏など政治家の方も多くいらっしゃいます。

中等科から高等科へは約90%が推薦で進学すると言われているので、ひょっとしたらHYDEさんの息子さんも高等科に進学する可能性がありますね。

高等科から学習院大学への進学はおよそ6割程度が希望しており、各学科には定員がありますが、大部分の生徒は希望する学科への進学ができているということです。

法学部、経済学部に進学する者が多数と言われているので大学進学もひょっとしたら・・・ですね^^

スポンサーリンク

嫁とは離婚しているという噂

出典元:https://matome.naver.jp

よくHYDEさんが離婚か?なんてコメントを目にしますね。

hyde様と大石恵さんは別居しているのですか?

週刊誌でも話題になりますね。

しかし離婚なんてとんでもなく、夫婦円満でした \(^o^)/

そうHYDEさんの奥さんは美女という名前がふさわしい大石恵さんですからね。

HYDEさんはデビュー前から大石恵さんを「理想の女性」と公言しており、1998年3月に歌番組で共演され、この共演をきっかけに交際に発展。

2000年に結婚という経緯となっています。

惚れたもんが負けというように、HYDEさんが憧れていた女性、それが大石恵さんですから、離婚なんてことはありえないのではないでしょうか!!

そして誰もが羨む夫婦関係となっています。

結婚生活17年ということになります。

夫婦円満の秘訣なんて聞いてみたいところですね。

まぁ~それは無理な話だと思うので・・・

ちなみに夫婦円満の秘訣ベスト10によりますと、

1位:会話

2位:思いやり

3位:感謝すること

4位:おいしい食事

5位:干渉しすぎない

6位:相手を尊敬・尊重する

7位:セックス

8位:スキンシップ

9位:たまに喧嘩をする

10位:ペット

という結果になっていました。

HYDEさん夫婦は全てパーフェクトに、しかも自然な形で実行してそうですね。 m(_ _)m

私なりのまとめ!

L’Arc〜en〜Ciel、VAMPSのボーカルとして、これからもカリスマ性に磨きがかかり多くのファンを魅了されると思うので、プライベート含めHYDEさんの動向から目が離せないですね。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
TOSHI YOSHIKIと確執関係から再会した真相とは?洗脳した団体やMASAYAの現在を徹底調査

YOSHIKIが彼女とインスタ2shot?名前がエレーナやサラとの噂も

hide【X JAPAN】を後追いした人数が衝撃的!ギターの弾き方が下手だった?

GACKT、本名から韓国人と判明?収入源があやしい噂についても

スポンサーリンク

関連記事はこちら



コメントを残す

*