奥浜レイラはYOSHIKIの彼女?結婚したという噂も

こんにちは、今や伝説的バンドとして世界中の多くのファンから支持されていますX JAPAN。

バンドのみならず各々メンバーも常に注目されていますね。

そこで気になるのが奥浜レイラさんの存在ですね。

どういった方で、YOSHIKIさんと一体どういう関係なのか、私は全く無知な為、調べてみようと思いました。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク

YOSHIKIの彼女?

YOSHIKIさんを調べてみますと、

奥浜レイラというグラビアの人が事実婚でスーパーとかで仲良く買い物してる所を見かける

なんてコメントがありますが、これについては信憑性がないので、ガセだと思います。

どちらかといいますと、ロシア出身の香港在住、元モデルのエレーナさんの方が彼女のような気がしますね~。

YOSHIKIが彼女とインスタ2shot?名前がエレーナやサラとの噂も

奥浜レイラさんは2015年からニコニコ生放送公式チャンネル「Yoshiki Channel 」のアシスタントMCをされている方ですね。

ハーフタレントなので、YOSHIKIさん好みだと思いますが、エレーナさんは2014年ごろ(SNSの投稿を見ると、 2013年の時点で知り合っていた可能性が高い)からYOSHIKIさん付き合い始めたということなので、奥浜レイラさんよりエレーナさんの方が付き合いが長い事になります。

またYOSHIKIさんが香港で家を買ってエレーナさんを住まわせていて、不自由のない暮らしをさせているとも言われていますからね。

奥浜さんは過去にもミュージシャンと噂がありました。

2009年6月頃、フジファブリックのメンバー金澤ダイスケさんとデートしているなどの目撃情報がありました。

ライブにもかなりの頻度で顔を出しており、ファンいわく「フジのライブの2階席(関係者席)に行けば毎回絶対に逢える」なんてことも言われていました。

さらにフジファブリックがDVDを発売した際に、タワーレコードに設置された一般人が彼らへの想いを書き込むメッセージボードには、奥浜さんのサイン付きコメントも発見されたということです。

奥浜さんは天才肌が好みのタイプということですので、YOSHIKIさんと金澤ダイスケさん

がキャラ的に少しダブっている辺りが今回のYOSHIKIさんとの噂につながっているのかもしれないですね。

スポンサーリンク

結婚したという噂

YOSHIKIさんの彼女ではないという決定的な事がありました。

それは10月に結婚されたと言うことですね~^^

おめでとうございます。

相手については一般人の方なのか情報がありませんでした。

花嫁なびによりますと、ゼクシィ結婚トレンド調査2016調べで2015年4月~2016年3月の1年間に結婚式をあげた夫婦に対して結婚までに付き合った期間を尋ねたところ、

  • 2~3年未満の人が22.7%
  • 1~2年未満の人が21.1%
  • 3~4年未満の人が13.8%
  • 4~5年未満の人が9.1%

という結果になり、平均は3.7年間となっています。

ですから、「Yoshiki Channel 」が開始される前から旦那さんと付き合っていた可能性もあるということですね。

奥浜レイラさんのプロフィール

生年月日:1984年6月3日4時頃

年齢:33歳

出身地:神奈川県

血液型:B型

身長:162cm

スリーサイズ:B:81/W:59/H:86

靴のサイズ:23.5cm

職業:タレント、モデル、パーソナリティ

趣味:料理、洋服の製作、廃墟やシダ植物の観察

特技:合気道を習い初段、手話通訳

ご両親も沖縄出身のハーフ(米国と日本人)ということですね。

手話通訳になりたくて、福祉系の地元神奈川県の公立高校に通っていました。

高校時代は手話コンテストで全国優勝されています。

勉強をしていくうちに福祉の現場の現状を目の当たりにして、「世の中を変えるには、訴求力が必要だ」と思い、黒柳徹子さんみたいに芸能人としての道もあるんじゃないかなと思ったのがキッカケだそうです。

ハーフモデルに強い芸能事務所(有限会社ABP inc.)の所属となり、半年後の21歳の頃に日テレ「ズームイン!!SUPER」とスペイン語会話(NHK教育テレビジョン)でデビュー。

しかしNHKの語学講座は勉強不足のためか、わずか半年で降板となります。

そして「ズームイン!!SUPER」のキャスターの枠も若い子に譲らないといけなくなり25歳頃、降板となりました。

その後は音楽専門チャンネルやラジオの洋楽番組のMCもしていましたが、担当マネージャーが退社することになったタイミングで、フリーランスの道を選ぶことになります。

フリーとなった当初はアルバイをしながら芸能活動を行っていたということですが、現在はTVK「洋楽天国EXXTRA」でMCをつとめるほか、ラジオDJ、映画イベントMCや動画サイトでの生放送番組MCなど幅広く活躍中。

2008年からサマーソニックのステージMCも担当しています。

また2012年にはグラビアヌードを披露して話題になりました。

私なりのまとめ!

「Yoshiki Channel 」を通してX JAPANファンから注目を集める存在となっています奥浜レイラさん、今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
SUGIZOの娘 瑠奈は現在何歳?嫁募集中というのも気になる

TOSHI YOSHIKIと確執関係から再会した真相とは?洗脳した団体やMASAYAの現在を徹底調査

【X JAPAN】HEATHの素顔を調査!身長や体重、子供や家族が気になる

PATA はギターが下手?シグネチャーモデルを画像付きで紹介

hide【X JAPAN】を後追いした人数が衝撃的!ギターの弾き方が下手だった?

スポンサーリンク

関連記事はこちら



コメントを残す

*