INORANの嫁は誰なのか徹底調査!mimiやけいこという名前が気になる

こんにちは、日本の音楽シーンにおいて確固たる地位を築いていますLUNA SEAのメンバーINORANさん。

メジャーデビュー25年目を迎え、更なる進化を続けていることに、多くのファンを惹きつけて止まない魅力があるのではないでしょうか。

そして容姿においては、益々男の魅力に磨きがかかっていますね。

ただステージ上以外は全てミステリアスに包まれていることでも有名ですね。

今回はミステリアスの象徴でもあります結婚されているのかについて調べてみました。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク

嫁は誰?

やはりINORANさんを調べてみますと、

イノランさんは結婚しているのでしょうか?

というコメントが目にしますね。

結論からいいますと結婚されていました。

一般の方ということで詳しい情報はありませんでした。 m(_ _)m

しかし水中カメラマンの中村卓哉氏がブログで発言しています。

今日はひょんなことから元LUNA SEAのギタリストINORANさんと、べっピンの奥様と一緒にお酒を飲む機会がありました。

想像通りのとーっても素敵な方でした!

携帯番号まで交換して頂き感激でした!また音楽の話をしたいです!

2010年7月の更新でした。

この年の5月に「LUNA SEA REBOOT」メッセージ発表され、8月25日には公式ホームページにて、「REBOOT」というメッセージとともに、8月31日には香港で会見を行い、話題になっていますので、INORANさんも充電バッチリで、公私共にやる気に満ちていたのではないでしょうか。

ちなみにデビュー当時1992年のインタビューで、好きなアイドル女優は誰ですかという問にINORANさんは、

可愛かずみさん

高岡早紀さん

や遠藤あきこ?さんと応えており、特に高岡早紀さんということでした。

その後はセクシー女優の瞳リョウさんとも噂になっています。

ですからINORANさんの奥さんもこういった美女なのかな?と勝手な想像してしまいますね。^^

スポンサーリンク

mimiやけいこという名前

嫁さんの名前については「mimiさん」や「けいこさん」という名前が出てきますが詳しい情報がないのでなんともいえません。 m(_ _)m

しか~し奥さんの名前は、けいこさんと言い、デビュー1年前にはすでに結婚していて2歳か3歳の子供さんがいたという情報。

デビュー当時は中野のブロードウェイのちょっと古めのマンションに家族で住んでいたという、生なましい情報がありましたが、信憑性がないのでなんともいえません。

また子供さんについても2008年の情報では、子供さんが3人おり、男の子(当時12歳)と2人の女の子(当時3歳と1歳)なんて情報もありましたが、こちらも信憑性がないのでなんともいえませんね。

まぁ~それでもINORANさんレベルになると、絶大なファンがいますので・・・いやはやなんとも 汗

ちなみにLUNA SEAメンバーはといいますと

真矢さんは2000年に元「モーニング娘。」メンバーでタレントの石黒彩さんと結婚され1男2女の子供さんがいらっしゃいます。

RYUICHIさんは2006年に元ミス日本の公美さんと結婚され2009年6月に男の子が誕生されています。

SUGIZOさんは1995年にロシア人のクォーターのモデルの女性と結婚されますが、その後離婚となり、現在独身。

1996年に娘さんの瑠奈さんが生まれています。

SUGIZOの娘 瑠奈は現在何歳?嫁募集中というのも気になる

Jさんも2010年にならないぐらいの時期に結婚の話が流れていました。

子供さんについてはわかりません。

LUNA SEAに関してはメンバー全員、結婚歴があるということですね。

私なりのまとめ!

LUNA SEAでメジャーデビュー25年、ソロ活動20年とまだまだ留まることを知らないINORANさんの活動に、プライベート含めその動向から目が離せないですね。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
YOSHIKIが彼女とインスタ2shot?名前がエレーナやサラとの噂も

hide【X JAPAN】を後追いした人数が衝撃的!ギターの弾き方が下手だった?

スポンサーリンク

関連記事はこちら



コメントを残す

*