土屋太鳳 現在の彼氏は竹内涼真?山崎賢人とは破局したという噂

こんにちは、現在ドラマや映画、CMなど大活躍されている土屋太鳳さん。

いつも見ている感じで見ない日はないですね。

さらに週刊誌によって山崎賢人さんとの熱愛が報じられ話題にもなりましたね。

そんな土屋太鳳さんの現在の熱愛事情について注目してみました。

現在の彼氏は誰なのか?山崎賢人とは破局したのか?色々調べてみました。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク

現在の彼氏は竹内涼真?

現在の彼氏についてはわかりませんでした。 m(_ _)m

新・魔性の女として名を轟かせつつある、共演者キラー土屋太鳳さんです。

「モニタリング」を観てくださった方々、コメントをくださってる方々、本当にありがとうございます…!!! 「たおうえん」に挑戦したのは2回目 ^ ^ 写真もあるのですがモニタリングだからマネージャーさんも近くでは撮れなくて、ある意味「あるある」な写真になっていて…それもそれで面白いので、明日あらためて載せますね ^ ^ 実は「たおうえん」と「たおにぎり」は、お仕事でお会いする方々からも「観たよ!」と言っていただくことが多くて嬉しいのですが、最初は映画「青空エール」の番宣としての出演でした。 「たおうえん」「たおにぎり」の収録後に「青空エール」の完成披露試写会があって、そのあと映画「トリガール!」のダンスシーンを撮影したのです。だから今回「トリガール!」の番宣として「たおうえん」に再挑戦できたのは、なんだか嬉しかったな ^ ^ 「たおうえん」は土屋太鳳が全力で応援しますが、「青空エール」でつばさが全力で応援したのは大介くんでした。 その大介くんとTGCのバックステージで会えた…!春のTGCぶり^ ^ 元気そうで本当によかった!!! ランウェイで大きく手を広げた涼真くんは、まるで観客席全部を抱きしめてるみたいでした。周りの気持ちを全力で受けとめながら全力で輝いてる感じが、球場の大介くんにも似てた気がする ^ ^ またご一緒できますように…!

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 –

9月2日にさいたまスーパーアリーナで行われた「第25回 東京ガールズコレクション2017 AUTUMN/WINTER」の時の2ショットですね。

「爽やかなコンビ再び」として大きな反響を呼びました。

私は土屋太鳳さんの新しい彼氏?なんて思ってしまいましたね。^^

と言いますのも2016年公開の映画「青空エール」夢を追いかける吹奏楽部のヒロイン・小野つばさ役を土屋太鳳さん、甲子園を目指す野球部員で、つばさを傍で支える山田大介役を竹内涼真さんがそれぞれ演じ、熱いキスシーンでも話題になります。

さらには、大ヒット御礼舞台あいさつを行った土屋太鳳さんにサプライズゲストとして竹内涼真さんが登場し「太鳳ちゃん、ありがとう!」と主演をねぎらうと、土屋さんは号泣してしまうという親密な関係に2人は熱愛関係なのでは?という噂も出ました。

あれから1年・・・という感じで実は親密な関係が続いていたのかな?と思ってしまいました~(笑)

しか~し違いましたね~残念!!

お相手はアイドルグループ、恥じらいレスキューJPNのメンバーでモデルの里々佳(22才)さんでしたね。

「つきあい始めてから、もう1年以上経っていると思いますよ。竹内さんがブレークする前からの関係で、モデルの仕事を通して知り合ったって聞きました。竹内さんが東京郊外の実家暮らしなので、会うのはもっぱら里々佳さんの自宅マンションみたいです」

ということみたいですが、それぞれの所属事務所側は「友人のひとりです」という見解みたいでした。

ということは、土屋太鳳さんと共演する前から里々佳さんと付き合っていたということですかね~ (・_・;)

ちなみに里々佳さんは鹿児島県出身で、高校卒業後に上京。

現在はアイドルグループの他、ファッション誌を中心にモデル活動や舞台出演などでも活躍されているということです。

スポンサーリンク

山崎賢人とは破局したという噂

土屋太鳳さんと言ったらもう1人忘れてはならない相手山﨑賢人さんですね。

2016年3月にはデート報道が出ています。

2人は都内の焼肉店の個室で3時間ほど食事を楽しんだ後、それぞれタクシーで帰宅したと報じられました。

しかしその報道の前日深夜、土屋さんがブログに「本当はもうひとつお伝えしたいことがあるんですけど、確認などを待っていて、まだそれをここに書くことが今日は出来ません。でも、確認をいただけたら必ず書こうと思っているので、その時は、読んでいただけたらとてもありがたいです」と綴っていたので、土屋さんが交際宣言をするのではないかと話題になっていましたね。

しかしそれ以降、その発表がないので別れさせられたということみたいですね。

まぁ~そうかもしれないですね。あれから1年8カ月音沙汰無しですから・・・

ちなみに土屋太鳳さんが共演者を虜にする理由を調べてみますと、10歳でデビューしプロ意識は高いものの、擦れた所がなく真っ直ぐな性格で、何でも吸収したいと共演者に質問しまくり、目を輝かせて話を聞く姿に、男女問わず虜になるということですね。

田中美佐子さんと共演した時は、質問攻めにした後に撮影に臨み、「美佐子さんのおかげで出来ました」とお礼を言ったことに対して、田中美佐子さんも一発でお気に入りなったといいます。

吉高由里子さんは「心が擦れてない。誰も触ってない風のような人」と土屋太鳳さんを評価していました。

同姓でこの評価ですから、男性陣にしてみたら、もう考えただけでわかりますね^^

私なりのまとめ!

共演者キラーとして捉えるなら現在公開されています、映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」で共演されています佐藤健さんとの関係も気になるところですね。

これからの動向から目が離せないです。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
【2017】山崎賢人が熱愛を認めた彼女は誰?結婚相手になるのか徹底調査!

竹内涼真の彼女はモデル?高校時代からの付き合いとの噂も

土屋太鳳は顔が大きいから嫌われてる?姉は富士通勤務で結婚した?

スポンサーリンク

関連記事はこちら



コメントを残す

*