氷室京介現在ロサンゼルスでの姿は?豪邸の場所や年収について

こんにちは、早いもので「LAST GIGS」から約1年半という時が経とうとしていますね。

多くのファンはまだ、昨日のように思っているのではないでしょうか。

第一線から退いた現在、どのような暮らしをされているのかは、やはり気になりますね。

今回はそんな思いから、氷室京介さんの生活の拠点について調べてみました。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク

ロサンゼルスでの姿は?

1994年に活動拠点を米ロサンゼルスに移され、現在もロサンゼルスが活動拠点ですね。

LAに住んでる頃何度か見ましたよ

スターバックスやファーストフード店などでも何度か見かけましたよ。

なんていう目撃情報もありました。

2004年頃に6億7400万円で大豪邸を購入した事が話題になりました。

氷室さんが買った大豪邸の持ち主はNBAのスーパースター、シャキール・オニール氏という事でも大々的にニュースとなっています。

ちなみに大豪邸ははじめ、なかなか売れず元の売値7.5ミリオンドル(約8億2千万円)から値下げされていたということでした。

それでも凄い金額なんですけどね・・・汗

出典元:http://blog.livedoor.jp

1997年築で、シャキールオニール氏が購入したのが1999年。

家の内装はシャキールオニール氏によって全て完全にリニューアルされています。

まず7つのベッドルーム、8つのバスルームで築面積はおよそ1000平米メートル。

他にゲーセン、バー、エレベーター、オフィス、備え付けの熱帯魚用水槽、スタジオ、体育館、テニスコート、などがあり家からはダウンタウンの街並みや遠く太平洋まで見えるらしいです。

その豪邸に氷室さんは10年程住み続けましたが、2014年に売却されています。

その売却価格がなんと12億円!!

購入した価格より2倍近くの額で売却ですので、凄いとしか言えませんね。 m(_ _)m

スポンサーリンク

豪邸の場所

以前、住まわれていた場所はロサンゼルスのビバリーヒルズに住んでいるということでした。

カリフォルニア州ロサンゼルスの西部にあるビバリーヒルズ は、人口は33,784人(2000年国勢調査)。

ハリウッドセレブなど多くの邸宅が立ち並ぶ全米有数の高級住宅街として世界的に知られています。

それとビバリーヒルズではなく、シャーマンオークスのかなり高級なゲーテッドコミュニティ(許可がないと入れない地域)に住んでいるという情報もありました。

出典元:https://www.airbnb.jp

ちなみに、シャーマンオークスはHOLLYWOOD の看板で有名な山の裏側( 北側 )の街で、地域としてはサンフェルナンド・バレーと呼ばれ、映画産業や金融機関、大手農業関連企業などが集まっている、比較的裕福な場所ということです。

現在もロサンゼルスのビバリーヒルズまたはシャーマンオークスのどちらかに住んでいると思います。

年収について

以前テレビで生涯年収は30億円ぐいらと出てました。

2011年6月、2日間にかけて行った復興支援ライブで集まった金額6億6900万円を寄付した事からもわかる通り、もうステージに出てこなくても、凄い金額が毎年、収入として氷室さんの懐に入って来ていることは間違いないですね。

BOOWY時代からの印税だけでも毎年数千万。

ファンクラブ限定で経費ほとんどかけずに過去のライブDVD販売すれば最低1万枚は売れます。

それで売上1億ですね。

そしてアクセサリーなどの高額商品やグッズ、さらにはスカジャンなどもあります。

さらに先程も書きましたが6億で買った家が12億で売れたという不動産関係など含めると年収が5億以上になるかもしれないですね。

私なりのまとめ!

日本での復活までにはしばらく時間がかかると思いますが、ロサンゼルスでの活動には、これからも注目しときましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
氷室京介 現在(2017年)の活動まとめ!逮捕というのも気になる

山下久美子 子供の現在!障害の噂と父親は氷室なのかについて

布袋寅泰、現在の活動拠点はどこ?ギターが下手になってるとも話題!

氷室京介、本名から韓国人との噂!嫁とは再婚?子供とのエピソードが気になる

松井常松 現在の活動を調査!関東連合や娘との関係も気になる

高橋まこと、氷室京介との関係を激白!boowy解散の理由はドラムが下手過ぎたから?

吉川晃司が嫁とフライデーされた?天海祐希と別れた理由が気になる

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする