CHARAの娘すみれの出身大学・年齢プロフ!目の色はカラコンなのか?

こんにちは、今でも絶大な人気を誇っていますCHARAさん。

その娘さんのSUMIREさんもモデル、女優として人気を集めています。

ただ私はSUMIREさんについては、まだまだ知らない事が多々あるので、今回はSUMIREさんの経歴を中心に調べてみました。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク

SUMIREさんのプロフィール

本名:佐藤 菫(さとう すみれ)

生年月日:1995年7月4日

年齢:22歳

出身地:東京都

身長:165㎝

職業:モデル、女優

事務所:Happy Toy

ミュージシャンの母・Charaさんと、俳優の父・浅野忠信の長女として生まれ、名前の由来(smile)ですみれさんだったと言われています。

アートや音楽に自然と触れ合う環境で育ちますが、2009年の両親の離婚後は母・CHARAさんのもとで生活。

2008年、中学2年生の時にはCHARAさんのアルバム「Honey」のジャケット写真に登場しファンの間では話題となります。

出典元:https://www.amazon.co.jp

2013年にCharaさん「やさしい気持ち(Special Kiss ver.)」のMVに出演し満を持して翌年、2014年より雑誌「装苑」専属モデルでデビュー。

親子で表紙を飾るなど注目を集めました。

大学

なんとSUMIREさんは大学に通いながらモデルの仕事をしていということです。

気になる大学を調べてみますと、青山学院大学や明治学院大学なんていう情報はありますが、はっきりしたことはわかりませんでした。 m(_ _)m

クロスカンパニー KOEやタマホーム 「ハッピーソング Chara篇」のTVCM。

装苑 ショートフィルム「雪姫の夢」や「雪姫の朝」の主演。

など着実に知名度を上げており、モデルの他にも女優としても注目を集めています。

その証拠に2018年1月27日公開予定、宇賀那健一監督の映画「サラバ静寂」で本格的に女優デビューされます。

さらに2018年2月公開予定、行定勲監督の映画「リバーズ・エッジ」に出演。

来年早々連続で映画出演されている所を見ますと、来年は一気にブレイクの予感がしますね~(笑)

スポンサーリンク

目の色はカラコン?

目は色はカラコンではないということでした。

しかしカラコンしているのかというぐらい、北欧由来のブルーにもハシバミ色にも見える瞳が特徴的ですね。

SUMIREさん自身のチャームポイントは目の色と言われていました。

またグレイがかっていて、光によって様々に色が変わるところも注目して欲しいそうです。

そして目の色は父親の浅野忠信さんからの遺伝ということですね。

浅野忠信さんは、母方の祖母は日本人で、祖父がアメリカ生まれのオランダ系アメリカ人ということなのでクォーターということは有名です。

クォーターのために幼い頃は髪の色が金髪に近く、何もしていなくても目立っていて声をかけられることも多かったそうです。

おそらく目の色も日本人とは違ったのかもしれないですね。

日本人なら赤ちゃんの頃から髪の色は黒、目も黒に近い色から大人になるにしたがって濃いブラウンや少し明るいブラウンになります。

ちなみに浅野忠信やSUMIREさんのルーツとなるヨーロッパでは、多くの赤ちゃんが金髪で青い目で生まれてきます。

青い目と言っても生まれてすぐからしばらくは新生児特有の少し濁った深い青だそうです。

生後すぐは濃い深い青い瞳が2,3ヶ月経つと明るく澄んだ真っ青の瞳になります。

そこから3歳ぐらいまではグリーンになったり、ヘーゼルやブラウンに変化する可能性もあるそうです。

ですからSUMIREさんも赤ちゃんの頃は青い目をしていたかもしれないですね。

私なりのまとめ!

北欧由来のブルーにもハシバミ色にも見える瞳に、アジアの血を感じさせる顔立ちで来年はTVや映画にとブレイク必至ですね

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
麻宮彩希 浅野忠信との破局理由は?現在旦那がいた?

中田クルミと浅野忠信が破局?実家会社からのリークか

ダイアナチアキと仲里依紗との二股?浅野忠信の離婚原因の真相とは

吉木諒祐の経歴プロフィール!CHARAと別れたという噂の真実は?

CHARAの息子ひみの学校・年齢プロフ!俳優でも活躍?

Chara、元旦那の浅野忠信との離婚理由が意外だった!新しい彼氏についても調査

浅野忠信の声がかすれて聞き取りにくいと噂!事務所社長で父親の影響か?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする