CHARAの息子ひみの学校・年齢プロフ!俳優でも活躍?

こんにちは、アーティストとして不動の人気を誇っていますCHARAさん。

今や実力派俳優としてTVや映画にと大活躍の浅野忠信さん。

2人の子供さんのSUMIREさんは期待のモデルとして注目を集めていますね。

そこで気になるのは、やはり息子さんですね。

今回は息子、HIMIさんについて調べてみました。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク

HIMIさんのプロフィール

本名:佐藤 緋美(さとう ひみ)

生年月日:1999年12月19日

年齢:18歳

出身地:東京都

身長:約180cm

憧れている/かっこいいと思う人:デヴィッド・ボウイ、マイケル・ジャクソン、プリンス

ミュージシャンの母・Charaさんと、俳優の父・浅野忠信の長男として生まれ、アートや音楽に自然と触れ合う環境で育ちますが、2009年の両親の離婚後は母・CHARAさんのもとで生活。

子育てに関してCHARAさんは超個性的であるべきという思いで2人の子供さんを教育してきたそうです。

HIMIさんに対しても事あるごとに「かっこいいね」「あなたに代われる人はいないのよ」など常に口に出して褒めてきたといいます。

そんなHIMIさんは幼少の頃から発言が大人みたいだったそうです。

CHARAさんの影響もあり音楽に囲まれた環境で育っていたこともあり、耳がよくてCHARAさんの音楽をかけながらドライブすると、音に対して意見を言っていたそうなので、この辺りから違いを感じますね。

高校

現在高校3年生だと思いますので学校を調べてみました。

はっきりとしたことはわかりませんが、アオバ・ジャパン・インターナショナルスクールではないかと思います。

出典元:https://ja.wikipedia.org

東京の練馬区光が丘と目黒区青葉台にキャンパスを持つ、幼稚園から小学校、中学校、高校までの一貫校です。

1976年設立。約25か国、470名の生徒が通う共学校。

2016年、幼稚園から高校まで国際バカロレアプログラムを提供する学校と正式に認定され、

幼・小・中・高に相当する教育課程を持ち、アメリカの中等学校卒業資格が得られます。

基本的には学校は欧米制度であり、卒業生の多くは、日本国内外の学校に進学しています。

留学制度もありHIMIさんも海外留学を経験されていました。

学業の傍ら、独学で楽器全般を扱えるようになり、特にドラムに関しては自宅でCHARAさんとセッションを楽しんでいるそうです。

出典元:https://www.amazon.co.jp

そして2013年11月リリースのCHARAさんの24枚目アルバム「JEWEL」の収録曲「世界」ではドラムで参加されていました。

その他にもCHARAさんの弾き語りライブにもドラムで参加されています。

スポンサーリンク

俳優でも活躍?

4月にはなんと「ラフォーレ原宿」のイベント広告にモデルデビューされて話題となっていました。

ついに俳優デビューか?となりましたが、CHARAさん曰く「学業優先」ということで、俳優デビューはお預けみたいです。

しかし17thオリジナルアルバム「sympathy」のアルバムタイトルを考えたのはHIMIさん、そして収録曲「Funk」の作詞を手掛けたのもHIMIさんということでした。

学校から帰って来た際、CHARAさんが暇だったら詞を書かないかと言った所、なんと15分で書き上げたそうです。

すごいですね~ m(_ _)m

HIMIさんの将来の夢はミュージシャン・俳優ということでした。

近い将来は、おそらく2世ミュージシャンとしてRIZEのドラマー、「新宿スワン」、「東京無国籍少女」など俳優としても活躍されている金子ノブアキさんを彷彿とさせる活動をされるかもしれないですね。

私なりのまとめ!

高校を卒業され、ミュージシャン、モデル、俳優とあらゆる才能を発揮され、どういった活動されるのか、これからの動向から目が離せないですね。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
麻宮彩希 浅野忠信との破局理由は?現在旦那がいた?

中田クルミと浅野忠信が破局?実家会社からのリークか

ダイアナチアキと仲里依紗との二股?浅野忠信の離婚原因の真相とは

吉木諒祐の経歴プロフィール!CHARAと別れたという噂の真実は?

CHARAの娘すみれの出身大学・年齢プロフ!目の色はカラコンなのか?

Chara、元旦那の浅野忠信との離婚理由が意外だった!新しい彼氏についても調査

浅野忠信の声がかすれて聞き取りにくいと噂!事務所社長で父親の影響か?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする