吉木諒祐の経歴プロフィール!CHARAと別れたという噂の真実は?

こんにちは、人気・実力とも注目を集めています吉木諒祐さん。

またCHARAさんとの熱愛でも話題になりました。

そんな吉木さんに対して私は、まだまだ知らないことが多々あるので、吉木さんの経歴はじめCHARAさんとの関係について調べてみました。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク

吉木諒祐(よしき りょうすけ)さんのプロフィール

生年月日:1985年11月1日

年齢:32歳

出身地:東京都大田区

小学校時にドラムスクールに通いっていたそうです。

そしてなんと最初に叩いた曲がYENTOWN BANDの「Swallowtail Butterfly ~あいのうた~」だったそうで・・・何か運命を感じてしまいますね(笑)

中学校は早稲田実業学校中等部に進学。

同級生には今現在、絶大な人気がある「UNISON SQUARE GARDEN」のメンバー斎藤宏介さんだったということですから、本当にビックリです。

高校は、はっきりしたことはわかりませんが、早稲田実業学校高等部に進学されたかもしれないですね。

大学についてもわかりませんが、都内の大学に進学されています。

2005年大学1年生時にTHE NOVEMBERSの活動が始まりますが、この時点では吉木さんはメンバーではありませんでした。

ただメンバーとはちょいちょい会っていたそうで、2005年大学2年の時にドラマーが脱退となり「サポートしてくれないか」と誘われて、そのまま正式メンバーになったといいます。

その頃の吉木さんは8ビートぐらいしか叩けないレベルで、最初はバンドについていくのに必死ということでした。

まわりに上手いドラマーはたくさんいた中、なぜ吉木さんだったのか小林祐介さん曰く

背もおっきいし、手足が長いし、叩いてる様っていうのがすごくかっこよかったっていうのもあります。そういうのって、練習してできるものじゃないし、ヘタクソだったんだけど、すごくエネルギーを感じたというか、そういうところに惹かれたんですよね。

ということで、吉木さんのポテンシャルを小林さんは見抜いていたと思います。

伝説のロックバンド、ニルヴァーナの元ドラマーで、現在はフー・ファイターズのボーカル、ギターを務め、ジョン・ポール・ジョーンズらと共に結成した「ゼム・クルックド・ヴァルチャーズ」のドラマーも務めているスーパースター・デイヴ・グロール氏やこちらもアメリカのロックバンドザ・フレーミング・リップスのドラマー、スティーブン・ドローズ氏から影響を受け努力に努力を重ねた結果、今の絶大な人気に繋がっていると思いますね。^^

ザ・フレーミング・リップスに関しては2011年震災当時「Do You Realize? (UFO’s At The Zoo)」にどっぷりハマっていたエピソードがありました。

またTHE NOVEMBERSとは別に佐々木博史(condor44)、入井昇(ex.nhhmbase)、三島想平(cinema staff)らと共に新たなバンドwater quarterを結成。

その関係で2011年からはCONDOR44のサポートも行っています。

そして小林祐介さんがCharaさんの楽曲のプロデュース及びサポートギタリストをやっている繋がりで吉木さんも2015年から YEN TOWN BANDのサポートメンバーとなっていました。

スポンサーリンク

CHARAと別れたという噂

吉木さんと言ったらCHARAさんとの関係ですね。

一部ネットでは「別れた?」なんて情報がありますが、関係は順調なのではないでしょうか(笑)

2014年8月に都内の洋食店で音楽談義に花を咲かせ、店を出たあとは手をつないで歩いていた所をスクープ、しかも吉木さんとCHARAさんの年齢差が18歳ということでも話題になりました。

あれから3年続いているということですね。

ちなみに女性が10歳以上年上の年の差婚芸能人カップルといいますと

吉田美和さん、鎌田樹音さんの19歳差

菊地凛子さん、染谷将太さんの11歳差

大地真央さん、森田恭通さんの12歳差

など多くの芸能人が年の差カップルとなっていますので、そのうちCHARAさん、吉木さんカップルも仲間入りになる可能性大ですね。^^

私なりのまとめ!

吉木さん、CHARAさんとも注目されているアーティストであるので、これからの動向からの目が離せないですね。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
麻宮彩希 浅野忠信との破局理由は?現在旦那がいた?

中田クルミと浅野忠信が破局?実家会社からのリークか

ダイアナチアキと仲里依紗との二股?浅野忠信の離婚原因の真相とは

CHARAの息子ひみの学校・年齢プロフ!俳優でも活躍?

CHARAの娘すみれの出身大学・年齢プロフ!目の色はカラコンなのか?

Chara、元旦那の浅野忠信との離婚理由が意外だった!新しい彼氏についても調査

浅野忠信の声がかすれて聞き取りにくいと噂!事務所社長で父親の影響か?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする