ダイアナチアキと仲里依紗との二股?浅野忠信の離婚原因の真相とは

こんにちは、今や実力派俳優としてTVや映画にと大活躍の浅野忠信さん。

最近では父親の薬物使用で逮捕等、スキャンダルでも何かと話題となっていますね。

そしてスキャンダルといいますと浅野忠信さんも女性問題で注目されていました。

やはり私が気になるのはCHARAさんとの離婚ですかね~。

一体どういうことだったのか、忘れている部分もあるので調べてみました。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク

ダイアナチアキと仲里依紗との二股?

私的には二股だったのでは?と思ってしまいますね(苦笑)

2009年、およそ14年間の婚姻生活を経てCHARAさんと離婚されています。

離婚した 2人は、その理由として「ケンカが絶えなくなった」と述べているが、実は、ダイアナチアキさんとの不倫と言われていました。

2008年に浅野さんがクラブDJとして活動し始めた頃からダイアナチアキさんとの不倫が囁かれ、別居状態になっていたといいます。

ダイアナチアキさんのプロフィール

生年月日:1987年11月16日

年齢:30

出身地:長崎県

職業:ファッションモデル、ミュージシャン

事務所:株式会社ネイムマネジメント

趣味:音楽

15歳でモデルデビューされ、数多くのファッションショーに出演してきており、モデルの傍ら2011年にはDJとしても活動されています。

アンダーグラウンドからハイブランドのイベントまで数多くのイベントでプレイし、その中でかける曲を宅録により作曲していたということなので、2011年以前もおそらくクラブイベントには参加されていたと思うので、浅野さんとの出会いは必然的だったかもしれないですね。

2008年12月の中旬までは、浅野さんの自宅周辺でふたりの目撃情報があり、

「姿を何度も見ましたよ。チアキさんは、いつもすっぴんだったんで、一緒に住んでたんじゃないですか」

なんていう近所住民からの声もあったと言います。

また2人が行きつけのクラブで恋人のように振る舞ったり、友人も交えて旅行に出かけていると報道や2012年末には都内のフレンチレストランで白昼堂々キスを交わしていたというスクープまであったということでした。 汗

ここまで見ますとダイアナチアキさんとの熱愛ぶりがイタイ程わかりました~ (・_・;)

ただダイアナチアキさんと仲里依紗さんは地元が隣の小、中学校で 幼なじみだったいうことですね。

小学校以来、仲さんとチアキさんは仕事で再会したことで再び仲良くなり、チアキさんの恋人である浅野さんを交えて遊ぶこともあったそうです。

仲さんのサバサバした正確に一目惚れした浅野さんが結果的には、2012年2月に仲さんと都内のレストランやインテリアショップでデート姿が目撃されたり、大阪で映画撮影中の浅野さんのもとに仲さんが駆けつけて、手つなぎでショッピングを楽しむ姿や、タクシーの中での抱擁、新幹線ホームでのキスなどのアツ~い姿、挙句の果てにふたりの薬指には金色のペアリングが輝いていたという報道がありました。

どう考えてもダイアナチアキさんと仲里依紗さんとの交際期間が重なっているように私は思ってしまいますね・・・

結局2012年10月には浅野さんの結婚に対する消極的な姿勢から仲里依紗さんとも破局報道が流れていました。

ちなみに別れたダイアナチアキさんはモデル業の傍ら、「TERROR FAMILIA」というバンドや、音楽プロデューサーの小林武史さんや大沢伸一さんが結成したユニット「BRADBERRY ORCHESTRA」でもボーカルを勤め、ロッキンオン主催ロックフェス、カウントダウンJAPANにも出演しています。

現在、地元FM長崎にて「ダイアナチアキのミッドナイト放送倶楽部」のパーソナリティを務めるなどマルチな活躍をされています。

結婚はされていないと思いますが、抜群の美貌なので、彼氏の1人や2人いてもおかしくないですね。

スポンサーリンク

離婚原因の真相

CHARAさんの才能に嫉妬した事も離婚の原因なのでは?とありますが、おそらく女性問題が主な原因だと思いますね。

Chara、元旦那の浅野忠信との離婚理由が意外だった!新しい彼氏についても調査

浅野さんの恋愛観は「恋愛こそがすべて」だそうです。

  • 相手に気持ちを伝えるときは、シンプル&ストレートに行く
  • 恋の駆け引きは意味がない
  • 守るべき人ができたら、攻めの姿勢を見せたい

とインタビューに応えていましたので、おそらくですが、CHARAさんと結婚生活でも女性問題(疑いレベル)は度々あったのかもしれないですね。

浅野さんの印象に関しては、

付き合いで気負いがなく、一流のバッターのように、体のどこにも無駄な力が入っていない自然体のフォームだ。抜けのあるこの感じ、男でも惚れてしまいそう?

という評価が多く、人を引き付ける魅力が浅野さんの場合は天才的なのかもしれないです。m(_ _)m

まぁ~CHARAさんにとっては、もうどうでもいいことなのかもしれないですね。

ちなみに厚生労働省の人口動態統計から平成21年の同居期間別の離婚数(%)では、

離婚総数253,353件

  • 5年未満 84,682件33.4%
  • 5年〜10年未満 53,652件 21.2%
  • 10年〜15年未満 34.180件 13.5%
  • 15年〜20年未満 24,983件 9.9%
  • 20年以上 40,096件 15.8%

となっており、離婚原因ランキングベスト3では

1位、性格の不一致

2位、子供を大切にしてくれない

3位、夫や妻の浮気

ということでした。

現在でも多くの芸能人や政治家などが不倫問題で話題になっている所をみますと、これからも浮気問題は続きそうです。

私なりのまとめ!

この感じだと浅野忠信さんやCHARAさんの熱愛報道に関して今後、まだまだ注目されそうですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
麻宮彩希 浅野忠信との破局理由は?現在旦那がいた?

Chara、元旦那の浅野忠信との離婚理由が意外だった!新しい彼氏についても調査

中田クルミと浅野忠信が破局?実家会社からのリークか

吉木諒祐の経歴プロフィール!CHARAと別れたという噂の真実は?

CHARAの息子ひみの学校・年齢プロフ!俳優でも活躍?

CHARAの娘すみれの出身大学・年齢プロフ!目の色はカラコンなのか?

浅野忠信の声がかすれて聞き取りにくいと噂!事務所社長で父親の影響か?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする