中田クルミと浅野忠信が破局?実家会社からのリークか

こんにちは、俳優として大活躍の浅野忠信さん。

また数多くの熱愛報道などから恋多き人物としても注目されています。

現在の恋人、中田クルミさんとはどうなっているのか気になりますね。

この記事はそんな気になることにスポットを当てています。

スポンサーリンク

中田クルミと浅野忠信が破局?

2014年2人の熱愛報道があり、「ついに破局か?」と常に言われていますが、破局どころか益々ラブラブなカップルとなっていました。

現在、東京都内のマンションで、中田と同棲生活を送っているそうで、マンションの郵便ポストには(浅野さんの名前と)並んで、中田さんの名前も書いてあるということです。

2014年の6月に2人の熱愛デートがフライデーされ話題になりました。

音楽を通じて知り合い、交際に発展したということで、浅野忠信さん当時40歳、中田クルミ当時22歳の18歳差カップルとしても注目されます。

デートが報じられて以来、二人はそれぞれインスタグラムなどで仲睦まじい様子を投稿するなど熱々ぶりをアピールしていました。

2015年11月のイベントに登場した中田クルミさんは、「(昨年も)当日に彼氏とディズニーランドに行きました」とオープンに報告。

「その彼氏は一時期報道された浅野さん?」という質問にも「はい」と明るく応じています。

2017年8月にも、人目をまったく気にすることなく、多くの人で溢れ返る繁華街を堂々と手を繫いで歩いて店に入って行く目撃情報や深夜に2人が渋谷のクラブにいるところ、映画の試写会やファッション関連のパーティでの目撃されており、破局どころか結婚情報までありました。

さらには、郵便ポストには(浅野さんの名前と)並んで、中田さんの名前も書いてあるそうです。ときどき浅野さんと中田さんが、いっしょに出かけていく姿なんかをお見かけします」

実家会社からのリーク?

結果からいいますと実家からのリークではありませんでした。

破局情報がどこから出ていたのかと疑いますと、女優の真木よう子さんや元アナウンサーの山岸舞彩さんなど週刊誌が実家を取材し、両親が結婚反対されているということがあることや、一般家庭でも親と年齢が近いことで、親から結婚反対されるケースもあるので、中田クルミさんもそうなのかなと思っていたところ・・・

「せっかく来ていただいたのですが……。娘もかわいそうですし、お話しすることはできません」

栃木県で会社も営んでいる中田さんの実家に取材した際のコメントで、浅野さんの父親の薬物使用逮捕にショックを受けているということでした。

このことから中田さんの両親は2人の関係は認めている印象がありますね。

ただネット上では

「売名くせえ」

「1年も経たないうちに次の若いモデルに手を出す」

なんてコメントを見かけます。

こちらについては、2009年浅野さんが6年上のCHARAさんと離婚した後、

  • 13歳年下のダイアナチアキさん(2009年頃~約2年交際)
  • 15歳年下の仲里依紗さん(2012年頃~約10カ月交際)
  • 20歳年下の麻宮彩希さん(2013年頃~約1年交際)
  • 18歳年下の中田クルミさん(2014年頃~)

年上との結婚の反動といいますか、21歳下の娘SUMIREさんとそれほど年齢が違わない彼女が出来たり、さらに中田クルミさんに関してはSUMIREさんが専属モデルをしています雑誌「装苑」に登場していることからも、2人に対しての厳しい目で見ている人達の影響もあり、常に破局という事も言われているのかもしれないですね。汗

スポンサーリンク

中田クルミ(なかだ くるみ)さんのプロフィール

生年月日:1991年12月21日

年齢:26歳

出身地:栃木県佐野市

血液型:O型

身長:168cm

体重:48kg

学歴:日本大学芸術学部映画学科

職業:モデル、タレント

事務所:ASOBISYSTEM

趣味:DJ

特技:クラシックバレエ

私なりのまとめ!

まぁ~なんだかんだ言っても2人の交際は順調で、3年続いているので結婚に向けて何らかの動きがあるかも知れないですね。

今後ますます注目です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
麻宮彩希 浅野忠信との破局理由は?現在旦那がいた?

CHARAの息子ひみの学校・年齢プロフ!俳優でも活躍?

ダイアナチアキと仲里依紗との二股?浅野忠信の離婚原因の真相とは

吉木諒祐の経歴プロフィール!CHARAと別れたという噂の真実は?

CHARAの娘すみれの出身大学・年齢プロフ!目の色はカラコンなのか?

Chara、元旦那の浅野忠信との離婚理由が意外だった!新しい彼氏についても調査

浅野忠信の声がかすれて聞き取りにくいと噂!事務所社長で父親の影響か?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする