麻宮彩希 浅野忠信との破局理由は?現在旦那がいた?

こんにちは、俳優として大活躍の浅野忠信さん。

また数多くの熱愛報道などから恋多き人物としても注目されています。

そして歴代彼女、麻宮彩希さんとはどうだったのか気になる人もいるのではないでしょうか。

この記事はそんな気になることにスポットを当てています。

スポンサーリンク

浅野忠信との破局理由は?

はっきりしたことはわかりませんが、麻宮さんは過去の恋愛に対して「苦しい恋愛」だったと言われています。

  • 別れられない。
  • 束縛が強い。
  • お互いに縛る。
  • 相手の感情に振り回される。
  • 一緒にいるのに苦しい。

等、そんな恋にのめり込んだこともあったということで、浅野忠信との破局理由もこれらに該当するものかもしれないですね。

2013年夏頃、浅野忠信さん(当時39歳)と麻宮彩希さん(当時19歳)の熱愛報道がありました。

付き合ったきっかけもはっきりしたことはわかりませんが、元々麻宮さんは浅野忠信さんの事務所の後輩、柳俊太郎さんの彼女だったそうです。

その後、浅野さんが横取りしたのでは?なんてことも言われていました。

浅野さんが白い扉、白い冷蔵庫が、鮮やかなピンク色の壁を際立たせ「キッチンピンクに塗りたくったよ」というツイートとともにアップした1枚の写真に対して、そのわずか1分後、麻宮さんが同じ写真をアップするお互いツイッターのやりとり「同棲日記」が話題となっていました。

その行為に対して元妻のCHARAさんと娘のSUMIREは呆然としたと言われていました。

そしてSUMIREさんと麻宮さんの年齢は1歳しか違わない事でも関係者をドン引きさせたとも言われています。

しかし11月に浅野さん、麻宮さん双方の事務所から2人は別れたという発表がありました。

スポンサーリンク

現在旦那がいた?

2016年4月に一般男性と入籍を発表しています。

夫は20代後半で「おーちゃん」と呼んでいるそうです。

2015年3月に仲間が集まった食事会で出会い、もともと毛深くて男っぽい人が好みで縄文顔の彼はとにかくタイプだったそうで、その数ヶ月後に麻宮さんから映画に行こうとアプローチかけたといいます。

そして土日だけ休日の彼と1カ月くらいかけてゆっくりデートされ、それから程なくして交際に発展。

その後は同棲までとんとん拍子に進み結婚となっています。

パートナーについては「喧嘩することもありますが、喧嘩する時間が惜しいくらい大好きです」と語っています。

2016年6月には妊娠したことを報告され秋に男の子を出産。

そして約1年後の2017年に女の子を出産され2児の母親になっていました。

麻宮彩希(あさみや さき)さんのプロフィール

生年月日:1994年1月25日

年齢:23歳

出身地:東京都

血液型:O型

身長:172cm

スリーサイズ:B:80/W:60/H:85

靴のサイズ:24cm

職業:モデル、女優

事務所:イマージュモデルズ

趣味:読書、料理、ゴルフ、ボクシング

特技:ピアノ、サックス、Y 字バランス

シャープな顔立ちの持ち主で、身長172cmとモデルとしては小柄ながら数々の雑誌やTVコマーシャルなどで活躍。

日本国内のモード誌だけでなく、アジア圏の雑誌にも出演するなど、活躍の場を拡げていまします。

私なりのまとめ!

浅野忠信さんの熱愛報道があると少なからず麻宮さんにも影響があると思いますが、今は幸せ一杯で何よりです。^^

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
中田クルミと浅野忠信が破局?実家会社からのリークか

CHARAの息子ひみの学校・年齢プロフ!俳優でも活躍?

ダイアナチアキと仲里依紗との二股?浅野忠信の離婚原因の真相とは

吉木諒祐の経歴プロフィール!CHARAと別れたという噂の真実は?

CHARAの娘すみれの出身大学・年齢プロフ!目の色はカラコンなのか?

Chara、元旦那の浅野忠信との離婚理由が意外だった!新しい彼氏についても調査

浅野忠信の声がかすれて聞き取りにくいと噂!事務所社長で父親の影響か?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする