椎名林檎 3人目の子供を妊娠?2人の学校はルーテルという噂

こんにちは、1998年のデヴュー以来、常に第一線で活躍されている椎名林檎さん。

元旦にはNHK-FMで特別番組が組まれており、現在も芸能界各所からひっぱりだこ状態ですね。

そして数々のスキャンダルニュースでも取り上げられプライベートでも注目されています。

ですから子供さん等、気になる人もいるのではないでしょうか。

この記事はそんな気になることにスポットを当てています。

スポンサーリンク

3人目の子供を妊娠?

妊娠ではありませんが、激ヤセと激太りが激しいと噂されている椎名林檎さん。

なんか腹でかくね?第3子?

やべぇ、産みそうwww

秋ごろ出産かな?

2014年6月14日にTOKYO FM渋谷スペイン坂スタジオから公開生放送の番組「JA全農 COUNTDOWN JAPAN」に生出演。

2000年1月22日から14年ぶりの渋谷スペイン坂スタジオ生出演となり大いに話題となりました。

同時に椎名さんの太っている容姿に対してネット上でも大いに盛り上がっていたということですね。

ちなみに現在子供さんは2人います。

2000年11月、ギタリストの弥吉淳二さんと極秘入籍しました。

翌2001年7月に男の子を出産。

2002年1月に弥吉淳二さんと離婚され、親権は椎名さんが持ちます。

現在息子さんは16歳ということですね。

また息子さんは椎名さんのライブでナレーションを担当したことがあり、その時「黒猫屋の若旦那」と名乗っていました。

2013年5月末には映像ディレクターの児玉裕一さんと事実婚関係にあると週刊誌にスクープされました。

2013年11月、自身の単独公演で第2子女児を春に出産していたことを公表。

スクープの時に出差されていたということですね。

現在娘さんは4歳ですね。

子供さんの名前については、息子さんが「空遥(そなた)」、娘さんが「乃亜(のあ)」ではないかと言われています。

スポンサーリンク

2人の学校はルーテルという噂

息子さんに関しては、第22回彩の国・埼玉ピアノコンクール予選がさいたま市浦和区の埼玉会館などで開かれ、浦和ルーテル学院初等部5年生の椎名奏統(しいなそなた)くんがエントリーされていたからだと思います。

椎名さんの出身が埼玉県浦和市で息子さんの名前と年齢が一緒ということでルーテル学院に在籍しているのでは?ということですね。漢字名は違いますが・・・

ちなみに浦和ルーテル学院高校は、さいたま市緑区にある私立高校です。

学校の略称はULS。

併設型の小中高一貫教育を行っており、キリスト教(日本ルーテル教団)系の、かつ埼玉県で最初のミッションスクールということです。

前身は1953年に創設された聖望学園小学校となっています。

生徒数の定員が小学校~高校すべて合わせても720名と小規模の学校であり、1クラス約30名(全学年・1学年2クラス)となっています。

高校の生徒数は、約160名。

全日制の普通科を設置し、1学年を60名程度に抑えた少人数教育を行っています。

聖書の授業があるのも特色で、埼玉県下でも高い進学率を誇り、卒業生は早慶を始めとした有名大学へも進学しています。

部活動においては、バスケットボール部やサッカー部などの運動系のほか、自然科学研究部やバレエ部などが有名でした。

出身有名人では池田伸康さん(元Jリーガー)、作曲家、音楽プロデューサーの吉村龍太さん、声優の水城レナさん等がいます。

娘さんに関しては4歳なので、幼稚園になりますね。

おそらくルーテル学院に入学するとしたら、さいたま市浦和区にあるミッション系幼稚園では聖フランソア幼稚園が、小学校受験をする割合が多いと有名ですので、ひょっとしたら娘さんも聖フランソア幼稚園に通っている可能性がありますね。

私なりのまとめ!

小学校時代の息子さんがピアノコンクールに出場していたとなれば、現在ピアノの腕前は相当なものだと思います。

近い将来ミュージシャンデヴューなんて事も考えられるので、これからも要チェックですね。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
Chara、元旦那の浅野忠信との離婚理由が意外だった!新しい彼氏についても調査

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする