COLDRAIN MASATOの彼女は誰?身長や年齢、誕生日も気になる

こんにちは、独特のエモーショナルにキャッチーなメロディーで多くのファンを魅了していますCOLDRAIN。

その中心的存在がカリスマヴォーカリスト、MASATOさんですね。

超絶イケメンとしても有名で、彼女がいるのか気になる人もいるのではないでしょうか。

この記事は、そんなMASATOさんの彼女についての内容となっています。

スポンサーリンク

彼女は誰?

詳しい事はわかりませんが、彼女がいるとの情報があります。

「Masatoほどかっこいい人はいない」など、イケメンぶりが常に女性からに注目されていますから、まぁ~彼女の1人や2人いてもおかしくないですね。

彼女の名前や画像を確認することはできませんが目撃情報などによりますと

  • 彼女はハーフ
  • ZOZOTOWNのモデル
  • 2012年に付き合いはじめた
  • 付き合ってすぐ同棲している
  • 同棲5年目
  • 犬とカレーと迷彩好き
  • 1Dやワンオクとかが好き
  • 2人でハワイに行っていた

等があります。

またCOLDRAINがフェスに出演する際は必ず見かけるということです。

2014年にはMASATOさんがTOKIOやBABYMETALをディスったと話題になったサマーソニック2014でも目撃情報がありました。

サマーソニックに関してMASATOさんの彼女は、毎回母親と行っているとも言われています。

画像がないのでなんともイメージできませんが、ZOZOTOWNのモデルということなので、2016年12月に俳優の井上正大さんとの結婚されたZOZOTOWNモデルとして活躍していますジェイミー夏樹さんみたいな感じですかね~(笑)

ちなみに2011年から「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥディは、ZOZOTOWNのサイト内や広告等に出演する専属モデルオーディションを開催しています。

プロジェクトをサポートするのは、ヴィズミックモデルエージェンシー、オスカープロモーション、ガンズ、コンディショングリーン、スターダストプロモーション、バークインスタイル、フロス、レプロエンタテイメントの8社で合格した場合は協力プロダクションのいずれかに所属し、1年間ZOZOTOWN専属モデルとして活動できます。

また副賞としてグランプリ受賞者には100万円分のZOZOポイントが進呈されるということでした。

2011年は数千名の応募者の中から、4名が合格という厳しい選考となっています。

ですからZOZOTOWNにモデル出演出来るということは、凄いモデルということになり、MASATOさんの彼女のレベルの高さがわかりますね。

スポンサーリンク

MASATOさんのプロフィール

本名:早川 David 雅人

生年月日:1986年12月17日

年齢:31歳

出身地:愛知県名古屋市

血液型:O型

身長:176cm

学歴:南山国際中学校、高等学校

事務所:gilsoundworks

最初に好きになったアイドル:鈴木あみ

家族

父親が日本人、母親がアメリカ人です。

母親が元々教師だった事もあり小さいころから家では母親とは絶対英語で話しているそうです。

小さい頃は、英語が嫌いだったそうですが、今では全て英語の作詞活動に活かされているので感謝しているといいます。

父親は貿易会社の社長ということでした。

素直に尊敬しているそうです。

またお兄さんがいて、現在はアメリカに住んでいるということでした。

音楽との出会い

小学4年生時に人生で初めて買ったシングルがB’zの「LOVE PHANTOM」だといいます。

中1くらいの時に、アメリカのバンド「リンプ・ビズキット」にハマりそこからラウドロック、ヘヴィロックに目覚めたといいます。

ヴォーカルのフレッド・ダーストさんが永遠に憧れの人ということです。

その頃から「オリジナルバンドをやりたい」と思っていたそうです。

その後は、バンド「AVER」のヴォーカル兼ギターとして活躍しますが解散。

プロの道へ

2007年、名古屋で活動していた「AVER」と「Wheel Of Life」のバンドが母体となり「coldrain(コールドレイン)」を結成します。

2008年11月5日に1stマキシシングル「Fiction」で鮮烈のデビューを飾ります。

ライブを中心に活況を呈している若手ラウドロックのダイナモとしてシーンを牽引します。

通算2枚のフルアルバムをセルフプロデュースでリリースし、2ndミニアルバムから海外プロデュース&レコーディングを決断。

世界的名ロックプロデューサー David Bendethがプロデュースしたミニアルバム「Through Clarity」は楽曲と音源のスケールアップし話題となります。

収録曲「No Escape」が超人気ゲームシリーズ「バイオハザード」の新作 「バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ」のCMタイアップ曲 に起用され、オリコンデイリーチャート初のベスト10を記録。

さらにウィークリーランキングも最高位の14位をマークしました。

2013年4月にリリースされたアルバム「THE REVELATION」ではオリコンウィークリー7位と躍進。

2014年には3rdミニアルバム「Until The End」をリリース後、地元Zepp Nagoyaをかわきりに全国14箇所のツアーを行うなど、ライブ力も確実につけ、大型イベントにも多数出演します。

2014年、イギリスの大手マネージメントRAW POWER MANAGEMENTとアメリカの名門インディーレーベルHopeless Recordsとの契約し本格的に海外進出を開始。

ウェールズ出身の世界的メタルバンドBullet For My ValentineやUSの世界的ロックバンドPapa Roachのヨーロッパツアーサポートに抜擢され、さらに勢いが増してきている中、2015年9月からはBullet For My Valentineのヨーロッパツアーにメインサポートとして帯同。

続けてUSツアーとJAPANツアーもアナウンスされ、わずか3か月で60本以上の海外ライブを敢行します。

また2015年の春にはオーストラリアで開催される南半球最大級のロックフェスである

SOUNDWAVE FESTIVAL2015に出演し地元メディアだけでなく他の海外のメディアも絶賛の嵐となりました。

2016年、アメリカ最大級のツアー「Vans Warped Tour」に出演。

今や世界的なバンドとして不動の地位を築いています。

アルバイト

衝撃的なデヴュー以降、着実に人気を高めた感がありますが、バンド結成当初は不安や自信が無かったといいます。

その為、MASATOさん含めメンバーはアルバイトに明け暮れていたそうです。

MASATOさんも多くのアルバイトをしていたそうで、セレクト・ショップ(服屋)でのアルバイトを長い事やっていました。

また工場で任天堂のソフトを箱詰めする仕事も印象に残っているということでした。

私なりのまとめ!

超絶イケメンと真面目な性格が、より一層カリスマ性を高め、多くのファンを惹きつけているのではないでしょうか。

これからも彼女の情報を中心に動向から目が離せないですね。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする