加藤綾子の兄・加藤信也の職業は?東大出身という噂はガチなのか

こんにちは現在、不動の人気を誇るカトパンこと加藤綾子アナウンサー。

発言や仕草、エピソードなどがニュースになり、常に注目される存在ですね。

そんな加藤綾子さんの家族についても気になる人がいるのではないでしょうか。

この記事は加藤さんの家族、特に兄についての内容となっています。

スポンサーリンク

加藤綾子の兄の顔画像はある?

加藤アナウンサーには2歳上の信也さんというお兄さんがいます。

加藤さんが現在32歳ですので、お兄さんは34歳ということですね。

以前、とんねるずの番組でお兄さんが(当時29歳)VTR出演されていてその時に、名前が発覚したということです。

その時の画像はこちらです。

それ以外について、詳しい事はわかりませんでした。 m(_ _)m

結婚についても、年齢的にみて結婚されているかもしれないですね。

加藤信也の職業は?

一般の方なのでわかりませんが、おそらくサラリーマンではないかと思います。

日本テレビ系で放送された「アナザースカイ」に加藤アナが出演した際、お兄さんについて

「兄は私のことを隠してるんです。」

「小さいころは似ていたんですけど 兄は今はがっしり…太っているので、そんなに似てるとは言われない。胸板も厚い」

と応えていました。

ですから

  • 妹が「カトパン」であることを周囲に秘密にしている
  • 外見からは判断しにくい

ということで、情報が少ないのもわかりますね。

また両親は、サラリーマンの父親と倹約家の母親で、「実家は金持ち」「両親は海外で生活している」などの情報がありました。

スポンサーリンク

東大出身という噂はガチ?

もちろん東大出身というのもわかりませんでした。

おそらく「かとうしんや」さんという東大出身の弁護士さん、また「かとうしんや」さんという東大勤務の職員さんがいたので、こちらの影響があったのかもしれないですね。

そして加藤アナウンサーは国立音楽大学音楽学部音楽教育学科を卒業していました。

ちなみに加藤アナウンサー同様、現在大人気の日本テレビアナウンサー水卜麻美さんの弟さんが凄いです~。

なんと日本屈指の進学校、開成高校出身で東大経済学部ということでした。

また早稲田ゼミナールのパンフレットに載っていたということでも話題になっています。

そしてこちらも、大注目されている人気のアナウンサー田中みな実さんのお姉さんも東大経済学部出身ということです。

ひょっとしたら、人気アナウンサーになるには、兄弟が東大経済学部出身というのがあるのかもしれないですね。

まぁ~東京大学経済学部は2018年の偏差値が75、経済学部で日本第1位となっています

から、兄弟が東大経済学部出身ということは、必然的に本人にも優秀なエリートの血が流れている証拠ですかね~(苦笑)

実際本人が東大経済学部出身のアナウンサーでは芳賀健太郎さん(NHK)や元テレビ朝日アナウンサーで現在は自由民主党所属の参議院議員の丸川珠代代議士が有名でした~。

私なりのまとめ!

これだけ注目されているのに家族の情報が少ないのは、逆に絆の強さを感じてしまいますね~ m(_ _)m

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
加藤綾子のすっぴんはブサイク?演技うまいという評価は本当か?

【2018】加藤綾子の現在の彼氏を調査!結婚できない理由をさんまが暴露?

平井理央は性格悪い悪女?旦那を元カノから略奪した?

三田友梨佳は結婚してる?歴代彼氏が超豪華!

高島彩はパチンコが趣味?流産2回の過去が衝撃的過ぎる…

皆藤愛子は現在(2018)結婚してる?結婚発表したという噂も

生野陽子の顔変わったと話題!アトピーが原因?

【2017年】田中みな実の現在の彼氏は誰?父親がメガバンクの銀行員って本当?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする