山崎賢人の父親は電通?兄弟の名前や容姿(画像)も気になる

こんにちは、人気絶好調の山﨑賢人さん。

数々のドラマや映画に出演と、今や好感度も急上昇ですね。

山﨑賢人さんについて、色々と知りたい人もいるかと思います。

この記事は、そんな山﨑賢人さんの家族についての内容となっています。

スポンサーリンク

父親は電通?

山﨑賢人さんの父親が電通という噂があるみたいですが、一般の方なのでわかりませんでした m(_ _)m

詳しい事はわかりませんが、おそらくサラリーマンではないかと思いますね。

父親の画像です。

父親との思い出について山﨑さんは

「小さい頃は父親とサッカーをしましたけど。あとは車の免許を取ったときに、運転を教えてもらったりとか。『やりたいことをやれ』というのは父親に言われています。」

ということでした。

また「何をやるにしろ、一番になれ」とも言われていたみたいですね。

まぁ~現在若手俳優では1番の活躍をしていると思うので、父親の言う通りになっているところがさすがですね~(笑)

ちなみに父親が電通といえば、嵐の櫻井翔さんの父親として知られる元総務省事務次官・桜井俊氏が電通の執行役員に就任することが2017年11月29日発表され話題になりました。

弟さんも2017年、大学を卒業して電通に入社していることでもニュースとなっています。

山﨑賢人さんもテレビ番組で櫻井翔さんと共演しており、特に「VS嵐」(フジテレビ系)では櫻井翔さんから「あなたよくいるね!?」とツッコミが飛び、山崎さんも「…準レギュラー?」とやりとりしていることからも、櫻井翔さんの父親の影響が山﨑賢人さんの父親に少なからずあったのかもしれないですね。(・_・;)

そして嵐繋がりで言いますと、山﨑賢人さんは2014年に日本テレビ系4月連続ドラマ「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」で先生と生徒という間柄を演じた二宮和也さんから「ザキヤマ」というアダ名で呼び、山崎さんも「ボスです、ボス」と答えるなど師弟関係は継続している様子でした。

スポンサーリンク

兄弟の名前や容姿(画像)は?

7歳上のお兄さんがいるということですね。

お兄さんの画像です。

一般の方のため名前や職業など詳しい事はわかりませんでした。

しかしさすが、山﨑さんのお兄さんというだけあってイケメンでした^^

これからイケメン兄弟としても注目されるかもしれないですね。

イケメン兄弟でいいますと、2016年芸能界イチ、イケメン兄弟ランキングベスト10

1位 松田翔太・松田龍平

2位 生田斗真・生田竜聖(フジテレビアナウンサー)

3位 小泉孝太郎・小泉進次郎(政治家)

4位 柏原崇・柏原収史

5位 瑛太・永山絢斗

6位 斉藤祥太・斉藤慶太

7位 渡哲也・渡瀬恒彦

8位 山上兄弟

9位 藤井フミヤ・藤井尚之

9位 赤西仁・礼保(俳優)

となっており、山﨑さん兄弟がここにランキングされておかしくないですね~^^

山﨑さんが現在23歳なので、お兄さんは30歳ということなので、ひょっとしたら結婚されているかもしれないですね。

ちなみに7歳差の兄弟で有名人では、なかなかピンポイントでいないですが、東MAXこと芸人の東貴博さんと、弟でタレントの東朋宏さんがいました~。

私なりのまとめ!

人気急上昇ですから、これから家族にも注目が集まると思うので動向から目が離せないですね。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
山﨑賢人がタバコを吸い出したのは彼女が原因?銘柄がスピリットという噂も

【2018年現在】山崎賢人が熱愛を認めた彼女は誰?結婚相手になるのか徹底調査!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする