瀬戸利樹 瀬戸康史と意外な共通点とは?身長や体重、彼女も気になる

こんにちは、仮面ライダーエグゼイドで注目を浴び、印象的な目力でいまや映画や舞台で活躍中の俳優、瀬戸利樹さん。

2018年はブレイク間違い無しと言われています。

そんな瀬戸利樹さんと同じ姓の瀬戸康史さんとの関係について気になる人もいるかと思います。

この記事は、瀬戸康史さんとの気になる関係や彼女についての内容となっています。

スポンサーリンク

瀬戸康史と意外な共通点とは

これはズバリ仮面ライダー繋がりでした!!

瀬戸利樹さんは2016年10月2日~2017年8月27日テレビ朝日で放送された「仮面ライダーエグゼイド」で、クールな天才外科医・鏡飛彩(仮面ライダーブレイブ)を演じています。

一方瀬戸康史さんは、2008年1月、平成仮面ライダーシリーズの9作目となる「仮面ライダーキバ」(テレビ朝日)の主人公・紅渡役を務め知名度を上げその後、ドラマNHK連続テレビ小説「あさが来た」やNTV「先に生まれただけの僕」、映画「ミックス。」や舞台「陥没」などに出演。

2017年には、主演舞台「関数ドミノ」で文化庁芸術祭演劇部門新人賞を受賞するなど押しも押されぬトップ俳優となっています。

平成仮面ライダーと言ったら今や若手俳優の登竜門と言われ、「仮面ライダーアギト」に出演した要潤さん、「仮面ライダーカブト」の水嶋ヒロさん、「仮面ライダー電王」の佐藤健さん、ほかにも新人時代の新垣結衣さん「Sh15uya」、綾野剛さん「仮面ライダー555」など、今活躍している人気俳優ばかりです。

ですから瀬戸利樹さんが今年ブレイクするのではと言われている理由がわかりますね。

ちなみに仮面ライダー出身のイケメン俳優ランキングトップ13!によりますと

1位:福士 蒼汰「仮面ライダーフォーゼ」

2位:佐藤 健「仮面ライダー電王」

3位:水嶋 ヒロ「仮面ライダーカブト」

4位:オダギリジョー「仮面ライダークウガ」

5位:瀬戸康史「仮面ライダーキバ」

6位:菅田将暉「仮面ラーダーW」

7位:竹内涼真「仮面ライダードライブ」

8位:井上正大「仮面ライダーディケイド」

9位:要潤「仮面ライダーアギト」

10位:佐野岳「仮面ライダー鎧武」

11位:白石隼也「仮面ライダーウィザード」

12位:細川茂樹「仮面ライダー響鬼」

13位:半田健人「仮面ライダー555」

となっており、瀬戸利樹さんがランクインしていないのが残念ですが、とにかく凄いメンツばかりですね~ (笑)

身長や体重

瀬戸利樹(せと としき)さんのプロフィール

本名:杉田利樹?

生年月日:1995年10月7日

年齢:22歳

出身地:千葉県

血液型:B型

身長:176cm

学歴:千葉県立船橋豊富高等学校?

職業:俳優

事務所:研音

趣味:映画鑑賞

特技:野球

体重については公表されていないのでわかりませんが、体型が似ています仮面ライダーエグゼイド の宝生永夢役を演じた飯島寛騎さんの身長が175㎝、体重が57㎏なのでおそらく瀬戸さんの体重も57kgに近い数字だと思いますね。

ちなみに細身に見える瀬戸さんですが、脱ぐと凄い筋肉美の持ち主と言われていました。

体づくりに欠かせない日課として、ジムやサウナでカラダを引き締め、毎日寝る前の腕立てとスクワットは欠かさないということです。

スポンサーリンク

彼女

彼女については、女優でモデルの大友花恋さんと噂になっていましたが、2014年にシンガーソングライターSuzuのファーストシングル「you can do it!」が、青春部活マンガ「青空エール」とコラボしました「青空エール」が映像化され、そのMV(ミュージックビデオ)で瀬戸利樹さんと大友花恋さんが彼氏彼女の恋人役を演じたことから熱愛と言われたようです。

彼女の1人2人いてもおかしくないと思いますけどね^^

ちなみに学生時代は野球に没頭していたそうで、小学校の時はキャッチャー、中学校の時はピッチャーでプロ野球選手になることが目標という野球少年(丸刈り)だったといいます。

ですから学生時代も彼女がいなかった可能性もありますね。

以前インタビューで好きな女性のタイプは

  • 自然体でよく笑ってくれる子がタイプ
  • 性格的に優柔不断なところがあるので引っ張ってくれる子

と応えていました。

また女性に言われてうれしい褒め言葉はの質問には「結構ギャグをやってすべることも多いんですが、「面白いね」って言われるとうれしいですね。」とコメントしています。

プロフィール追加

高校生の頃にメンズ誌のヘアモデルをやっていて、お世話になっていた美容師から、事務所を紹介されたのがきっかけでこの世界に入ることを決めたといいます。

2014年日本テレビ系ドラマ「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」で俳優デビュー。

その後2014年読売テレビ制作スペシャルドラマ「お家さん」。

2015年テレビ朝日系ドラマ「化石の微笑み」。

2015年TBS系ドラマ「天皇の料理番」。

2016年フジテレビ系ドラマ「モンタージュ 三億円事件奇譚」などに出演。

映画では、2015年「ストレイヤーズ・クロニクル」に出演。

舞台では、2016年「私のホストちゃん THE FINAL~激突!名古屋栄編~」に出演と活躍されています。

憧あこがれる俳優は、山田孝之さんで「タイプの違う役をいろいろ演じているので、すごく尊敬します」とコメントしていました。

私なりのまとめ!

2018年はブレイク必至と言われています。

これからの瀬戸利樹さんの動向から目が離せないですね。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする