杉野遥亮の出身大学は法政大学?彼女に求める”意外な条件”とは?

こんにちは、2018年ブレイク間違い無しと言われています杉野遥亮さん。

2017年1月に公開された映画「キセキ -あの日のソビト-」で一躍注目を浴び、劇中ユニット・グリーンボーイズの一員として「ミュージックステーション」にも出演。

放送で見せた初々しいパフォーマンスをきっかけにTwitterのフォロワーが爆増し、20万人の大台が目前に迫るなど、今大注目の存在となっています。

そんな杉野遥亮さんについて知りたい人もいるかと思います。

この記事は、杉野さんの出身大学や彼女についての内容となっています。

スポンサーリンク

出身大学は法政大学?

公表されていないので詳しい事はわかりませんが、法政大学社会学部という情報がありますね。

法政大学は多くの有名人を輩出していますが、とりわけ六大学野球では最多優勝を誇ることから、プロ野球選手などが傑出しています。

また社会学部があることから新聞記者や編集者、ジャーナリスト、アナウンサーも多いです。

男性俳優で言いますと伊藤淳史さん、村上弘明さん、美木良介さん等がいました。

大学受験のエピソードも・・・

雪がちらつきました。

あしたの朝は滑るかもしれないので気をつけて下さい。

#大学受験のとき雪降ってよく滑ってたなあ #そこ落ちたなあ

つぶやいていました~(笑)

芸能界に入る前は普通の大学生同様、バイトに明け暮れていたといいます。

夜のコンビニバイト、居酒屋、ダイニングバーでホール担当をしたときはオープニングスタッフとしてはたらいていたといいます。

また大学に関しては、進学したのが第一志望の学部ではなく不本意な気持もあったせいか、サークルに入る気にもなれず、毎日2時間かけて家と学校を往復する単調な日々をおくっていたそうです。

大学生活にモチベーションを見いだせず、単調な日々に飽き飽きしており、なんとかして日常を変えたいと思いがあったため、松坂桃李さんや菅田将暉さんらを発掘したFINEBOYS専属モデルオーディションを受験します。

そして2015年、応募者数2000人以上といわれる中から見事グランプリを獲得。

グランプリ受賞者には特典として、FINEBOYS誌面で1年間の専属モデルとしての活動と、 芸能事務所トップコートへの所属が決定していることから、大学在学中に芸能界入りを果たしたということですね。

グランプリ受賞の知らせを受けたときは、非現実的すぎて何がなんだかわからない状態だったそうです。

すぐの両親に連絡した際、「何言ってんの……、とにかく、早く帰って来なさい!」といわれたといい、超人気俳優の松坂桃李さんや菅田将暉さんが自分の先輩になるなんて、簡単に信じられなかったそうです。

「事務所に入ってすぐは、ミーハー気分がなかなか抜けませんでした。」とコメントしています。

そして・・・

東京ガールズコレクションに出演させて頂くことになりました。

大きな舞台で、知らないことばかりですが、一歩一歩歩きたいです。

#3月25日です #春休み真っ只中

在学中のつぶやきです^^

スポンサーリンク

彼女に求める意外な条件とは?

現在彼女がいるのかわかりませんが、杉野さんは意外と人に気を使ってしまう性格で、場を壊したくないという理由から、あまり外で感情を思い切り爆発させることがないということです。

ですから彼女に対しては

だからこそ、大事な人にはきちんと気持ちをぶつけたい。何でも言えるし、ケンカもできる。そういう人と出会いたいですね。

ということでした!!

過去の恋愛経験からだと思いますが、近い位置に好きな女の子がいたらそれとなく少しずつ、相手の反応を探りながらちょっとずつ距離を縮めつつ、冗談めかしながらたまにドキッとするようなことを言ったりするそうです。

また女性のドキッとするしぐさについては、

  • 長い髪をかき上げるしぐさが好き
  • 髪が短い人は笑顔

だそうです。(笑)

杉野遥亮(すぎの ようすけ)さんのプロフィール

生年月日:1995年9月18日

年齢:22歳

出身地:千葉県

血液型:O型

身長:185cm

職業:モデル、俳優

事務所:トップコート

趣味&特技:バスケットボール

2015年にモデルデビュー。

2016年には ドラマ「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」に出演し俳優デビューを果たしました。

2017年公開の映画「キセキ ―あの日のソビト―」のSOH役で映画デビュー。

その後ドラマ「感情8号線」、「兄に愛されすぎて困ってます」、「覆面系ノイズ」、「花にけだもの」など立て続けに出演しています。

ちなみに2018年は3つの公約を立てていました~ ^^

  1. ファンの皆さんと沢山コミュニケーションを取る!
  2. 仕事で地方に行く
  3. こまめに部屋の掃除をする

ということです。

私なりのまとめ!

2018年はブレイク必至と言われています。

これからの杉野遥亮さんの動向から目が離せないですね。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
【2018】松坂桃李の熱愛彼女は誰?結婚確実という噂も!

松坂桃李は性格悪そうと噂!友達俳優がいない件についても

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする